ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「ココアって、美味しいですよね?」

今晩話、ココア飲みながらの更新となっております、燈華です。

お湯で作れるココアなんかもあるので、結構便利です♪
部屋にポットを置いているので、飲みたくなったら直ぐに入れられますしね。

牛乳で作ればよりまろやかになるのですけど、お湯でも十分美味しいと思います。



日曜日が簿記の検定日ということで、本日が最後の補習となりました。明日は家で勉強するつもりなのですが…正直到底受からないと思います。
元々簿記は苦手で、最近やっと少しずつ分かる様になってきたのです。
そんな私が

「問題が多くて時間が間に合わないよっ」

なんて状況までプラスされちゃあ、どうしようもありませんw
受けるからには出来るだけ頑張ろうと思っていますが、合格の期待値は限りなく0に近いのです~。

それでも、春休み入る前に比べたら格段に進歩したと思いたいなw


さて、リアルタイムで『Kanon』を見ましたよ。

(ちょいとネタバレがあるかもなので、反転してお読みくださいな)

21話目、やっぱりあゆと名雪は平行で進んでいく模様
いなくなったあゆを見つけるため、祐一は天使の人形を探すことに。
同時に、7年前の名雪との思い出が鮮明になりました。
雪ウサギの話ですね。
この話が出たということは、当然名雪ルートで重要になってくる秋子さんの交通事故…(泣

やっぱり起こってしまいました…。ゲームよりも事故のシーンが目にはっきりと分かるものですから、思わず叫んでしまいました。

「秋子さん、そこは何か危険だよっ」

あぁ、とうとうこのイベントが…。
北川君が手伝ってくれたこともあり、人形を見つけることに成功はしましたが、秋子さんの事故が起こったということで、次の話は名雪優先かと思われます。

果たして、どうなってしまうのでしょう…。


(以上、ちょっとした小話でしたぁ)

来週もすっごく気になりますねっ!


本日のECO、何やらイベントが増えていたようで…。
知り合いのエクスプローラーさんと一緒にやっていましたw
とりあえず、少し遅れていた私は待っていてもらって、先にモーグへ行くことに。
さぁ、イベント開始だよっ

変わった組み合わせですね。私はどれでしょう~?(ぁ

ゴルドーの遺言らしく、どうやらそこら中を走り回らないといけないようです。

まずは鉄火山へ向かうことにしました。
ここからは、私の変わりにエクスさんが足に…w(ヲイ
代わりに私のドラゴを貸してあげました。少しでも速くなればと思ったわけです。

それで、鉄火山にて~。
鉄火山にて

シェルターの中なのですが、憑依抜けが出来ないみたいなので、1人ずつ別れることに。
ここでは3姉妹の1人、シルバーについての話が聞けました。

次はイーストへ行きました。
ファーイーストの役場にて

ここでは翡翠についての話が聞けました。
一行はこのままイーストDへ向かうことに。

イーストDに着いて、落とし穴から落ちてみても何もイベントが起こらなかったので、原初の森へ。しかし、ここでも何も起こりませんでした。
悩んだ末、一度イーストDから出てみることに。

燈華「イーストDに入る時に1人じゃないとダメとか?」

友達「もしくは、入り口のおっちゃんに話すとか」

というわけです。
でも、ここでも何も起こりませんでした。
今度は1人ずつDに入って、そして落とし穴を目指すことに。
しかし、これでもアウト。

一体どうすればいいのか悩んでいると、同じように悩んでいる人たちがいまして…。

やはり、<u>ヒスイを持ってニンフの里に行かなければならないらしいです。


と、ここまで書いて本日は終了…。
眠気が限界まで来たのです。
続きは明日か明後日の記事で書くかと思います。

  

それでわ、ごきげんよう~。


[本日の名言]
「秋子さーーーんっ!!!!」
スポンサーサイト
2007/02/23 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

おいらは牛乳をあっためてから砂糖加えてないバンホーテンのココアの粉末を入れてまぜてからもっかい温めて飲むのが好き!
最近は砂糖なしを飲むからか市販のココアは甘くて甘くて(`∧`)
白井ねこ #-|2007/02/24(土) 11:05 [ 編集 ]


<白井ねこ さん
ほほ~、手が込んでいますねw
牛乳だと牛乳の甘みがあるのでいいのですが、お湯だと薄めているようなものなのです。
コーヒーとは違うので甘みがないと美味しくないですね~(汗
燈華 #-|2007/02/24(土) 11:11 [ 編集 ]


毎日会社でヤクルトのココアのんでるよ
缶ココアで一番おいしいとおもう
おかゆ #-|2007/02/24(土) 21:09 [ 編集 ]


<おかゆ さん
そうなのですか!?
しかも毎日w

一度飲んでみたいですね~♪
燈華 #-|2007/02/24(土) 21:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/247-bb4a5cbb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。