ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

風の音…。

ドアや窓にぶつかっては、音をたてる。

まどろみの中、意識が覚醒していく。

眠気が抜けきれない頭を振り、窓の外を見てみる。

なんてことない、悪天候。

槍の如く雨が降り注ぎ、大地を濡らしていく。

風は木々を揺らし、規則的であるようで、不規則に流れる。

日常のようで、日常とは少し違う。


そんな目覚め@燈華です。皆様ごきげんよう



さて、今日は検定用補習がないので、起きてからパンヤを少々やりました。
3ホールを2回ほど回ったのですが、同じ人と回りながら話していたのです。

お話していると、とっても楽しかったので、友達登録をさせていただきましたぁw
これからもよろしくです~♪



パンヤを終えてから、ECOに切り替えました。
え?お昼ご飯はって?サンドウィッチをかじりながら、ですw

お昼時で少しは軽いかと思ったので、遺跡へ行くことにしました。

ただ、千姫のクエをまだ終えてなかったのでどうしようかと考えて。
そしたらリングメンバーの水咲さんが遺跡荒らしのクエを受けてくれるとのことで。

パーティーを組ませてもらって、遺跡へ入る準備はおっけぃ!
千姫の所へ行き、クエを受けてきました!

「さぁ…999匹、遺跡で狩ってやろうじゃありませんか!」

入り口から3部屋ほど先で良い場所が見つかったので、そこで狩り続けることに。


暫く狩っていると、
コンポジットシールド(紺)

鎧を着たおじさん(名前を忘れました)を倒したらコンポジットシールド(紺)が出ました。おじさんってこんなもの落とすのですね。初めて知りましたw

この遺跡で上手に狩るにはどうしたらいいのかを考えていました。憑依装備を借りた方が早いのかなぁと思って、落ちているのを使わせていただくことに。
衣装変更なのですよぉ(表ver.) 衣装変更なのですよぉ(裏ver.)

靴がメタルブーツだとどうも違和感が…w

というわけで、ハンターブーツに替えてみることに
コートの下は神秘なのですw

えぇ、装備の所を見ていただければ分かるとおり、下にズボンなどを穿いていないのですよぉ(ぁ

このままだと教育上悪そうなので、一度戻ってショートパンツ(デニム)を穿くことにしました
少しあゆあゆっぽくw

これ、結構良い感じですw


水咲さんに遺跡を作ってもらってから2時間と少しが経過しました
そろそろ狩るのが辛くなってきたのですが、もう少しで千姫のクエが終わりそうなところまで来ました。

「もう一息っ。がんばろぅ!」

そして
千姫クエ、達成なのです~!

とうとう…とうとう終わりましたよ~!!

疲れましたよぉ。さすがに遺跡荒らしレベルのMOBで999匹はかなり大変でしたぁ。
でもでも、経験値も良い感じに入りましたし、売ったらお金になるようなアイテムも結構手に入りましたので、頑張った甲斐がありました♪

クエが終わってから、
燈華 with 水咲さん

残り10分前くらいのものです。
この後、時間がなくなるまで狩り続けていましたw
3時間狩り続けて、ジョブの経験値が12%→46%まで上がりましたよ♪
……3時間狩り続けてこれだけしか上がらなかったなんて…w
41になるには、まだまだ先になりそうですね。

それから、千姫の所へクエの報告に行くと…
フェニックスだってw

「つ、つよそー!!w」

ここで3分待てということなんですよね、水咲さん!w

待ちました
じじ様の登場じゃw

千姫様、じじ様にお叱りを受けておりますw

この後、75装備を買えるようになりましたぁ。
剣士か騎士の方、買えなくて困っていたら遠慮せず言って下さいね!
代わりに購入します故…w



昨日出来なかったので、今日はmixiでいただいたバトンをすることにしますね。
それでわ、れっつごー!なのだw


*声バトン*


*周りから言われる自分の声は?
→声に関しては何か言われたことは…。
どうなんでしょう?誰か教えてくださいなw


*自分から聞こえる自分の声は?
→低いんじゃないのかなぁ…。
電波な曲歌う時、変わった声が出たりしますよw(ぁ


*好きな声優さんは?
→うぅん……結構たくさんいますね。
上げているとキリがないので、ココは省略でw
keyのゲームに出てくる声優さんは、殆ど好きですよーw


*どんな声が好き?
→良い声(何
はっきりと発音してい声も好きですけど、ぽわ~っとした感じも好きかな?


*何かの声マネ出来る?
→専門学校の友達の友達の声マネ?
少しは上手になったと思うのですが、どうでしょう?w
似ているかどうかは別として、『Kanon』の名雪ちゃんの真似とか?
「朝~朝だよ~」

*カラオケで真っ先に歌う曲は?
→KOTOKOさんの曲が多いかも。男性の曲よりも女性の曲の方が多いですね。


*このバトンを回してくれた方の声のイメージは?
→はきはきとした感じ?たまに噛んでますよね?w(人のこと言えない


*回す人10人
→誰でもどうぞーw


やってくれると、燈華が喜ぶかもしれませんw



以上、バトンでしたー。
声優関係のバトン、何度かやったことあるかも?w


そう言えば、少し古い情報ですけど、劇場版『灼眼のシャナ』の挿入歌を川田まみさんが担当するそうです

挿入歌:『赤い涙』川田まみ

他の曲情報は未定ですー。
この曲を収録したCDは05/09(水)に発売予定みたいです


そして、4月放送予定のアニメ『ハヤテのごとく!』のOPとEDをKOTOKOさんとMELLさんが担当するみたいですよっ!

OP:『ハヤテのごとく!』KOTOKO

ED:『Proof』MELL

とのことです。週刊誌に掲載されている漫画のアニメに、I'veの曲が使われるのって初めてじゃないですかね?
オリコンなどの順位にどう食い込むのか、期待大ですね♪

私の勘だと、OPの『ハヤテのごとく!』は『Short Circuit』のような曲になるのではないかと思っています。
KOTOKOさんの声は電波寄りで、曲調はアップテンポでかっこよくなるのではないかとw
勝手な想像をしておりますw


えっと、最後になりましたけど、新しくリンク先が増えました
虹乃さんの虹乃と小次郎様に相互リンクを貼らせて戴きましたっ
これからよろしくお願いしますね~!!


明日は冷えるそうなので、皆様暖かくして寝てくださいね。
でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/03/05 23:56|未分類TB:0CM:4

コメント
リンクありがとw
記事の内容が多すぎてどれについて書こうか迷うなww

まずは狩り乙!
うちはもう狩りなんて言葉は忘れt

KOTOKOいいよね~好きだわ~ww
ってか朝だよ~のマネ聞きたいなww

あ、あとリンク貼ってもらった直後に申し訳ないのですが、実はブログのタイトルが「虹乃と小次郎」から「虹乃カケハシ」に変わっちゃったんです(つд∩)
で、悪いんですけど早速変更をお願いしたい…;
URLは一緒なんでw
お願いですー@
虹乃 #92.l/qwY|2007/03/06(火) 22:37 [ 編集 ]


>虹乃 さん
こんなに多いのは珍しい方なので、普段はもっと少ないですw

狩り、たまには真面目にやっておりますw

KOTOKOさんの曲は大体持っています~。
メジャーの曲もそうでない曲も…w
「朝だよ~」真似はしていますが似ているかどうかは分かりません(汗

リンクの件、了解しました。バナー貼り付けていいですか?w
燈華 #-|2007/03/06(火) 22:42 [ 編集 ]


KOTOKOの曲いっぱいもってるのか~w
いいなそれ!w
モノマネも頑張って(´д`*)

リンクの変更ありがとうございますb
バナーでもなんでも貼っちゃってくださいですw
虹乃 #92.l/qwY|2007/03/06(火) 23:05 [ 編集 ]


>虹乃 さん
たくさんありますね~。100曲は超えているかと…w
モノマネ、細々と頑張りますw

リンクは本日の更新に合わせて、変更させていただきますっ!
燈華 #-|2007/03/06(火) 23:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/257-cb341233

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
