ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いつもは中々布団から抜け出せない朝。

今日は珍しく、目が覚めてから直ぐに抜け出せましたw

起きたのが遅すぎるというわけでもなく、午前9時起床。

とりあえずぼーっとした頭を少しはスッキリさせる為に、顔を洗ってからコーヒー牛乳を一気飲み(ぇ

飲み物以外、夜まで何も口に入れませんでしたw

そんな、一日。



お昼過ぎ、14時から15時までの1時間、ぐっすり寝ていました。
朝直ぐに布団から出たのが原因なのか、定かではありませんが、物凄い勢いで眠気が襲ってくるのですよ。

完全に屈服しました。


目が覚めてから、「そろそろ勉強しないと~」と思いながら、顔を洗って学習机に。

学習机もある種の楽しい空間なのですよ。引き出しにはコミックスが詰まっていたり、雑誌や初回限定版などのアイテムが詰まっていたりw

一番上には雑誌が並んでもいますしw
何より目の前にはCDが所狭しと肩を並べております。

そんな学習机でも、2時間勉強しましたよ。

昨日に引き続き2時間です。
それほど苦になるというわけでもなく、「なるほど~」っと納得したり、分からない語句をノートに問題形式にして写していると、あっという間でした。

何故か息抜きのように感じられたり…?


[ECO]
昨日の更新の後、らとさんに誘われて集う魔物をやってきましたよ。
ライオウとメイオウを討ちました

眠気が襲ってきて、寝落ちしないか心配だったのですが、だいじょぶでしたw

報酬の宝箱9。
いつも通り期待せずに開けに行きました。
そしたら……

おおかみの耳

……あら、あらあら。

また出てきたのですね、おおかみの耳w
以前も宝箱9から出てきたので、2度目ですよ。
嬉しいですけど、どうしようか迷っております。売っちゃおうかなぁ。

それからアップタウンに座っていると、いつの間にか寝落ち…。
起きてから落ちました。

――――

今朝はジョブのレベルを上げるべく、遺跡へ乗り込みました。
闘技場前には多くの憑依装備が落ちているかと思いきや、余り無かったり…。
多い時は物凄い量が放置されているのに、少ない時は1つも無かったりしますよね。
皆使っているのかなぁ?
タイミングが悪いのかしらw

それで、今回はこんな服装↓
ダッフルコート…だったかなぁ?

いつもと同じ下の服装、上がダッフルコート(だったと思います)になっただけですね。
コレも昨日と同じく、余り違和感が無いとは思うのですが、どうでしょうか?

憑依装備を持ち、良い部屋を求めて最初は彷徨いますw
出来ればギガントワサビがいない部屋を求めて、可能ならばハウンドもいない部屋w
プラスして欲を言うならあまり大きくない、且つ入り口からの近くの部屋トロットバンディッドシュバリスがいれb(ry

「欲望丸出しですね」

「そ、そんなこと無いと思うけど…?」

「欲望丸出しですね」

「そ、そんなこt「欲望丸出しですね」……えぅ」

いいじゃないですかっ!w
ま、まぁ、そういう部屋は中々ないものですよね。
今回、MOBは良い感じの部屋があったのですが、入り口から少々遠かったので、キャパシティが限界になったときは中々困りました

MOBに関しては、帰り道でも狩りながらですよw
でも、お金になるアイテムが拾えないのは勿体無いですよねー。
血判状だけはちゃっかりと回収していますけどねw

と、いつも通りのことを繰り返していた遺跡での狩り。
連日コンナコトを続けていると、結構精神的に参ってくるのですよ(汗

でも、頑張った甲斐がありました
ジョブがレベルあーっぷ!

やっとブレイドマスターのジョブレベルが42になりました。
本日もお疲れ様ですっw

43はいつになるのかなぁ…(遠い目

さすがにレベルが上がってからは疲れきっていたので、落ちました。



もしかして、極度の眠気は遺跡狩りのせいですか?w
勉強を息抜きのように感じてしまうのは、狩りに疲れて切っているからですか?w

そんなことを思いながら、この記事を書いておりまする。


[パンヤ]
少しだけですけど、パンヤのことを久々に書こうと思います。
と言っても、ホントに少しだけですがw

最近スランプに陥ってて、中々スコアが残せないので、余りプレイしていないのです。
それで、3や6のホールをちょこちょこと回っていて、本日やっと
れべるあっぷ~

ジュニアAになりました。ホントに長かったです…。
だって、全然勝てないんですもの…。経験値なんて貯まらなくて…。

相変わらずスランプですが、少しずつ頑張っていこうと思いますー。
パンヤしている人、声かけてくれると嬉しいです。
一緒に回りませんかー?

以上、パンヤのコーナーでした。



本日はこんなものかしらね。
明日は企業説明会を聞きに、大阪まで遠征してきますー。
それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/03/21 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

うわぁ~ 狼耳なんてすごいなー
これはあれですね、誘ってくれた人に感謝ですね。
きっと今頃、彼は入手したペンキで壁にアートしています。あれ誰の家だろ?
らとそる #-|2007/03/22(木) 11:24 [ 編集 ]


>らとそる さん
おおかみの耳出ましたよ。
誘ってくれた人に感謝しましょうか。ありがとう、らとさんw

私の家でないことは確かw
燈華 #-|2007/03/22(木) 16:08 [ 編集 ]


狼耳ええなぁw
はやくPC帰ってこないかな;;
おかゆ #-|2007/03/22(木) 19:07 [ 編集 ]


>おかゆ さん
おおかみの耳、嬉しいですけど私はうさみみをいつも付けているので…w

PC、早く帰ってくるといいですね。
燈華 #-|2007/03/22(木) 19:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/272-ada1e60e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
