ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の夜から、30分~1時間半ごとに目が覚めていました。

ある作業をしていたからかもしれませんが、起きる様にしていたわけではありませんので、上手く起きられてるなぁとw

しかし、ぐっすり眠れていないことには違いないので、やっぱり眠たいです。


夜はぐっすり眠れていますか?



さて、何をしていたかというと、デスクトップの初期化です。
前から調子が悪かったので、早くしようと思っていたのです。

とりあえず、必要なデータのバックアップを取っていたのですが、その途中で寝てしまっていたのです。
昨日はECOにインしながらも寝落ちしていたので、その延長になっているようです。
起きてはバックアップを取り、そのまま寝落ち。

バックアップが取り終わってからパソコンの初期化の為の作業です。
ですが、これも途中で寝て起きての繰り返しw
データを入力したりする大事な作業の途中に寝てしまうなんて…ダメな子w

大体の作業が終わってからゆっくり寝ようと思ったのですが、既に朝6時。9時から『彩雲国物語』を見たかったので、3時間くらいの睡眠になりそうです。
次に目が覚めたのは8時半でしたので、ちゃんと見ましたよw


せっかく朝から起きたのだから、何かしようと思いパンヤを起動しました。
誰か友達はインしてるかなぁと確認してみると、ふぁーまさんを発見w
折角なので一緒に18ホールを回ることに。
場所はWhite Wiz
ここは☆1つなのですが、私はいつもスコアが伸びないところなのです。

でも今回はふぁーまさんといい勝負をしましたw
ハイスコアの更新も出来てよかったですw

一度昼食を取るということで、解散した後、次はShining Sandに行きました。ふぁーまさんはここが初めてらしいのですが、初めてとは思えないほど正確なプレーでしたw
最終的には同じスコア、-13で終わったのですが、PP差で何とか勝利。
今回はパットで強く打ちすぎて、上を跳ねてしまうのが多すぎでした…。
記録更新も出来ませんでしたけど、2戦を終えて、レベルがビギナーAになりました♪


夜もパンヤを起動していました。
Ice Cannonで対戦をして、結果的には勝てたのですが、記録は更新できませんでした…。
Iceは最初良い感じで進んでいても、必ずどこかでミスをして、そこからはバーディーが限界になったりするんですよね…。
それでも、最近は平均が上がって来たかなと思うのですが…。

対戦相手は外人さんだったのかな?9割方英語だったので、こちらも簡単な英語で返したのですが…楽しいといえば楽しいのですw


暫く一緒に回れていない人もいるので、また回りたいな~♪



そういえば、今日は母君がメガマックを買ってきました。
本日の晩ご飯となったのですが、中々の大きさですね……。あごが外れるかと思ったので、ちびちびと食べましたw
中に挟まれているのが落ちないように気を配りながら食べなければならないところが、何とも言えない楽しさを…w
私ってヘンな子?

はわわ、今更とか言わないでぇ~。
そんな変わった燈華はmixiのバトンをしようと思います。
れっつごー!


●恋人バトン●



1)今付き合ってる恋人はいますか?

ふふw いるよ?w



2)その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

まだ数ヶ月ですよーw


3)この恋人と付き合ったキッカケは?

運命ですw(ぇ


4)この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

2……かな?


5)一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

2年です。


6)逆に一番短かった恋人とはどれくらいですか?

1年半です。


7)恋人を色に例えるなら何色

銀色?嫌味のない美しさが魅力ですw


8)恋人との思い出があればどうぞ!

一緒に景色を目に映したり…歌も歌ったかな?w


9)浮気願望はある?

ないかなぁ…。


10)今の恋人に一言!

我侭でドジな私ですが……これからもよろしくです♪






















<バトンルール>



!!!注意!!!















注:恋人とは携帯電話のことです。



いかにも人間のように書いてください。



以上ですーw
楽しめましたでしょうか?やりたい人はやって下さいませーw

さぁて、今日はちゃんと寝ようと思います。
何時に寝るかは分かりませんが、通しで6時間は寝たいな…。出来れば7時間……明日は朝10時半までには起きたいかも
休みを休みと認識するために、起床したいと思いますw

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/01/27 23:57|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/220-68e04a90

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
