ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

シュークリームを食べるのが下手っぴな燈華です。
皆様ごきげんよう。

ホントに下手です。
食べていると、クリームが鼻につきます。
鼻につかないように気をつけていると、ぽたっと零れ落ちます。

……こんなの自分がなっても困るだけじゃないですかぁ!

もっと可愛い子がやるべきですねっ!(ぇ



相変わらず疲労困憊です。

もう、ホントに瀬戸際に立っている感じ…。

今日なんて学校で、

「…………(ある一点を見続けている」

意識が半分くらい飛んだ状態で、蛍光灯とコンセントを見つめていました
非常に危険です。
街中で、一点を集中して見続けて、変質者扱いされないように、気をつけます。

意識が戻ると、「真赤な誓いぃぃぃ」と歌いだす始末。
もう自分が狂っているとしか思えません。


先週から学校で、卒業制作の授業が始まりました。
私は一応FLASHとか、その辺を用いてヴィジュアルノベル形式のゲームを作ろうと画策中
シナリオもキャラデザも、音楽も背景も全部担当です。

……だいじょぶなのかな?w

キャラとか背景、か~なり無理がありますけど、一応頑張ります。
シナリオ、在り来たりでもいいよっ><
完成させることにより、また一歩進むんだからっ!

少しずつ、シナリオを書いていこうと思っていますー。


で、本日は絵も1枚アップですよ。
泉こなた

『らき☆すた』より泉こなたちゃん です。
今回も模写したのですが、制作時間、およそ2時間…。この絵に2時間かかっています…。
時間、かかりすぎ(悲

絵は描くほど上手になると思うんですけど、1枚に時間がかかりすぎるので、疎遠になるんですよね…。
描かないから上達しないし、描いても上達していないし。
時間かかるから描かないし。
描かないと上達s(ry

今回の絵、スカートのラインが多いですねw
まっすぐ線が引けないので、かなり汚くなってしまいました。
ちょっと勿体無かったかなぁ。
髪なんかも線が波打つせいで、ちゃんと描けませんし。
足や手が変なのは、以前から変わらず。
色々と縮小してごまかしています。

……絵に関しては、課題が多すぎますね…。
次は何を描くのでしょうか。それはまだ決まっていません。



絵を描き終わってからECOにインしようと思ったら
また課金が切れてるw

久々にきましたね、コレw
先月纏めて2ヶ月分買っておいたので、直ぐに開始出来たのですが…。
やっぱり入ろうと思って弾かれると、少し悲しい気分になりますね。


インしてからは昨日と同じく、アップタウンで座ってお喋り。
いつも通りってヤツです。

昨日クエの消化を忘れていて、またオーバーしましたw
もう少し、真剣に取り組むべきなのかしら…。

それとふと思ったこと。

「リングのホムペ、何か意味あるのかな?」

現時点では、意味は見出せておりません
ちょっとした報告なら、ブログでいいのではないかと思ってしまいますよ。

そろそろリングイベントでも起こすべきなのかな。
頭の片隅に置いておきましょう。




明日も学校ですね。
あぁ、またふらふらして過ごすんでしょうねぇ…。
何とかしないと、行っている意味がなくなってしまいます。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/04/17 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

あかん!ゴールしたらあかん!w

(´・ω・`)最近うなされてる…
どうやらPC触れるのは週末しかなさそうでふ
朧神 #JalddpaA|2007/04/18(水) 06:59 [ 編集 ]


>朧神 さん
晴子さん…。そのシーンは涙無しには見られません。

うなされてる原因は、きっと気持ちの問題。気をしっかり持つのだ!
週末、またよろしくw
燈華 #-|2007/04/18(水) 07:34 [ 編集 ]


大丈夫か~
おかゆさんは風船アイス食べたら80%の確率で爆発させるよ

旦那は生クリーム入りパンたべて鼻にクリームつけて「萌?」って聞いてくるよ…
おかゆ #-|2007/04/18(水) 12:46 [ 編集 ]


>おかゆ さん
一応生きております。現在学校ですよ~。

風船アイスなんて代物が世の中にはあるのですか。今度見つけたら買ってみます。
旦那さん、萌え目指しているのですか?w
燈華 #-|2007/04/18(水) 13:00 [ 編集 ]


こなたカワユスww
時間は2時間ですかー@
うーん、でも全身の模写ってそれぐらい時間かかるものかもです。
それに燈華さんはラフをそのままアップしてるんじゃなくてペン入れまでしてるんだから、時間かかりすぎって言うほどかかってないんじゃないかな。
自分の好きなように描くほうが時間かからないですよ。
虹乃 #92.l/qwY|2007/04/18(水) 14:39 [ 編集 ]


>虹乃 さん
こなちゃんみたいな子が欲しいです(マテ

全身の模写でも、これくらいの絵なら遅い方じゃないのかなぁ…。
ペン入れ、もっと綺麗にしたいんですけど、更に時間がかかってしまいます(汗

もう少し、練習します…
燈華 #-|2007/04/18(水) 15:16 [ 編集 ]


風船アイスは白い水風船みたいなのにはいってるよ~
駄菓子屋さんとかに高確率でおいていたりw
爆発してもいいよう、安全なところで食べるべしw
でないと部屋と服が恐ろしいまでに・・・・

味はバニラ味です
おかゆ #-|2007/04/18(水) 19:57 [ 編集 ]


>おかゆ さん
水風船みたいなのですか。
駄菓子屋さんは家の近くにないので、探さないといけませんね。

爆発すると、部屋と服が…どうなるんでしょう?w
夏に海水浴に行って食べればベストですねっ
燈華 #-|2007/04/18(水) 20:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/298-fb0b3c98

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
