ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「朝~朝だよ~。朝ごはん食べて、学校行くよ~」

この目覚まし時計が欲しいと思ったことがあるのは、私だけではないはず…!

こんばんわ、今朝は久々に9時に起きましたよ。

……「こんばんわ」って言った後、今朝起きた話からするのって、少々違和感を感じた今日この頃。

やっぱり「ごきげんよう」は便利な挨拶だと思います。



折角朝から起きられたので……やっぱりECOを起動しました。

早く起きた時にECOを起動した時は、ほとんど遺跡での狩りに時間を費やします。

いつも通り、憑依装備を拾って乗り込みましたよっ。
メイドさんが行くっ

今日はメイドさんが戦うお話です。


日々をメイドとして生きつつも、自分の全てだったハンターとしての過去。

「また、来てしまいましたか…さっさと終わらせて帰りましょう」

斬!

剣を振るい、過去の遺産である機械を切り伏せる。
さぁ、先へ行きましょう。
まだ先は長いです。


「私をシュバリスと知って挑むのか?」

「私は魔物を討つものですから…」

「ふん、我が雷の魔術であの世へ送ってやろう」

「…いきます!」
いきます…!

「攻撃は…当たらなければ意味がないですよ」

次は何が出てくるんでしょう。


「倒れなさいっ」
ザザザザッ!

攻撃をさせる暇など与えませんよ。
でも…もっと速くならなければ……!


召喚でもしましょうか。

「出でよ!
茜お嬢様

余り強くないので無理は出来ませんが…普通に狩る分には問題ないでしょう。
この子が使える魔術に期待しましょうか。


ソリッド!

「……えぇまぁ、私よりも自分を守ってくれる方がありがたいですけどw」

でも、出した意味があるのかしら…?
……気にしたら負けよね。えぇ、きっとそう。


今日はこれくらいでいいかしら…。
たまに潜らないと、腕が落ちてしまうものね。


なんでしょうか…たまにこういう書き方をしたくなる時があるんですよね。
そろそろ、SSを書こうかな?


夜はいつも通りアップタウンに座っていましたよ…。
3週間ほど前から、殆ど夜はコレなんですよね。

ホームページが気になって活動できないんですよね(苦笑
頑張って作らないと、夜はずっとアップタウンに縛られることにw

そう思いながら、作業していたら、リングメンバーの別キャラさんが会いに来てくれましたよ。
アップタウンでの出会い

リング確認の為にインしているようなものなんですけど、こうやってわざわざ会いに来てくれるのって、嬉しいです♪

そんなECOライフ。




昨日も書きましたが、今日は『天壌を翔る者たち』の発売日だったわけです。
で、1人「呼んでくれたら行くよ」って言ってくれていたんですけど、気付いたのが遅くて…。

明日行くことにしました。
天気が悪くなければですけどw
今日は凄い風と雨でしたし……。明日はだいじょぶなのかなぁ…。


昨晩はぐっすり寝たにも関わらず、お昼寝のオンパレード。
やろうと思っていたことが、余り出来てなかったり…。
ホームページ、結構出来てきているので、頑張りたい所なんですけどねー。

ホムペ作成中なんかは、アニメを見ながらの制作が多いです。
『レッツ&ゴー!!WGP』を見終わったので『ひだまりスケッチ』を見たりもしていました。

良いですね、ひだまりスケッチは。
こんな短期間に見直しても飽きが来ない作品です。漫画も面白いですし、絵がかわいいのも大きいですねっ。

それと、昨日の夜気付いたのですが、『アイドルm@aster』が新番組で始まっていました。
どんな作品なのかなぁと思いながら、見ていたのですが…なんとも感想が書けませんw
とりあえず、来週も見てみることにします~。


本日はこの辺にしておきましょうか。
明日も朝の間に起きられるといいなぁ。
がんばろぅ!
でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/04/04 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

ご機嫌やぅ~(*^ー^)ノ
今日旦那と二人でTSUTAYAのアニソンコーナー陣取ってました
おかゆ #-|2007/04/05(木) 00:19 [ 編集 ]


>おかゆ さん
ごきげんよう~♪
いいですね、私は一緒に行ってくれる子なんて…(悲

明日、地元のアニメやゲームの専門店へ行ってきますわー
燈華 #-|2007/04/05(木) 00:30 [ 編集 ]


ひだまりはいいよねいいよね(´д`*)
単行本も買うことにしますww

アイマスは見たけど…。
ネタの匂いしかしないw
元々のと全然話違うし声優も違うし…。
今後どうなるのかなぁ。
虹乃 #92.l/qwY|2007/04/05(木) 01:24 [ 編集 ]


>虹乃 さん
ひだまりはいいですねぇ。私は単行本買っておいて正解でしたw

アイマス、そうなんですか?
どうなるか、どれだけ違うか、また教えてくださいw
燈華 #-|2007/04/05(木) 04:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/287-94236841

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。