ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


はじめに
さてさて、夏休み効果なのかどうなのか、昨日ここへの来訪者が過去最高だったのですよ。1日で16人ですか?私はびっくりですw
皆さん、いらっしゃいませー? これからも御贔屓に~?w


ECO
今日もベース上がりましたよw ベースは63になりました。ジョブも上がって、29になりました。

それと、イーストでガルさんに会って、うさみみ装備させてもらいましたw
うさみみ燈華w

可愛いw うさみみ可愛いですっ!私も欲しいですよ!

さてさて、夜からは中々頑張りました。フレの方々とアンデッド城でイヤリングを探したり(目当ての物が出なくて4回探しました)。

其の後、初めてモーグに行きました。何か暗い街ですよね。私はアクロニアが一番好きですw(ぇ
それから光の塔で狩りをしました。久々?のPT狩りだったので、楽しかったです♪
光の塔でもフレの方々に出会いました。みんな強いですね。燈華も頑張らないと…!


其の頃の現実世界
今日は珍しくこちらの方がネタが少なかったりw
というのも、朝から晩までECOしかやってないからで…。強いて上げるなら今日のお昼寝は3時間半だということw 寝すぎかも?

明日は探検だw 楽しみです~♪
スポンサーサイト
2006/07/23 23:59|未分類TB:1CM:6

コメント

うさ耳かわいい~!!vv
猫耳なら実家にありますw

ほんと、寝すぎですよ?w
3時間半って!w

探検~!あんまし雨降らないでほしいですねぇ。。
白井ねこ #-|2006/07/24(月) 01:02 [ 編集 ]


こんばんわ~
光の塔であったときも言ったけど

3時間半は寝すぎwww

というかお昼にそんなに寝て夜寝れるの?w

光の塔での戦いを見て思ったけど、そろそろヘタレ剣士の称号は返上してもいいんじゃないかな?かな?w
ヘタレっぷりならわたし(アサシンのほうねw)のが上だしねw
Farin #-|2006/07/24(月) 01:04 [ 編集 ]

こめんとへのお返事ぃ

>白井ねこさん
猫耳あるんですか?それはとても良い物をお持ちでw 今度付けたところ見せて下さいw(何
やっぱり寝すぎなのかな?でも寝るの好きなんですw

雨、あまり降らなければいいですけどね。探検、楽しみにしてますよ~♪

>Farinさん
やっぱり寝すg(略w
夜長持ちするようになりますけど、寝ようと思えば普通に寝れますよw

ヘタレ剣士じゃなくなりつつありますか…!じゃあ、ベース65で返上しようかなw

お互い、頑張りましょうっ!
燈華 #-|2006/07/24(月) 01:12 [ 編集 ]

ぐは。
では ヘタレの称号は あたしが継承いたしましょ。

悩み持ってるトコに
 キズの塩を塗るようにグチをこぼしちゃってごめん…。

夏休みってコトで
 また ECO時間に差ふが出ちゃうので
 どんどんLvに開きが出るなぁ…。
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2006/07/24(月) 12:06 [ 編集 ]


う・・・う・・・ウサミミ・・・
燈華さんカワイw^^
ウサミミほしいです・・・
趣味だけじゃなくて、純粋に装備として!!!
ウサミミを箱からドロップするなんて、ガルバトロンさんってホント運が強いですねえw

へたれの称号はどなたかにお譲りして、私はへっぽこの称号をいただきますw
瞳輝 #-|2006/07/24(月) 14:08 [ 編集 ]

こめんとへのお返事ぃ その2

>風崎・夏輝さん
いえ、この称号を手にするには試験にクリアしてもらわないと(何

悩み事持っていても、愚痴は聞きますよw 誰かの話を聞くことで、見えてくることもありますので。

確かに夏休みですが、毎日毎日ECOやってるわけではないですw 今日のようにね。

>瞳輝さん
私可愛いですか?ありがとうございますねw
私も装備として欲しいですっ。うさみみドロップしないかな?

へっぽこの称号を手にするには、やはり試験にクリアしてもらわないと(しつこい
燈華 #-|2006/07/24(月) 21:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
うさみみ コード/うさみみ コード
うさみみ コードについて悩みを解決するには、まずはうさみみ コードについての正しい知識が必要です。そこで、うさみみ コードについての情報を集めました! うさみみ コードについて調べて、うさみみ コードに関する悩みを解決しちゃいましょう! うさみみ コ...
なるほどキーワード 2008/02/06(水) 09:03

トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/31-d68bd652

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
