ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本日 シスアド 当日

疲れ 取れてない 頭痛い

一応 起床 6時

朝 ふらふら 頑張る

バイク 飛ばす

戦 始まる



ちょっと新しい書き出しに挑戦。
……ふと思いついただけですw

というわけで、初級シスアド当日がやって参りました。

午前2時間半、午後2時間半の長期戦。

勉強量が些か足りない気がしますが、頑張ってきましたよっ。


…で、まず午前ですが、いきなり危機に陥りました。
詳しくは書かない方がいいのかな?他の地域ではまだやっていないかもしれませんしね。

ぼやかして書きますと、勉強したところが少なくて…。管轄外のところばかりが出てきていたような気が。


午前でテンションが下がりつつも、午後に挑みます。
まだ諦めたわけではありませんしね。

午後は最後まで出来るのかが心配だったのですが、一応最後まではやりきれました
ただ、やっぱり適当にやったところが何箇所もあるので、合格しているかは分からないです…。

総合的に見て、合格しているかは五分五分と言ったところ。
合格していることを祈りつつ、ブログを書いておりますw

応援してくれた方、ありがとうございました。
期待に応えられる様に合格しているといいのですが。



終わってから一度学校へ向かいました。明日の授業が何だったのかを忘れましてw
明日は3時間目から学校で企業説明会に行くらしいので、パソコンがいらなさそうなら、置いていきたいんですよね。

時間割が家にあればよかったのですが、こんな日に限って学校に忘れてきていました。


……で、友達2人と一緒に学校まで向かったのですが、見事に閉まっていましたよw(苦笑

「来た意味がないですなぁ」

みたいなノリになってしまって、どうしようか考えた結果…

晩ご飯を食べに行きました。
少々小腹が空いている程度だったので、ざるうどんを食べました。

食べ終わってから電車が来るまでの少しの間、本屋さんで本を見ていたのですが…。
買うほどのものが見つかりませんでした。

帰りの電車の中で『ステレオタイプ・パワープレイ』という以前徳島にて購入した小説は読んでしまったので、いよいよ本が欲しくなりました。

ステレオタイプ、思っていたよりも楽しめました。
一つの話の中に様々な世界観があるのですが、上手く描かれていると思いましたよ。
一つの世界観に固定してしまうのもいいですが、これは斬新で良かったです。
お勧めかもw



夜ー。
久々にECOらいふですよ~。

「レベルが上がっているかなぁ?」

なんて淡い期待を持ちつつインしてみると…!



甘かったです。
というわけで、残り5%を貯めるために遺跡に潜り込みましたよっ
レベルアップに向けて~ もう一息~

残り5%と言っても、このレベルまでくると簡単には上がってくれません…。面倒です。飽きがきます。

でも、頑張ったんですっ
レベルあ~~っぷ!

やっと43になりました…。
もうリアルの私はくたくたですヨ…。でも、インしない間に皆レベル上がってるし~なんか悔しくなったんですよね。

43になったので、新しいスキルを覚えましたよ。
その名も二段抜刀
もう見た目がかっこよかったから、調子に乗ってSSを載せまくります(ぇ
えいっ やぁっ

とうっ せやっ

真空 破斬

たくさん載せました。
このスキル使うと、剣が伸びたような感じになっていますよね。なんというか、気?
テイルズでいうところの冥空斬翔剣みたいな(ぁ
でも、見た目は真空破斬そっくり(マテ
見せるスキルですね。かっこいいからよしですがw


久々にインして思ったこと。

「……思っていたより楽しめていない気がするよ…」

うん、もっと楽しめるかなぁと思っていたんですけどね。
なんか、いつもと一緒でした。
明日は楽しめるといいなぁ。

そろそろ、リングメンバー募集を再開しますよー。




明日は普通に学校があります。
でも、上でも書いた通り2時間目までが授業で、あとは企業説明会なのでスーツを着て行きます。
服が少ない燈華は、スーツを着る方が楽でいいと思ったりもします

でも、似合わないのはお約束


シスアドも終わったことですし、また絵とかも描きたいな。
次は何を描こう。

いや、その前にとりあえず

今日は寝ましょう。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/04/15 23:56|未分類TB:1CM:5

コメント

そういう検定って全国同じ日にやるんじゃないの?
今年はグラフィック関係?の検定受けてみるかもしれない
おぼろちん、ブイッ!・・・(ごめんなさいw
朧神 #-|2007/04/16(月) 00:11 [ 編集 ]


>朧神 さん
どうなんでしょう?同じ日なのかな?
グラフィック関係ですか…。何か情報が入ったらお伝えしましょうか?
あと、最後のはAIRの影響ですね。
燈華 #-|2007/04/16(月) 00:14 [ 編集 ]


グラフィックの大学でやるからそれをやろうかと
AIRはセコイね
誰が見ても泣くようにつくるなんてさwww



ハンゲやってるんだけどパンヤもハンゲからできるみたい
鯖同じでできるならやってみよかな
朧神 #-|2007/04/16(月) 00:32 [ 編集 ]


本当お疲れ様~~(`・ω・´)
出来は五分五分ですか…。
うちも祈っておきますねb

お絵かき楽しみにしてるから頑張ってね^^@
虹乃 #92.l/qwY|2007/04/16(月) 00:33 [ 編集 ]


>朧神 さん
大学であるんですか。がんばって!

AIRは泣けますね。私も泣きましたよw

ハンゲでパンヤ出来ますよ。もしするなら誘って下さいなw



>虹乃 さん
ホントに疲れましたよ…。祈ってくれると嬉しいです。合格率が上がる気がしますw

絵、また描きますわー。
燈華 #-|2007/04/16(月) 00:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ブルガリ
突然のトラックバック申し訳ありません。ブルガリ情報を発信しています。宜しくお願い致します。
ブルガリ 2007/04/16(月) 13:58

トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/296-5849cfa5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
