ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

陽光が差し込む部屋。

漆黒の闇の終わり。

夜明けの瑠璃色が、明るさで水色へと薄らんでいく。

朝独特の空気。

そんな空気と陽光に当てられながら、私は目が覚めた。

いつもより、早い朝。



霧がかかったようにぼやけている頭。

その霧を払うために、冷水を受ける。

普段着慣れない衣服を身に纏い、もう一度空を仰ぎ見る。

そして一歩を―――

―――踏み出した。

「さぁ、行こう」



普通に企業説明会を聞いてきただけです
相変わらずこういう書き方をしてみたのですが、もっと上手に書きたいですね。ボキャブラリーの無さが浮き出ております。

電車で天王寺まで行き、環状線に乗り換えて大阪城公園駅で下車しました。
友達4人と一緒に行き、帰りは天王寺で別れて、私1人帰宅コースに。
電車の中でずっと、htmlとcssの教科書を読んでいましたw


1年間授業で使っていた教科書ですが、覚えていることと覚えていないことがあるので、いい復習にもなりましたよ。
この知識を使わないと、ホームページが作れないような気がしたりしなかったり…(どっちだw

htmlを作るためのソフトも授業で使ったものがあるので、普通にタグを打つよりは圧倒的に楽だと思うのですが、出来るだけ自分で打ってみようと思います。
……頭の中の構想だと、そのソフトがないと進みそうに無いのですけどねw


[ECO]
今日はアップタウンで座っていました。
ノートの方で色々することがあったので、リング確認の為にインしていたようなものですw

そしたら、アップタウンにいた友達がいたのでー。
お話♪ お話♪ また、友達が来てくれましたっ

お話の日ですw
でも、楽しいから全然おっけ~なのです♪

お話してくれる人募集中w



今日は久々に薄い記事になりましたね。
明日は、頑張ってホムペ作成に力を入れたいと思いますー。
スポンサーサイト
2007/03/22 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/273-e19b6534

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。