ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

学校から帰る途中、和歌山駅で事件は起こりました。

それは燈華がコンビニで肉まんを購入して、駅の改札まで走っていた時でした。

右足と左足のユニゾンっ!

目に映る世界が大地へと急降下。足の絡みが私のバランスを拘束します。

そして迎える結末は…



「あぅっ!!」

普通にこけました。駅にいた人全員が私に視線を送っているかのような感覚。
ですが、恥ずかしさよりも痛みの方が強かったり。
痛みもすぐに引きましたので、だいじょぶなんですけど…代わりに恥ずかしさが込み上げてきましたw

もう駅ではこけたくないです。こんなドジッ娘属性いらないですぅ!

昨日書いた通り、お友達さんのところからmixiのバトンを戴いてきました。つらつらと書いていきましょ~。


『自分取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品名:燈華(別ver.の『蒼空燈華』もあり)


対象年齢:12歳以上


適正動作環境:衣食住完備(お手伝いで掃除はしますが、料理は大してできません)。
高速回線とPC(デスクとノート両方が推奨)。
漫画やライトノベルがあると、静かになります。
たまに凄くツンツンするかもしれませんので、寛大な心が必要です。


【以下の動作がしたいとき】
話す:自分から話しかけることもあります。でも、実は結構恥ずかしがりだったりします。受身がメイン…かな?
アニメやゲームの話題だと喜ぶかもしれません。


誘う:甘い物に釣られます。美味しいものに釣られます。

自分から行動を起こすこともありますけど、割合的に受身です。お誘いを待っているタイプです。


笑わせる:狙ったボケは外れます。天然な方が笑われます。
私を笑わせる場合は苦労するかもしれません。
テレビに出ている芸人のギャグでは全く笑いません(何


泣かせる:実は結構泣きやすかったりします。
ゲームのエンディングを迎えると、いつも泣いています。
でも一番泣けてくるときは、自分のことを思っての優しい言葉です。
普通に泣きます。


怒らせる:普段は本気で起こることはありません。割とのんびりと、まったりとしています。
ですが、切れてしまった時は本当に厄介です。自分では制御できないバーサクに突入します。
なお、過去に切れた時は、自分も全く知らない技を使って友達を投げた経験があります。


褒めさせる:自然な会話の中で褒めることが多いです。
明らかな自慢の時は褒めることが少ないです。


謝らせる:ネガティブな思考の時、また確実に自分が悪いときは謝ります。
しかし、自分の腑に落ちない時はホントに謝ろうとしません。


倒す:運動をしていたのにも関らず、この1年間はよく倒れています。
放っておいても倒れています(ぇ


騙す:騙されるより騙します(マテ
でも、どうでもいいようなことには直ぐに騙されてしまいます。


味方にする:優しさに触れると直ぐに味方になります。
稀に私から味方になろうとします。その時はしてあげて下さい(ぁ
 

服従させる:自分より強い相手、また尊敬できる相手には直ぐに服従します。
また弱みを握られても服従する場合がありますが、いつレジスタンスになるか分かりません。


【メンテナンス.故障かな?と思ったら】
ケアの仕方:定期的に趣味に没頭させ、毎日会話をさせるようにしましょう
 胃腸機能が弱いため、修理費用がかさばります




故障している例:頻繁に寝ている時。
疲れが溜まり易いので、頻繁に故障しかけています。
熱が出ている場合もあり、ふらふらしている時。

何より、精神面で故障しかけている場合が多いです。


修理の仕方:優しさに触れると癒されて元気になる場合が多いです。
普通に食事を与えたり、寝かしてあげたりしても元気になります。


【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
体験版配布中です。試してみたい方はどうぞ。



以上バトンでした~。なんだか新鮮なバトンでしたねw
書いていて中々楽しかったです♪


さて、本日はいつも以上に眠たいので、この辺で布団に潜り込もうかと思います。
それでわごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/01/24 23:53|未分類TB:0CM:4

コメント

体験版まであるとはなんて親切だ(笑)
つーわけで頂いていきます
ヤスダックス #-|2007/01/25(木) 01:18 [ 編集 ]


体験版は必須ですよw
どうぞ、お持ち帰りして下さいね~
燈華 #-|2007/01/25(木) 07:35 [ 編集 ]


面白そうなバトンだね。
やってみようかなぁ~(笑)
以下の動作がしたいときって
誘う、笑わせる~服従させるを書けばいいのかな?
ガルバトロン #-|2007/01/25(木) 08:49 [ 編集 ]


どうぞどうぞ、お試し下さいませw

「以下の動作」に関しては、それでいいと思いますよ~
燈華 #-|2007/01/25(木) 11:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/217-f66c2825

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。