ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

まどろみの中…ゆっくりと意識が覚醒する。

瞳に映る光景は、見慣れた天井。

窓の外からは、部屋を明るく照らしてくれる朝日が。

「朝…ですね」

まだ眠気が拭い切れていない頭を、起こす。

「春休み……?」

頭を過ぎった単語を口にする。いまいち実感が湧かなかった。

それはそうだろう。何故なら……

「……今日から簿記の検定に向けて補習かぁ」



今晩話、気が向いたらこういう書き出しをしたくなる燈華です。

というわけで(どういうわけで?)、とうとう簿記の補習が始まりました
正直さっぱりな簿記、どこまでついていけるか分からない、不安との戦いであります><

一日2時間の授業でいっぱいいっぱいなのに、5時間やって大丈夫なのか、理解できなさすぎて核爆発したりしないか心配で…。

ただ、以前よりは少しずつ理解してきている……様な気がしないでもありませんw

どこまで出来るかは分かりませんが、頑張れるだけ頑張ろうと思います。でも、頭痛が酷いです(ぇ


補習が終わってから、少し本屋さんに寄っていました。
とりあえず、2冊ほど購入しましたよ。
まんがっ まんがっ

左が『瀬戸の花嫁』11巻、右が『テイルズオブジアビス』2巻です。
テイルズ2巻は売っているのを、先週から知っていたのですが、瀬戸の花嫁はいつの間に発売していたのですかw
今日まで全く気付きませんでしたよ。

少しずつ、読んでいこうと思いますー。


家に帰ってきてから、パンヤを起動。
最近不調だろうが何だろうが、頑張るしかないのですよ。
たまたま手の空いている友達がいたので、一緒に18ホールを回ってもらうことに。
場所は昨日と同じくIce Cannon
昨日と同じとまではいかないまでも、せめてアンダーで二桁は行きたいなぁと思いつつ、頑張ってみました。
そしたらぁ
Ice Cannon 前半スコア Ice Cannon 後半スコア

ハイスコア出ましたよっ!しかもアイスを18で回って、初の+なしに加えて、18ホール目でアルバトロス成功っ!
ここでのアルバも初めてだったのですよ~><

でも、まだまだまぐれで決まっていた所があったり、風を読むも適当(少しは考えていますよ?w)なので、もっと経験が必要でしょうかね?
自己流でどこまで出来るか分かりませんが、まだ暫く、コレを機に頑張ってみようと思います。



ECOにも本当に少しだけですが、インしました。
数十分間だけですけどねw
その間フレの方とお話をして、落ちました。

「それでいいのか!リングマスターっ!!」

いいということにしておきましょう(ぇ



そうそう、久しぶりにブログ内通信です。
ブログのプラグイン(右の列)に、『さぽている』というものを以前から設置していたのですが、アイテムの調合を進めていて、最近歌を覚えました。
今歌える歌は2曲で、『EXEC_SUSPEND/.』『EXEC_HYMME_MOISKYRIE/.』という歌が聴けるようになっています。
フルバージョンではないと思うのですが、両曲とも幻想的な曲で、聞いていると不思議と安らぐ…気がします

これからも調合を進めていくと、曲や服が作れると思いますので、暇のある方は覗いてみて下さいね♪


あと、一応春休みに入ったということで、何か新しいことに挑戦したいと思っています。
(ここから先は少しだけ難しい話になるかも?)
今このブログの両脇にある項目、一部(美術館とか)は自分でタグ打ちなんかをして作っていたりするのですが、もっと自分でいじってみようかなぁと。

リンクや管理人紹介なんかは、元々あったプラグインを使用して表示しているのですが、最近それでは面白みがないかなぁとも思い始めていまして。
もっとJava Scriptなんかも使っていきたいと思っていたりします。

そこで、「こういう風にして欲しい」「こっちの方が見やすいんじゃ?」なんていう意見があったら言って欲しいのです。
当然私の技量にも限界(というか、直ぐに限界が来るのですが)があるので、全てを実現することは出来ませんが、可能な限りは挑戦してみたいと思っています。
ですので、何かあればコメントなりメールなりでお教え頂ければと。
宜しくお願いします~。


それでわ、本日はこの辺で~。
ごきげんよう。


[本日の名言]
撲殺心筋梗塞=ポジティブシンキング
スポンサーサイト
2007/02/13 23:57|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/237-ac296bac

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
