ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

そんなわけで学校が始まった初日です。
新学期!新しい教室!変わらないクラスメイト!

そんな単語が当てはまる専門学校生活2年目。
今年は去年よりも忙しいのかな。進路も決めないとだし。

でも、何より目前に迫った初級シスアドよね…(汗



朝は寝坊することに無く起きられてよかったです。
普通に6時半に起きられましたよ♪

コレも遊びに行くために早く起きていたからですねっ(何


およそ1週間ぶりの学校…になるのかな。
今日からは全然知らない1年生がたくさん。
原付や小型のバイク、去年より増えてました。

「あ、私のバイクと同じのみっけ」

そんなまったりとした登校。


今日から始まるとは言っても、授業が始まるわけではなく、先生の紹介と教科書の配布、あとは雑務を少々。

今日のメインは昼からと言っても過言ではなかったはず!
身体測定っ!!
体重は毎日測っているから大した興味はないのですが、身長ですよ。

「今年は下がってないといいけど…」

去年は一昨年より0.4ミリ下がっていた燈華でありますが…

今年は………

……



「去年より1cmも下がってるぅぅ!!><」

何故だ! 何故なんだぁ><
去年はちゃんと牛乳も飲んでいたのにっ(ぇ

目標に近づくどころか、離れていく始末…(悲
このままちっさい子になっちゃうのかしら。

ちなみに視力は低下しておらず、裸眼で0.5と0.4でした(どちらが右左かは忘れましたw


帰宅途中にささやかな食事、糖分補給
もちもちチョコボール

ワッフルにしようか、これにしようか悩んだ挙句、食べたことの無いもちもちチョコボールにしました。
思っていたよりももちもちしていて、食感がよかったですw
味も美味しゅうございました。



家に帰ってきてからは、アニメ版『ながされて藍蘭島』の第1話とアニメ版『瀬戸の花嫁』の第1話を見ていました。


僅かな休憩も終えて、夜。
思ったよりすんなりと机に座ることが出来て、2時間半ほどシスアドの勉強をしておりました。
今日の目標は午後の問題を最後までやりきること!だったのですが、出来ました♪

やっぱり問題の種類によって、かなりやり易さが変わりますね。
当日もコレくらいの問題ならいいのに…。

あ!
一言追加しておく内容がありますね。

最後まで出来るのと、問題が正解しているのは、別問題ですよ?w

「それでいいのか…?」

「ううん、全然よくないよぅ><」

頑張らなきゃ!
明日も夜は勉強だにゃ。


ですが、勉強を妨げる原因の花粉症…かなり酷いです。
鼻とか、すっごくぐしゅぐしゅです…。薬を飲んでいても、余り効果なし。今日一日鼻声でしたし。

鼻をかんだ1秒後に詰まるとか、どんな空間歪曲
この世の理がずれている様にさえ錯覚してしまいますよ燈華さんは。

花粉症を治す薬が発明されたら、ノーベル生理学・医学賞が取れると思います。

「偉い人、ふぁいとっ、だよ」



さて、明日は1時間目がなく2時間目から始まりという特殊構成。
ですので、今日より1時間ゆっくり寝ることが出来ます。

いいですね、この時間割。まだどうなるか分かりませんが、体力的にきつくなってくる木曜日の朝、睡眠時間を多く取れるのですから。

この時間割が吉と出るか凶と出るかは、まだ分かりません。


結局、それなりに書いてしまった本日の記事。
そろそろお布団引いて、寝ようかな。
でわ。ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/04/11 23:55|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/293-3e775a35

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
