ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

とうとう春休み最後の日になってしまいました。

明日からは、専門学校生として、2年目が始まるのですね。

今日は一日、何をしようかなぁと考えつつ、布団から出ました。

……既に昼前でした。

「今日は朝9時くらいに起きたかった…」

そんなことを思いながら、顔を洗っていました。



昨日リングのホームページをアップすることが出来たので、今日は久々に活動しました。

クエが3回か4回くらいオーバーしていたので、この辺で消化しようと思い、遺跡荒らしを退治してきました。

久々の憑依装備SS
相変わらず…変なスタイルw ワサビだって切りつけます

こうやって遺跡を背景にSS載せるのも、懐かしさを感じさせるほど、活動していなかった気がしますw

今回は3時間で15%ほどジョブを貯めました。あと12%で43になりますよっ!

そろそろ倉庫に溢れているアイテムを売ろうかとも考えましたが、もう暫く貯めようと思います。
そして一気に売り払ってやるのですよw



さてさて、アニメ『らき☆すた』の第1話を見ました。
制作が京都アニメーションだったことに驚きw
そして、OPを先にニコニコで見ていたのですが、どうも中毒性があるように感じましたよ。
CDが発売されたら、買います!w

アニメの出来としては、まずまずかな。原作が面白いので、どうなるかなぁと思いながら見ていたのですが、燈華的に重要な、共感出来る内容だったので良かったです♪

ただ、ドラマCDとは声優さん違うんですね。ドラマCDは聴いていないので、違和感が余りなかったのですが、聴いた人は違和感あるかもしれませんね。

第2話、楽しみにしています~。



夕方にはバイクを買いに行ってきましたよ。保険とかなんとかで1日かかるので、本日の引き取りになりました。

いやぁ……125cc、いいですね!
原付とは全然違います。
ただ、慣れないうちから飛ばすのは危険でした。ブレーキの具合が分からなかったです。ついつい70kmとか出してしまいました…w

ちなみに帰り、迷子になりました(ぇ


2人乗りも出来るので、私の家に遊びに来る人、1人だけなら迎えにだって行けますw
来る人がいればですけどねー。

「1人暮らしを始めたら、友達を迎えに行くのに便利そう」

なんて考えながら走っておりました。



さて、今日はこの辺で寝た方がいいかもしれませんね。
だって、明日から学校ですもの。
初日から遅刻したくないですしね…w

それと、次の日曜日に初級シスアドの検定があります
ですので、明日から日曜までECOにはインしないと思います。
さすがに勉強しないと厳しいので…。
ブログの方も更新量が低下するかと思いますが、終わったらまたちゃんと書きますので、宜しくお願いします~。

最後に、6000HITありがとですっ♪

それでわ、ごきげんよう~。
スポンサーサイト
2007/04/10 23:53|未分類TB:0CM:4

コメント

初級シスアドかぁ
がんばってねっ☆受かるように応援してるじぇ
おかゆ #-|2007/04/11(水) 19:28 [ 編集 ]


>おかゆ さん
ありがとうございます~。
勉強をする気が2倍になりましたよっ
燈華 #-|2007/04/11(水) 19:47 [ 編集 ]


ホームページお疲れ様です@
これから更新していくのも大変だと思うけど頑張ってねb

らき☆すたはうちも見ましたよw
何か電波を感じましたww
とりあえず2話もチェキですヽ(´ー`)ノ
ドラマCDでは中原麻衣さんとか小清水亜美さんとかがやってたみたいなんでそれもちょっと聞いてみたいなぁ。

あ、6000HITおめでとう!!
あとシスアドも頑張ってー!
うちも昔受けようとしたけど願書締め切ってて萎えてそのまま放置してるやw
うちの分まで頑張ってちょーー!
虹乃 #92.l/qwY|2007/04/11(水) 23:53 [ 編集 ]

6000HITありがとぉ~
>虹乃 さん
HP、取り敢えずアップ出来たので一安心、ってところですw

『らき☆すた』のOPは色んな意味で私を虜にしてくれます。「だだだだ」や「いい加減にしなさい」にやられましたよw
コレは原作から知っているんですよ。1巻発売前から読んでいました。
原作も面白いので、ちぇきってみて下さいな♪

シスアド、虹乃さんの分まで頑張ってきます~!
燈華 #-|2007/04/12(木) 00:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/292-17f22dfa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
