ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の宣言通り、午前中に起きることに成功した燈華です。

……だから何って感じですねw

今日の記事は、昨日よりはたくさん書けるかなぁ。

そう思いながらキーボードの上を5本の指が走ります。

……止まります。

考えろ考えろ…!



ごきげんようー

「ごきげんよう、燈華ですわ」

午前中に起きられたので、ECOをしていました。
最近クエの消化をすっかり忘れていて、6回分ほど無駄になってしまったので、今日は消化しようと。

そんなわけで、遺跡へ乗り込んでみました。

………

……

…1時間も経たないうちに飽きてきましたよ。

気分転換に座ってみました。
警備の機械さん

警備のロボットさんが巡回していました。
何もしなければそのまま立ち去ってくれるんですけど、下手に手を出すと鉄砲を撃ってきます
凄く怖いです。このまま手を出さずに座って隠れていましょう。

座っているとふと思いつきました。

「シュバリス姉さんの魔法を回避してみようっ」

回避に使うスキルは無拍子です。
準備おっけー

さぁ、後は魔法が飛んでくるのを待つだけです。
少し待っていると、来ました!
無拍子っ!

思っていたのとは少々違ったのですが、ちゃんと回避できました。
事前に準備をしておけば、問題なく回避できますね~。

当然、その後は
バーサク発動中

「べ、べつに魔法が当たったり、他のMOBに襲われてバーサクが発動したわけじゃないんだからっ」

……普通に攻撃受けて、発動しましたw
警備のロボットさんに斬りかからなくてよかったですよ(安心

一応ジョブを10%ほど貯めてから、落ちました。


夜に再びインしました。アップタウンに座っていると、瞳輝さん発見。
もう1人友達も来て、3人で色々とお話していましたw
お家でお話

まぁ、ちょっと相談に乗ってもらっていたと言う方が正しいのですけど…。相変わらず悩み多き若者をやっております。

それと、本日のサービスカット
サービス だそうですよw

「ブログに載せてね!」と言われたので載せましたw
ちゃんと見てくれているのでしょうか?

「け、けっして私が見たいってわけじゃないんですよっ!? ほ、ホントなんだからーっ!」


終わり。



ふと外を見てみると、桜が綺麗に咲いておりました
部屋からの景色 アップでも撮ってみました

春ですねー。ホントに春です。
くしゃみが止まりませんよ(汗

部屋から桜が見えるのって、結構幸せな気分になります。
というより、自然が見えるというのが、幸せな気分になるのかな

春は桜が咲き、山が色づきます。
夏は緑が生い茂り、生命力の強さを感じます。
秋は紅葉が映え、季節の移り変わりが伝わってきます。
冬は雪が積もり、神秘さを表現します。

雪はホントに少ないですけどねw
春の桜……燈華は桜が一番好きな花だったりします。

「自然に落ちるまで、雨が降りませんように…」


そういえば、本日は4月3日ですね。
明日4月4日は、劇場版『灼眼のシャナ』主題歌である『天壌を翔る者たち』と、『MAMI KAWADA FIRST LIVE TOUR 2006“SEED” LIVE&LIFE vol.1』の発売日ですね。

天壌を翔る者たちは買う予定ですが、川田まみさんのライブDVDは予算の都合上、見送りという形になりそうです。
とはいえ、CDの方も明日買いに行くということはしなさそう…。誰か誘ってくれれば買いに行きますけどねw

和歌山へ一緒に行く人募集中。

「今から募集かけても遅いと思いますけど…」

「あはは、やっぱり? まぁ、1人くらい声かけてくれるかもしれませんから」

そんなわけで、待っていますw


それから、もう一つI'veの情報が。
どうやら6月22日に、『SHORT CIRCUIT 2』が発売するようです。収録曲などは未定ですが、電波集になるのでしょうかね?

アルバムタイトルから考えて、以前収録されていた『Short Circuit』(大文字がアルバム名、小文字交じりが曲名です)のアレンジでも収録されるのかな?

早く情報が欲しいですね。気になりますっ!


それと『さぽている』よりメールをくれた方、ありがとうございます。ポトフ、美味しそうですね。
もう食べ終わっていることかと思いますが…w
ちなみに私は親子丼でした。


おぉ、それなりに書けたのではないでしょうか?
…それにしても、書きながら寝かけてしまうこと多数……。
今日は眠た過ぎですね。
9時間くらい寝たのですが、寝足りないのでしょうか?
睡眠時間を増やすべきか、早寝早起きをするべきか…。

とりあえず寝ましょうか。
それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/04/03 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント
う。
能登地震の復旧部隊の第2陣として
 会社の命令で 放り込まれました。
 ロクな事前準備も無く。

月曜から3日ほど 詰め込まれました。
 毎日 客先の往復は 片道5千円のタクシーで。
 着替えは現地調達で。 (泣
 
悲しいけど会社員なのよね…。

 とりあえず 生存報告をば。
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2007/04/04(水) 18:57 [ 編集 ]


>風崎・夏輝 さん
ふぇ…また大変なことになっていたのですね(汗
5千円のタクシー、着替えは現地調達……お、お金がぁ。

月曜日から3日ということは、今はお家なんでしょうか?
燈華 #-|2007/04/04(水) 19:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/286-94b6a223

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。