ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「最近の記事はECO率が高い?」

ふとそんなことを考えた燈華です。

よくよく見てみると、ECOのSSとそれ関連の記事がたくさんなんですよね。

それに比べて、以前多かったパンヤの記事は減ってきましたね。
アップするような内容が無いと言いますか、スランプ気味で距離を置き始めているような気も…w

リアルネタも最近減りましたね。
家にいるとECOをしていることが多くなったのが、全ての理由となっているからでしょうかね?



そういうわけで、本日もECO記事が多そうですw


朝起きてから早速インしてみました。
昨日の夜、クエ消化をするのをすっかり忘れていたので、14回+3回で17回。2回分損してしまいました(悲

昨日の夜、ブログの更新を終えてから知り合いに誘われまして、ノーザンDへ行くことに。

しかし、途中から睡魔からの猛攻に遭いまして、SSを撮るどころか、途中でちょこちょこと寝てしまう始末…w

とりあえず、大きくなるミニーを倒していたことは覚えております。


それから今朝へと移るわけですが、まずはリングメンバー全員に、サイトの件についてメールを送りました。
これ、1人ずつ送るの凄く面倒ですよね。
内容はコピペしているだけなのですが、一々受信先を指定しないといけませんし…。リングメンバー全員にメール送る機能、付かないかしら?


メールを送り終わってから、クエを消化しようかと思いまして。
遺跡荒らしを退治してみようかと。

最近憑依装備を使うことを思い出した燈華(遅
何故「思い出した」という表現を使うのかと言いますと、海賊狩りメインの時以来、殆ど憑依装備を使っていなかったからですw

私の持っていない服などが多いので、狩ること以上に着る事に満足していたり(ぇ

でも、ちゃんと狩りをする時はするのですよw
証拠のSS↓
今日はメガネ着用w 遅いっ 剣閃は千の軌跡

この服装での狩り、多くなって気がします。
下の服をメタルブーツなどにした方が、似合うとは思うのですが、メタルブーツだとAGIが下がってしまうので、ハンターブーツのままなのです。

ちなみに、どんな魂が入っていようとも、近距離の攻撃速度が上がりません。限界値なのでしょうか?

こんな憑依装備もありました↓
和 ですなw 抜刀術みたいじゃないですか?w

小粋な着物ワンピ…だったかな?
ハンターブーツとのミスマッチ加減がステキw
狩りメインで潜り込んでいるので、細かいことは気にしない状況ですね。
しかし、武器の憑依装備がカタナだったのがよかったですw

「村娘、カタナ振るう」

そんな気分♪(ぁ
もう勢い余って
植物めー!

「ワサビだって斬っちゃうんだからっ!」

そんな村娘。でも、服装が割と豪華なので、きっと商人のとこの娘さん。
靴は外来のモノなんですね。商人の家だからこそ手に入る一品。


結局朝から3時間、みっちりと狩りました。
ドロップ品を倉庫に入れに行くのが息抜きの瞬間w

でも。3時間狩り続けられたのは、リングメンバーのお陰
普通に狩っているだけですと、今の私だと頑張っても1時間半が限界でしょうし。
楽しく会話をしながら狩ることが出来ましたw



一度落ちてから、少しだけパンヤをしたのですが、相変わらずの出来なさっぷり。むしろ、徐々に出来なくなってきている気までします(汗

ですので、直ぐに落ちて久しぶりのお昼寝をすることにw
もう、ぐっすりと2時間半くらい寝ちゃいました
それでも起きた時、寝足りなさを感じたのですが…。

今日は早く寝るようにしましょう。うん、きっと早く寝るよ。


明日はパーティです(ぉ
友達と後輩の大学合格祝いパーティなのです。

昼からカラオケに行って、夜に焼肉…だったかな?
ですので、ECOにはイン出来ないかもしれません。

「みんなごめんねー…」

「誰もあなたなんて待ってないっすよw ヒヒヒ」

「まぢすかw」

なんてことを書いてみるw
恐らくホントにインは出来ないと思います。

それでですね、明日何を歌おうか考えるために、カラオケDAMのホームページへ行きましたの。
そしたら、一番上にKOTOKOさんのコメントがあるじゃないですか!
『きれいな旋律』のコメントのようですね。

いやはや、嬉しくて仕方ない反面、「ココまで来たんですねー」と感慨深いものがあったりもしました。
ゲームの曲を歌わなくなるなんてことにはならないで下さい(切実


何を歌おうか考えていた所に戻りますけど、KOTOKOに関しては『きれいな旋律』『サイダー』を歌いたいなぁと思っておりまして。

今日は夜に歌詞を見ながら聴いてみたのですが……

「むぅ、2曲とも思ったより難しいですねぇ…」

ということで、即興で歌うには少々レベルが高いかなぁと気付いたわけですw
特にサイダーの方は難しいと思いますー。
でも、出来るだけ頑張ってみようかなw


夜はまたECOしてました。
ふとサウスDに行きたくなったので、宝探しに出かけましたよ。
ただ、ソロだと普通に死ねるので、リングメンバーの方がドルを出してくれました

サウスD3階へ突入です~!
サウスD3階 火場にて コンテナは目前ですよっ

相変わらずMOBの湧き方が激しい場所ですねw
何時来ても激戦は免れないです。

ソロだとあっさり死んでしまう場所も、ドルさんと一緒なら死にませんよーw
死ぬ前に殲滅出来ますわ♪
チェインソードが壊れてしまって、再びスタンブレイド(見た目:太刀)ですが、それほど影響はなく、ばったばったと倒してましたw


3階の火場が混んでいたので、途中から2階の左下の方に場所を移しての狩り&箱探し(1:9の割合にしたいですけどw)。

今回はコンテナが余り取れなかったのですが、宝箱がたくさん取れましたw
あと、ドミニオン背徳者のスタンプが出ましたよ♪

箱からは、2人とも良い物が出ませんでしたけどw



今日もECOな日々を送りました。
明日の更新では、久々にリアルネタが多くなりそうですね。
それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/03/18 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント
まだきまってねぇ
まぁいつものように適当にうたいますかなw
トップは任せたwww
朧神の憂鬱 #JalddpaA|2007/03/19(月) 00:11 [ 編集 ]


>朧神の憂鬱 さん
待ち構えていたかのようなコメントの早さw

一番でもいいですけど、誰か歌うんじゃないですかね?
それより、起きられる様に寝て下さいw
燈華 #-|2007/03/19(月) 00:13 [ 編集 ]


足跡ぺたぺた
今日はドル使わせてくれありがと~
普段は放置気味なのでorz
ちなみに魂では攻撃速度上がりませんよ
AGI108にして800が限界です
ではでは、明日のカラオケ頑張ってください
リル@狩りに同行したドルの持ち主 #-|2007/03/19(月) 00:17 [ 編集 ]

初コメントありがとぉ (///▽)~♪
>リル@狩りに同行したドルの持ち主 さん
いえいえ、凄く助かりましたよ♪
強いドルさんがいると心強いです~。

やはり魂では攻撃速度上がらないのですか!
回避は上がるのに何故だろう…w

明日、頑張ってきます~
燈華 #-|2007/03/19(月) 00:20 [ 編集 ]


あのあのどんな色が~ 今ですか~
笑顔のホワイト! 涙のブルー!
重ねてみーたと~き~!

ぜひ唄ってきてーw
虹乃 #92.l/qwY|2007/03/19(月) 00:25 [ 編集 ]


>虹乃 さん
勿論、絶対に歌ってきますよ~♪

以前よりも上手に歌えるといいのですが…w
燈華 #-|2007/03/19(月) 00:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/269-ade08414

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
