ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日寝たの、結局今朝の6時でしたw

メッセで虹乃さんとお話をしていたのですが、話し終わったのが4時過ぎ。
それから6時くらいまで、ニコニコ動画で動画を見ていました…。

武装錬金のOPを10回くらい連続で流したり、懐かしいガンダムWのOPを見たり、テイルズシリーズのムービーを見ていたり。

「そんな暇があるならさっさと寝なさい」

ご尤もですねw





で、起きたのが10時半でした。
寝ぼけた頭で計算をした結果、急いでも検定用の補習が30分も受けられないという結論に。

さすがにそれで行くのは辛いので、今日は欠席しました。
行くだけでも結構疲れますしね…w


じゃあ何をしていたのかというと、ECOを起動していました。
久しぶりに遺跡荒らしの退治でもして経験値を稼ごうかと思いましてw
突撃しましたよっ。

いい部屋はないかと思い、少し彷徨ってみると、見つけました。
場所は入り口から少し離れたこの辺です
この辺です

場所は悪くないですね。十分許容範囲内ですw
その部屋にいたMOBは
じー 取り巻きっ!?

にプラスして、何故かSSがないバンディッドのおじさんもいました。
MOBも悪いこと無いですね。ハウンド以外は狩りの対象ですわw

ただ、SSを撮ろうとしていると
神の雷!?

「まさか、それは…!」

「これで最後だぁ、インディグネイション!」

違いますか、そうですかw
襲ってくるんですよね、シュバリスさん。


狩っている間に凄く疲れてきたので、経験値を10%ほど貯めて、止めました。
報酬は当然ゼリコです(ぇ

夜にインした時、アップタウンに座っていると、やっぱりフレの人やリングメンバーが集まってきたりしますw
うし~ いつもの場所

うしを着させてもらいましたw
燈華には、似合わない…?w

アップタウンでは少々重いので、家に上がることに。
なんたる偶然w

ネコマタさんが、目隠ししているように見えませんか?w
偶然だったのですが、良いSSが撮れました。
角度、ちゃんとしたかったなぁ><

それから話をしていると、また知り合いの方が来て、白いクリスマスツリーをくれましたw
プレゼントぉ

ベッドの上に乗っているのがそうですw
ありがとうございますー。今度ちゃんと飾っておきますね♪


時間も0時半を回った頃、そろそろみんな落ちるとのことでしたので、私も落ちました。



『武装錬金』のOPである『真赤な誓い』がいい感じです♪
動画でもOPを見ていた理由が、この曲が流れているからですしw
今度カラオケ行った時には絶対に歌ってやります!


最後に、最近思うことがあります。

私のブログ、ランキングの順位とかが徐々に下がってたりするんですよね…。

飽きられやすい?

というか、面白くないのかな?

などと…。

でも、見に来て下さってる方にはホントに感謝しております。
5555HITは見事虹乃さんが踏んでくれましたし(報告ありがとぉw)、ここまで支えてくれている皆様に、すご~く感謝!

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/03/27 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント
脊髄反射の日
真っ赤な誓いいいよね
でも熱く歌えないw
JAMもいろいろ聴いてみようかな

カップリングの鳥がいないもいいよ
朧神の腰痛 #JalddpaA|2007/03/28(水) 07:33 [ 編集 ]

私も腰が痛いですぅ…
>朧神の腰痛 さん
『真赤な誓い』、いいですね。
すごくJAMの良い部分が出ていると思います。
そんな熱さがステキ♪

カップリングの方はまだ聴いてないかも。
JAM……お勧めは『SKILL』ですよっ
燈華 #-|2007/03/28(水) 13:37 [ 編集 ]


本当長いこと話したね~w
ってかそのせいで補習いけなかったんだね;
ごめんよ~(つд∩)

ブログだけど、気にすることはないと思うよ。うちは毎日チェックさせてもらってるし@
少しでも多くの人にきてほしいって思うかもしれないけど、「たくさん人がきてるのに皆見てるだけ」っていうのと、「少ししか人きてないけどいつもコメントしてくれる人がいる」ってのだとうちは後者の方がいいな。
特にブログだと、見てる人からの反応があるのとないのとでやる気ってすごい変わるし。
何かゴチャゴチャ書いたけどうちは楽しく見させてもらってますよヽ(´ー`)ノ

最後に5555でリク絵OKということだったので…。
アッシュフォード学園(ルルーシュの学校)の女子学生服を着た斗貴子さん(デレ風に)!でお願いしますw
虹乃 #92.l/qwY|2007/03/28(水) 21:25 [ 編集 ]

長文ありがとぉ
>虹乃 さん
久しぶりに楽しめましたよーw
いえいえ、行けなかったのは自分が悪いのです。4時に寝てればいいものを、6時まで起きていたから…。

毎日チェックしてくれてるのは、ホントに嬉しいです! ありがとね♪
確かに、コメントがないと寂しいですよね。
もっと楽しんでもらえるように、頑張りたいと思いますー。

リク絵きたぁぁw
描けるか物凄く心配ですが……時間作って頑張ってみますw
燈華 #-|2007/03/28(水) 21:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/278-e1b0fdd6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
