ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

キュイイイィィィン!
ガリガリガリガリ!!

「な、何の音っ!?」

凄まじい工事の音で目が覚めた燈華です。ねむねむです…。

寝ぼけ眼を擦りながら、1階に降りて行くと、どうやら家を工事している様子。

聞けば、お風呂に追い炊き?機能を付けるんだそうで…。

「嬉しい工事ですけど、眠いよっ……すー…」



1階から戻ってきて、睡眠第2クール突入~。
の予定だったのですが、折角起きたので何かすることにしました。


というわけで、ECOを起動しましたぁ。

「何しよっかなぁ……」

「とりあえず、遺跡にでも行って経験値貯めようかな?」

遺跡へ突入です~!クエは荒らしですよ。

良い部屋はないものかと、ウロウロしていると、中々良さそうな部屋を発見です。
広さも丁度良く、後はMOBがどんな感じかな…というところ。
ワサビギガントがいたら即行でアウトですw

こんなやつ こんなやつとか 更にこんなやつ

更にこんなやつとか 更に更にこんなやつ

うんうん、これならだいじょぶかな!
どうやらこの部屋にはワサビ、湧いて来ない様子。安心♪
ちょこちょこと狩っていたのですが、ただ普通に狩っているとどうも飽きが……w

少しお遊び
じー………

何となく見つめてみましたw
何を思っているのでしょうね?

またまたお遊び
ばれてないばれてない

誰も取る人なんていないのに憑依してみましたw
でも、憑依は使うかもしれませんね。少し退席する時なんかは安全に放っておけますし

挙句の果てには
走れ走れ! 90度ターンっ 待て!待つのだ!

1番目と3番目が止まりますw 捕まりました…

四コマじゃありませんが、それっぽく
……一帯何をしているのでしょう、私は。
しかも死んじゃってますし。

ECOの画像に文字を入れたりして、アップしたのは初めてかな
時間のある休みの日だからこそ出来るという…w

このまま追い出されましたw



少しはパンヤのことも書こうと思いますよ。
今日は久々に大会へ参加してみました。
どれくらい出来るかなぁと思って参加してみました。

場所はIce Cannonで30人。『-23以下』と部屋名に入っていた気がするので、ハイスコアが-23以下の人が集まっているのです。

それらの人の中で、スコアはこんな感じです。
大会、 前半スコア 大会 後半スコア

2ホール目と13ホール目のパー、そして何より16ホール目のボギーが凄く勿体無いですね…。
16ホール目のパー3は、トマホークショットが決まったのに壁にぶつかって失敗。そしてボギーに…。

これが大会の結果ですー
大会 順位

このレベルの大会で9位になったのは初めてでした。
-20には届きませんでしたが、この場所のハイスコアも出せましたし、結果的にはよかったですw



ゲームばかりしているのもなんですので、ランニングにも行ってきました。相変わらずの7kmコース。
今日は比較的暖かかったので、結構汗をかきました。
額の汗を拭ったのは久しぶりだったかも

疲れましたけど、やっぱり運動するのは楽しいです♪


夜、ECOに接続。
本日はリングイベントの予定でした。20時~21時に集まるように伝えたのですが……私入れて2人……?
サブマスの詩ーちゃんは「今日は無理だ」と言っていたので仕方がないのですが…皆どうしたのでしょうか?忙しいのかなぁ…。

なーんかやる気が激減…明日も一応予定日ですし、皆明日に集まってくれるのかな……?
今日はこのまま落ちました。


ECO関係で連絡。
エミル!さーち』様と相互リンクを貼らせて戴きました。



いつもより眠たいです…。
もう、21時半を回った辺りから、ふらふらしております。
んむ、そろそろ寝ることにしましょう。
それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/03/03 23:55|未分類TB:0CM:2

コメント

お風呂の追い炊き機能は便利ですぞぉw
さめたってへいちゃらw
おかゆ #-|2007/03/04(日) 19:41 [ 編集 ]


>おかゆ さん
便利ですねーw
わざわざお湯を入れる必要もありませんしっ。

冷めてもだいじょぶなのがとってもステキ
燈華 #-|2007/03/04(日) 20:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/255-8ea6140e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
