ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝早く起きることに、少しずつ慣れてきた気がする燈華です。

今朝起きなければならなかった理由は、入学式です。

在校生は行く必要がないのですが、私だけは行くことになっていました。

何度か過去の記事で書いていますけどねw



本日行われた入学式で、歓迎の言葉を読むことになっていたのです。
大勢の前で何かを読むのは初体験だった気がします。

結構緊張したりもしていて…。
ちゃんと言えたかどうか少々心配でした。
自分で聞いている分には、問題なかったと思うのですが…。

入学式が終わって、そのまま各クラスが先生達と一緒に写真を撮るのですが、そこに私も混ざってきました(ぇ

本来は新入生と先生だけなのですが、

「私はどうすればいいんですかー?」

と聞いたところ、

「一緒に写りますか?」

という返事が返ってきたので、「冗談でも何でもいいやw」と思いながらついていったら、ホントに写りましたw


入学式自体は、それほど問題なかったと思うのですが、今日の一番の問題は原付でした…。

朝、いざ出発しようと思いエンジンをかけたのですが

「……?あれ、進まない…」

どうやら以前から調子の悪かった、前輪のブレーキが原因みたいなのですが…。

色々親と話し合った結果、新しいバイクを買ってもらうことになりました。取りに行くのは明日になります。保険とかなんとからしいです。

今回買う予定なのは、原付ではなく小型…になるのかな
SUZUKIAddressV125Gというやつです。色はシルバーだったかな。
2人乗りだって出来ますよw
…乗せる人なんていませんがw

今月はどうなるか分かりませんが、来月からは学校までコレで通いそうです。



以前から書こうとと思って書けていなかったネタがあります。
Keyの最新作『リトルバスターズ!』の主題歌をI'veが担当するらしいです。

作詞作曲は麻枝准さん。keyの人ですね。
編曲は中沢伴行尾崎武士さん。こちらはI'veの人です。結構珍しい組み合わせですよね。
ボーカルはRitaさんです。声優でもあり、歌手でもある方ですね。PCゲーム関係で活躍中です。

曲名は『Little Busters!』でゲームよりも先にマキシシングルの発売が決定しているみたいです。5月25日発売予定とのこと。
楽しみですね~♪


それと、本日…

やっと……

ECOのリング用ホームページを…

仮公開出来ましたっ


↓に貼っておくので、見に行ってくれると嬉しいです~!
蒼き空と白き月 総合本部

作り始めると宣言してから、およそ1ヶ月経つのではないでしょうか…?
当初は1週間で作り上げる予定だったのに、その4倍

……苦戦しまくりましたね(汗

とりあえず、現段階ではオープンβ?オープンα?と言った所でしょうか?
色々と修正もしていきますので、情報を下さると嬉しいです。

ちなみに、朧神さんは「重い」というコメントを下さいましたww
ありがとぉw(ぇ


今日はコレくらいにしておきますか。
明日はとうとう、最後の春休みですね。
有意義に過ごせるよう、頑張りたいと思いますっ!

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/04/09 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント
ふぅあ~ゆぅ?
そして数年後、入学式の写真を見た人が、
「誰コレ?こんな人いたっけ・・・」
って思わせる作戦ですね。
らとそる #-|2007/04/10(火) 19:12 [ 編集 ]


>らとそる さん
まさにその通りです(何
追加して言うと

「歓迎の言葉読んだ人じゃない?」
「え、先生達と一緒に写ってるよ?」
「でも、一度も授業持ってもらったことないよね?」

というところまで繋がりますw
燈華 #-|2007/04/10(火) 20:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/291-21ee608c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。