ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

夢ではない世界。

現実でもない世界。

白でもあり、また黒でもある世界。

そこは、有であり無でもある。

動でもあり、静でもある。

ここではないどこかの世界。

ただ居心地は良く、心は落ち着いた。



「ち、遅刻する~~~っ!!!」

進路ガイダンスがある日。
見事なまでに寝坊しました(汗

大急ぎで準備をして、朝ご飯を食べる時間がなかったので、どうしようかと考えてつつ、チョコレートを食べることに。
食べずに行ってもよかった(というより食べずに急ぐべきだった)のですが、花粉症の薬を飲みたかったので、チョコレートだけでもと思ったのですw

準備を終えてから全速力で駅まで。
それはもう必死でした。

そして駅に着いた時…

「ま、間に合ったぁ……」

何とか電車に間に合わせることが出来ました。


その後は普通にガイダンスを受けて、お昼ご飯は友達と一緒に食べに行きました。
お昼ご飯~

親子丼と小さいうどんのセットです。577円でした。
美味しかったのですが、ふと目に付いたたこ焼きが美味しそうだったので、それを350円で購入w
たくさん食べてしまいました…!


昼からもガイダンスは続きます。私は暇を潰すために絵を描いたり寝ていたりと、とっても不真面目度まっくす。
描いていた絵をアップしようかと思います
しゃな~

最近ラフのままで終わらせることが多数の絵…。
今回は『灼眼のシャナ』よりシャナを描いてみました。

「相変わらず手や腕が変ですねぇ」

と思いつつも、修正をかけきれない燈華。
仕方ないので妥協です(ぁ

本日のガイダンスも無事?に終わって、帰路に着きました。


[パンヤ]
夜、少し遅め(21時過ぎ)にパンヤにインしました。
友達リストを見てみたら、久しぶりに見た友達がw

たまには~という感じで、一緒に回ることにしました。
とりあえず3ホールで試運転をしてから、いざ18ホールへ。

Ice Cannonへ行ったのですが……スコアがぐだぐだでした。
ランダムで回っていたみたいですが、2番目に18ホール目が来て、スパイクミス→しょんぼり。
となりましたが、途中からなんとか持ち堪えました。

スコア自体は低いのですがw



今日はECO、殆ど出来ていません…。
またインした時に、遊んでくれる人募集中w

そぅだ、下に貼っているURLに飛べば、私との相性が占えるそうです
暇な方、興味のある方はやってみてはいかがでしょうか?
あと、出来れば結果を教えて下さいなw
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070309-94-26187565


さて、明日は大阪へ遠征しますよ。今回は進路とかそういうのではなくて、純粋に遊びに行きますw
勿論お泊りコースですw
夏輝さん、待っててねっ!

更新出来ればしますけど、出来なかったらすみませんです。
でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/03/09 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

しまった
昨日会社で描いた ひぐらしのなく頃にの落書き
もって帰ろうとしておいてきちまった;;
おかゆ #-|2007/03/11(日) 12:24 [ 編集 ]


>おかゆ さん
お、絵を描いたのですか。
また見に行かせていただきます~
燈華 #-|2007/03/11(日) 20:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/261-34c21330

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
