ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

感動した時に泣けるのって嬉しいこと。

悲しい時には泣きたくない。

感動した時にこそ頬を雫が伝って行く。

その涙は想いを込めて。

心に響いて、心が揺れて。

涙は、想いを乗せて流れていく。



いきなりこんなことを書いたのは、昨日不覚にも泣いてしまったからです。

『デジモンアドベンチャー』…初代デジモンですね。
最終回まで見たのですよ。最終回の、選ばれし子どもたちとデジモンたちのお別れのシーン。
BGMが小さくなり、デジモンたちが走って子供たちを追いかけるんですよね。
そしてデジモンがこけて、乗り物から乗り出して、そして帽子が飛ぶのに合わせて『Butter-Fly』が流れるんですっ。
もうそのシーンの演出が凄く良くて、思わずホロリと。

うん、良作でした。機会があれば見て欲しいですね。
見終わってふと思いついたのが、ウォーグレイモンのパーツを人間に装備させた絵を描いてみたいなぁっと。
ちょっとした妄想ですw



坂本真綾さんが歌う『プラチナ』を聴きました。『CCさくら』で使われて、OPで何度も聴いてはいたのですが、フルバージョンを聴いたことはなかったのですよ。

真綾さん、歌上手だと思います。歌い方に温かみがあると言いますか、聴いていて凄く安心できるんですよね。

機会があれば、聴いてみて下さいな♪



夜、3日ぶりくらいにECOにインしましたよっ。
今日も何もすることもなく、ぼーっとアップタウンで過ごすことになるのかなぁとか考えていたんですけど、やることが出来ました。

リングメンバーのかたなさんが海賊の館に行きたいらしく、私がお手伝いすることに!
と~ちゃく!

途中、目の前に現れる海賊島のMOBを切り伏せながら、到着です。
これで、私の役目は終わりなんですけどねw

それにしても、久しぶりに海賊島なんて来ました。もうどれだけ来てなかったか覚えてないですよ。
だって重いし、それに人が多いんだもん><
ただでさえ狩りに疲れてるのに、人が多かったら気を使って、余計に疲れるじゃないですか…。
THE 倦怠らいふ!


鍵を使って一瞬にしてアクロ到着。
つい先日リングに入ってくれたエウレカさんに頼んで、一緒に黒き王をやってもらいましたっ!
黒き王との戦い 高速を超えろ! 全てを…断ち切るっ!!

一度黒き王に倒されてしまったので、二人ともセーブポイントに戻ったら、折角半分以上減らしたHPが回復していました…。
全員出てしまったら、ダメなのかなぁ…?

気を取り直して、もう一度ちゃれんじ!
ちょっと危ないところもありましたけど、達成できることが分かりました♪

報酬は…カッパーメダル
うん、悲しいね。

この後もアンデッド城急襲を2回やったんですけど、カッパーメダルとメイジスタッフでした。
び、微妙…(汗

「こんな日もあるよねー」

「そうだねぇ」

今日はいつもより、少し充実したECOらいふでした。




最後に、ブログの内装を少し変え始めています。項目の場所を移動させたり、描いた絵が増えてきたので、JavaScriptを使って整理しました。
前よりは窮屈感、なくなっているといいのですけど。

プロフィールとリンクなんかも、もう少し綺麗に纏めたい所ですね。
何か考えておきます。
何か要望がある人、言ってくれると検討します!


というわけで、眠気も最高潮。
今朝は寝坊したので、明日は寝坊しないようにします。
い、いえ、遅刻はしてないですよ?
ほんとですってば!

明日は1時間目が無い日ですから、いつもよりゆっくり寝ます。
でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/04/25 23:53|未分類TB:0CM:2

コメント
ドル。
支援不足でお時間掛かっちゃって;
もっと修練を積んでおきますねっ

そして、今度は死なせません(無理
エウレカこと某。 #-|2007/04/26(木) 15:25 [ 編集 ]


>エウレカ さん
支援不足ではありませんっ。私の力不足なのですよぉ…。
こちらも、もう少し強く成れればいいのですけど。

今度は死なないように立ち振る舞います!(頑張るよっ
燈華 #-|2007/04/26(木) 16:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/307-05de94f7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
