ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日もなんです…。

今日も……寝坊しましたぁ><

昔はあんなに早起きだったのに、年齢が上がるにつれて、少しずつ朝に弱くなっている気がします。

今日なんて、朝起きたのが9時30分。
学校の検定用補習が始まる時間が、9時45分。

「あぁ、また遅刻なのね…(悲」

一応自主学習のような補習なので、遅刻付けられたりはしないのですが、起きられない自分が悲しくなってきます…w

そんな、一日。



人と人の距離。

物理的な距離ではなく、心の距離。

人には、出会いと別れが付き物。

世界が違うとしても、親しき人は出てくるもの。

その出会いは偶然であり、必然であるのかもしれない。

別れも然り。

徐々に距離が離れていると思っても、どうしようもない無力感。

それを天命だと言い訳をするのは、弱き心故か。

はたまた、天命だから仕方がないのか。

何とかして距離を縮めたいと思うのは、寂しさ故か。

はたまた、親しいからか。

ただ、堂々巡りを繰り返し、何も出来ない。

それもまた、世界の、人の、摂理故か。

それでも、絆を求め、距離を縮めたいと。

ただ、それだけを望む。

ならば、強き想いを持って、ただ想い続けよう。

心に映るのは、偶然か必然か、出会うことになった友人たち。

忘却の彼方に行かなければいい、心に引き止めて想う。

その想いこそが、あなたの力になるだろう。

そうして、また歩き出そう。

ほら、世界はこんなにも広大だ。

別れを恐れるなとは言わない。

ただ、出会いを恐れるな。

世界は絆で繋がっていく。

それが、どのような世界であれ―――



家に帰ってきてから、空を見ていたらふと思い浮かんだこと。
そんなことを書いてみました。
結局何が言いたいのか、よく分からないかもしれません。
思った事をそのまま書いたのでw


[パンヤ]
久しぶりにパンヤのことを書こうと思いますよ。
少し変化が出たものでw

本日の夜、野良対戦の9ホールを、3人で回っていた時のことです。
以前からトマホバックスピン(トマホBS)の練習をちょこちょことやっていたのです。
トマホを確実に打てるわけではないのですが、トマホ自体の練習にもなりますからw

トマホBS、今までアイアンやウェッジを使っても、たま~に成功していたのです。でも、入ったことはなかったのです。

それが…
トマホバックスピン~!

カップの約1.5y先にトマホが落ちて、そしてヘタレなスピンがキュルキュルと。
鳴り響く甲高い音。
おぉぉ?決まりましたよ?
……とうとう成功しました!
え?大げさだって?いいじゃないですかw

ここの9ホールの対戦、スコアも残しておきますw
9ホールのスコア~

勿体無い…w
こんなスコア、18ホールで回っている時に出て欲しいものですw
本日のパンヤ情報はここまで~



[ECO]
パンヤを終わってからECOにインしました。
お昼に軽くインした時、落ちる前に憑依落ちをしたのでどうなってるかなぁと思いつつ。

いざログインしてみると、光の塔上層に…w
憑依中でありますw

勝手にSSを撮って申し訳ありません><
使ってくれているのを見ると、何だか嬉しい気持ちになりますw

頑張って狩りをしているようなので、そのまま落ちました。

「私の剣が、貴方の力になりますように……」



ECOを落ちてから、ちょっと懐かしい音楽を聴きました。
http://www.youtube.com/watch?v=X71uDrKg-4Y

『ヤミと帽子と本の旅人』のOP曲である『瞳の中の迷宮』です。
この曲を初めて聴いた時は、ずっと聴き続けていましたw
一時期は、カラオケの1番初めの曲はずっとこれでしたし

うん、今度行った時は歌うことにしましょ♪

それにしても、このアニメ。
スタジオディーンが製作しているだけあって、作画が綺麗ですね。
原作はしていないのですが、アニメの方、少し興味がありますw
クオリティー高そうですしね~。


この記事を上げる2時間ほど前からネットに繋がらなくなって、色々と調べていたのです。
LANをいじってみたり、無線に切り替えてみたり……。
何をやっても繋がらないので1階に行って、直接繋いでみたら……これも繋がりませんでした。

「どうなってるんですかー!」

と叫びたくなったのですが、もう少し試してみようとふと眼下を見てみると…

「る、ルータのコンセントが抜けかかっているです……」

よく見てみると、ルータが光っていませんでした。
きっちり指し直すとちゃんとネットにも繋がるように…。

もう、ホントに焦らせてくれますね!


今日も1日、お疲れ様でした。
明日は私の通っている専門学校の卒業式だそうで、補習はお休みみたいです。1日まったりしてようかしらー。

でわ、ごきげんよう~。
スポンサーサイト
2007/03/13 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

こばにゃー|・ω・)ゝ”はじめまして!
健康ヲタな、たらと申します<(_ _)>
ブログ検索から飛んでまいりました~♪

もしよろしければ、今後も
情報交換させてくださいね☆彡
たら@健康ヲタ☆彡 #-|2007/03/14(水) 00:42 [ 編集 ]


> たら@健康ヲタ☆彡 さん
初めまして、『風舞いし空の彼方』管理人の燈華(とうか)と申します。
ようこそいらっしゃいましたw

今後とも、よろしくです~。
こちらからも、たらさんのHPへ行かせて貰いますね♪
燈華 #-|2007/03/14(水) 00:44 [ 編集 ]

距離…
心とリアルの距離の釣り合いとれてればいいんだけどね
(´・ω・`)


コンセントの犯人は誰だw
朧神 #JalddpaA|2007/03/14(水) 00:46 [ 編集 ]


>朧神 さん
難しい話です。実際に会ったとしても、距離が近くなるとは限りませんし…。

コンセントの犯人、分かりませんっw
燈華 #-|2007/03/14(水) 00:52 [ 編集 ]


んー
 本人から見た距離感ってのは大事だと思うけども
 相手のほうの距離の感じ方も大事と思うかなぁ…?
  そのあたりの認識差で トラブるだろうし。
 電波ちゃんとか 不思議ちゃんの系統だと とくに顕著に出るし。

 実際会って
 安心することは有っても 
 距離が近くなるとは限らないからねぇ。
 「ちゃんと存在してる。 生きてるヒトなんだなー」 とか。
  そんな安心 と 自己満足。
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2007/03/14(水) 13:54 [ 編集 ]


>風崎・夏輝 さん
そうですねー。その辺は難しい所です。
距離感なんてものは、本人同士でも、他人から見ても分からないと思うのです。

ただ、本当に自己満足でも良いと思うんです。近いと感じられてたら、それで幸せじゃないですか?w

それに、会うだけでも幸せになれることだってありますしね♪
燈華 #-|2007/03/14(水) 14:09 [ 編集 ]


こばにゃー|・ω・)ゝ”さっそくのご訪問、
ありがとうございます!

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

最近のものは詳しくないですが、
実はアニメもゲームも、うさみみも
大好きだったりします。。。(´∀`*)ウフフ
たら@健康ヲタ☆彡 #-|2007/03/14(水) 22:57 [ 編集 ]


> たら@健康ヲタ☆彡
こちらこそ、訪問ありがとうございます~。

アニメやゲーム好きなのですかw
そしてうさみみまでw

たらさん、ないすですっ!
燈華 #-|2007/03/15(木) 00:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/264-8cc5a47f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。