ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今朝目が覚めて一番初めにしたこと、パソコンを開いてメールのチェック…。

この時点で布団から出ておけば、遅刻なんてしないのに…。

メールチェックをし終わったら、そのまま布団に潜り込んでしまうんですよね…。

そして遅刻…。

どうしましょう…これだと、早く寝たとしても、起きられないのではないでしょうか。



遅刻したとしても、検定用の補習は受けに行きますよ。
今日はまだそんなに遅れていなかったので、30分ほどの遅れで済みました。


それにしても暖かい一日でした。
学校へ行くまでも、学校にいる間も、そして帰りも。

一日中ぽかぽかしている…のを越えていたのは気のせいでしょうか?
この分だと、コタツをしまう日も近そうです。

そして、桜が咲き始めています
もう少し咲いたら、写真を撮ってアップしようかな。
綺麗に咲くまで、雨が降らないことを祈りますっ。

…でも、花粉症はどうにかならないでしょうか?
今朝はご飯を食べる時間もなかったので、薬を飲まなかったのですが……辛すぎます><


補習が終わってから帰る途中、朧神さんに会って『Fate』のアニメを貰いました。
MADムービーを見てから、少し興味がありまして。
『Kanon』のネット小説を見ていると、Fateとのクロスも多いので、丁度いいかなぁと。

今日のところは6話まで見ました。


あと、帰りに漫画を2冊買いましたよ。
Kanonのコミックス~ 裏です~

テレビアニメ化作品のようです。絵が綺麗だったので買ってしまいました。商業誌での初連載となるらしい霜月絹鯊(しもつき きぬさ)さんの作品です。
今まで数々のKanonの絵を見てきましたけど、この人の絵が一番好きかもw祐一君も、かっこいいですw

1巻なので、数ヶ月後に2巻も出るのかな?


もう1冊はコレです
ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版~

『ながされて藍蘭島』の10巻です。右の画像は、初回限定特装版のフィギュアですね。
漫画の方はまだ読めていないのですが、時間が出来次第読もうと思っています。
藍蘭島のフィギュアは2つ目です。並べておきましょうw

『武装錬金』の2巻も欲しかったのですが、何故か2巻だけありませんでしたw
3巻以降は揃っているのに……と、コミックスって何巻目が最終なんでしょうか?


家に帰ってきてからFateを見つつ、5555HITのリク絵、アッシュフォード学園(『コードギアス』に出てくる学園の制服)を着た斗貴子さん(武装錬金のヒロイン)を描こうと思っていたのです。
そして、鞄に入っている筆箱を取り出そうと思っているうちに、寝てしまっていましたw
利き手である右手は、鞄の中に入ったまま。
動かずに寝転んで手を伸ばしたのが悪かったのでしょうか?
ぐっすりと寝てしまいました。

お陰で夜は絵を描くのに時間を費やしましたよ。
虹乃さんの希望では本日とのことだったので、一応仕上げましたw
津村斗貴子さん

今回はオリジナル以外では初めて、模写ではない絵なのですが…もうホントに、色々とごめんなさい(汗
照れている表情を描こうと思ったのですが、こんなのに…。
それに、髪もこうなるはずではなかったような…。
手と足は、描けませんでした…。
ネクタイに校章のような模様もあるはずなのですが、断念。

ちなみに、制作時間は2時間です……。120分使って、このレベル…昔に比べれば成長しましたが……うぅ(泣

「そもそも、コレ斗貴子さん?」

「…そのつもりです(冷汗」

「……全国の斗貴子さんファンに謝りなさい」

「申し訳ありませんでした(1秒」

虹乃さんごめんね。せっかくリクくれたのに、燈華ではコレが限界のようです。


最後に、少し遅くなりましたけど、右の項目にある『さぽている』でアンケートに答えてくださった方、ありがとうございます。
ちゃんと届いておりますよ~!b

それでわ、本日はこの辺で失礼します。
ごきげんよう
スポンサーサイト
2007/03/29 23:57|未分類TB:0CM:4

コメント

なかなかいいと思うがw
線画なんか2時間でかけないw
というか線画を描いた記憶がない・・・
朧神 #JalddpaA|2007/03/30(金) 00:55 [ 編集 ]


>朧神 さん
そう言ってくれると嬉しいですけど…やっぱり下手さに打ちひしがれてたり…w
線画…今度線画を描いたら、色塗ってみようかな
燈華 #-|2007/03/30(金) 01:03 [ 編集 ]


斗貴子さんキタァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.・゜゚・* !!!

てか普通に上手いよ~w
余裕でうちよりは上手いですw
あー、やっぱこれいいなw
この服きた斗貴子さんは絶対いい感じになると思ってたんだ~。
描いてくれて本当ありがとう~!b
虹乃 #92.l/qwY|2007/03/30(金) 02:39 [ 編集 ]


>虹乃 さん
いぁいぁ、虹乃さんより上手いなんてことはありませぬ~><
でもでも、ありがとですよ♪

上手い人が描けば、もっと良い感じなると思いますw
リクエスト、ありがとうございました~w
燈華 #-|2007/03/30(金) 02:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/280-a2a5332e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
