fc2ブログ
       
ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました

1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

本日は昨日と打って変わって良い天気。

朝日が拝めて少々幸せな燈華です。ごきげんよう。

木曜日は1時間目が空くので、いつもより1時間ゆっくりしていられる日。
ふわふわした頭を支えながら、目が覚めるのをただ待っていました。

そんな、なんでもない1日。



珍しいことに、今日も絵を描きました。
朝学校へ行くまでの少しの間、本を見ながらさーっとラフを描いて、学校で少しずつ綺麗にしていくという時間配分。

本日の絵は1時間半くらい
泉こなた 2

2日間に引き続き『らき☆すた』より泉こなたちゃんを描きました。
絵は3巻のあるページより模写しました。こんな感じのこなちゃんは結構珍しいのではないかと思い、これにしたのです。

日に日に適当さが増している気がしてきましたよw
線は雑だし、なんかあんまりこなちゃんっぽくないですね…。
まだまだ精進が足りないということですねぇ。

明日は描くかな?描かないかな?どっちかな?w
気が向いたら描きましょ。


絵とは変わりまして、引き続きらき☆すたのことを少々。
アニメのOPである『もってけ!セーラーふく』ですけど、作詞を担当している畑 亜貴さんをご存知でしょうか?
作詞家などに興味の無い人は知らないかもしれませんね。私も知ったのはハルヒからですし。

あの『ハレ晴レユカイ』『God knows...』なんかも、この人が作詞しているんですよね。

興味のある人、検索してみてはどうでしょうか?



デジモン無印の曲『Butter-Fly』が凄く良いです。
聞いたことある人も多いんじゃないでしょうか?
歌っている人は和田光司さん。かっこいい歌い方ですw
今度カラオケに行った時は、ぜひ歌いたいです!

元々ぼーっと動画を見ていたら、たまたまデジモンを見つけまして。
ちょっとした懐かしさで見てみたら、すっかりOPの虜w



今日はこれくらいしか、書くことがありません…w
明日で今週も終わりですね。
頑張って行きましょ!

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト



2007/04/19 23:57|未分類TB:0CM:2

コメント

おおー、こんな格好のこなたが見れるとは…w
昨日も描いてたし2日連続お疲れ様ですb
ぜひこれからは1日1枚…っというのは無茶かw
虹乃 #92.l/qwY|2007/04/20(金) 20:40 [ 編集 ]


>虹乃 さん
結構珍しいですよね、こういうこなちゃんはw
3日連続ですよw 記録更新です。

でも、今日は描いていません…w
燈華 #-|2007/04/20(金) 23:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/300-c9c00d6c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.