ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日頑張らなければと言ったばかりなのに、早速風邪っぽい燈華です。

鼻はぐしゅぐしゅしているし、喉は腫れていて痛いし、頭はぼーっとしてるし(いつもぼーっとしていますが、それ以上)で、かなりピンチです。

皆さん、体調は崩していませんか?



いきなりですが、音楽って、現代人にはかかせないものだと思います。楽しい時、悲しい時、盛り上がりたい時、落ち着きたい時…。
そこには様々な音楽が存在していると思うのです。

そんな私は通学中に聴くことが多いのです。
2年目にMDが、私に音楽を与えてくれています。

と言う前置きをしておいて、今日はMD関連のモノを紹介してみます。
購入当時…2年と1ヶ月ほど前なのですが、お年玉をはたいて購入したのですよ~。値段は3万8000円くらいだったかと思います。

まずはMDプレイヤー本体です~。
MDプレイヤーです~

型はSONY『Hi-MD WALKMAN MZ-NH1』です。
録再が可能で、普通のMDをフォーマットすると、約300MB(通常時の約2倍)入るようになったりします。更にパソコンのデータ保存も可能になります♪
形式はAtrac、Atrac3plus、PCMとなっていて、PCMだと容量が大きくなりますが、CDと同じ音質で聴く事が出来ます
USBを介してパソコンで曲を入れることができるのも、利点の1つかな?


次はリモコンの紹介~
リモコンです~

こんな感じです。カラーではありませんが、ライトは付きますし、何より漢字表記の出来るリモコンです。

最後はMD~
MDです~

1GBで700円のMDです。それ以上でも以下でもありませんw

う~ん、最後に行けば行くほど書くのが面倒になっているのが丸判りですね(ぇ
ホントは入れている曲も上げたかったのですが、それはまた次回という事で……。


去年からローソンで買い物をしてポイントを集めると、ミッフィーちゃんの絵皿が貰えるというイベントが行われていたのを知っていますでしょうか?知っていますよね?

今日はその絵皿の交換ができる期限の日なのです。
学校で昼休憩の時にローソンへ行って来ました。
学校の友達がポイントシールをくれたこともあり、2枚分集まっていたのですが……私が行ったローソンには残り1枚しかなくて…。
仕方がなかったので、帰りに別のローソンに寄って貰って来ました。
これがその絵皿です~。
絵皿~

現在家に2枚ありますよ~w


家に帰ってきてからパンヤを起動したのですが…手が冷たいですっ!
息をはぁ~ってしても全然温かくならないし、ストーブに手を当てていても一向に温かくなってきません!むしろ、痛くなってきましたよ><
そんな状態でもパンヤをしましたw

場所はWest Wizで18ホール。2人で対戦していました。
相手の方はたまたま入ってきてくれた人なんですけど、ホールを進めているうちに仲良くなれて…w
色々話していると凄く楽しかったです♪

18ホール回った結果、イーグルが出なかったものの、バーディーが結構取れたので、記録を更新して-15になりました♪
その後、「友達になりませんか?」と言われたので、速攻オッケーしましたよ
これからよろしくねっw


夜には少し気分転換も兼ねて、新しいところに挑戦してみました。
場所は…☆3つのWiz Wizですw
難しいイメージがありましたが…やっぱり難しかったですw
初挑戦だったので、無難に攻めて、コースの形や回り方なんかを学ぼうと思いまして。
13ホールなんかは、城(学校?)の柱の間を通すみたいで、私はトマホが成功したのですが、普通に打っても通るみたいですね。

一応、スコアでも載せてみます~。
9ホール目まで~ 
18ホールを通して~

一応-6で終われたのですが、17ホール目でボギーが出たのと、あとはパーが多いのがちょっと残念かな?まぁ、燈華が初めてにしては上出来だと思うのですが……場所の特性上、どうしてもバーディーが難しそうです。
今日はこんなところでしょうか?



さて、風邪も引いていることですし、寝ることにしますわぁ。
でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/01/29 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

あたしは
 カゼはひかないかわりに
 年がら年中 オナカの調子が悪いですわー

 バカは風邪をひかないらしいよ?
  と フォローにならない情報を提示してみる。

音楽はいいね。
 人類の瀟洒な文化の極みだよ。
  喜怒哀楽に限らず
 さまざまな状況で 脳内音楽は再現されますなー
 ここ10年近くは I've系あたりで揃ってましたが。
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2007/01/30(火) 20:06 [ 編集 ]

お久しぶりかも?w
<風崎・夏輝 さん
年がら年中お腹の調子が悪いのも、すっごく辛いですね~><

そっかぁ、私おバカさんじゃないんだっw
……ふぇ、私はおバカさんですw
燈華 #-|2007/01/30(火) 20:14 [ 編集 ]

やほー
カゼかぁお大事に><
今日だんなにパンヤで対戦して育成してもらいました
なんとかPとかBDがとれるようにw
おかゆ #-|2007/01/30(火) 22:13 [ 編集 ]


<おかゆ さん
出来るだけ早く治せるといいのですが…!

パンヤ始めたみたいですねw
私なら、PやBDが取れるなら十分ですよ♪

また、コースを一緒に回れるといいなぁw
燈華 #-|2007/01/30(火) 23:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/222-1b5d6d44

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
