fc2ブログ
       
ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました

1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

昨日寝落ちしてしまったので、布団で寝れませんでした。

朝起きた時、所々が痛みましたけど気にせず2度寝。


今日は午前中に起きる予定でして、ちゃんと10時過ぎに起きました。
理由は髪を切りに行きたかったのです。

髪を切ったので、お風呂の時間が短くなった燈華の土曜日を記していこうと思います。



髪を切ったことによって、視野が広くなったような気がします。それと、すごく明るくなりました。
ブラインドのように前髪が伸びていたのですが、ブラインドを全て外した気分ですw

短い髪の方が色々と便利で楽ですが、燈華個人としては、背中まであるくらいの長髪が好きですw
長い髪の娘がいいのですっ(ぁ



昼過ぎからはパンヤをしていました。

友達と一緒に18ホールを2回回ったのですが、結果はいつもの通りさっぱりでした…。
でも結果以上に、私自身の態度に関することで困らせたのではないかということの方が心配で仕方がなかったです。
とりあえずSSを2枚撮ってあったので、それを上げておきます。

ホールインワンした時のものです。今日も一応出来ました。
Hole In One ですっ

こちらはトマホークショットが成功した時のSSです。
なんだか良いタイミングで撮れたので、上げてみます。
光になれー

パンヤとトマホークが苦手な私ですが、一緒に付き合ってくれた友達のアドバイスにより、練習を重ねることにします。
それは、普通に打つ時でもトマホークのコマンドを入力するというもの。タイミングを合わせるには良い練習だと思いました。

今度はもっと近づけるように、頑張るですよ~。


それから野良対戦で9ホール回って、クラブメンバー2人と一緒に、3人で18ホールを1つ回りました。
この時SSを撮るの忘れていたみたいで、何も残ってないのですよ…。



夜、22時過ぎにECOにもインしたのですが、憑依落ちしていたので砦で使われていました。落ちた場所はダウンタウンだったのに……ホントに色々なところに行けますねw

せっかく使ってくれているので、そのまま落ちました。最近は憑依落ちでしか経験値をまともに上げていない気がしますね。



どうしようか考えたのですが、とりあえず晩ご飯のお皿を洗い忘れていたので、それを洗ってから、CDの曲をエンコードをしていました
夏輝さんに送る用ですw

曲のエンコードをしつつ、コーヒーゼリーを久々に食べましたよ。
これって、フレッシュ入れた後の食べ方って人それぞれなんでしょうか?
私はコーヒー(フレッシュを入れた場合)と同じ要領で混ぜてしまうのですが…入れずにゼリーだけ食べる人とか、いるのでしょうか?
美味しいコーヒーゼリーの食べ方 なんてあったら面白いのですけど…w


コーヒーゼリーを食べながらも再びパンヤを起動。
かるく9ホールの野良対戦でもしようかと思い、ルームを作成。
場所はSepia Windです。

今回の9ホール(10ホール目からのスタート)は中々調子がよくて、-7くらいが出ました。
中でも大きかったのが、パー3である16ホール目。
ここで…
いっけ~~~!

トマホークが成功しましたっ!残り2Yまで寄せることに成功したのが嬉しかったですw

それと、レベルがビギナーCになりました



いつものように眠気が襲ってきつつあります。昨日のように寝落ちしないようにしないとですねっ。

では最後に、3900HITありがとうございますっ!

それでわごきげんよう~
スポンサーサイト



2007/01/20 23:54|未分類TB:0CM:4

コメント
寝かせて…
神よ、なぜあなたは私を寝かせてくれない?
(´・ω・`)そんな朧神降臨
髪の毛が長すぎるとナニのときに邪魔にwww
朧神 #JalddpaA|2007/01/21(日) 02:08 [ 編集 ]


眠れないなら、読書でもしては?
多分落ち着くですよ。

mixiで存分に振舞ってるようなヘンなネタをここにまで持ち込まないで下さいw
燈華 #-|2007/01/21(日) 02:41 [ 編集 ]


相手を寝かせてくれない燈華さんに戦慄を覚える本日。
 「祝勝で気分いいのに なにゆえ負け戦をーーーっ!??」
  …と 朧神さんの後はあたしと連戦だったワケだが。
   燈華ちんスタミナあるねぇ。

たとえ邪魔でも オトコノコノユメを壊してはいけません。
 たしかに長いと先端側の髪の傷みと枝毛ががががが。

音楽ファイル どもどもー
 Imitation とか 光の地図 をグルグル回してますなー。

 アルバムUZU-MAKI の 秋爽 も。

あー大阪周遊の件は 日程決まってれば空けるように頑張りまする。
 近くなったら連絡くれれば良いので。
 あたしん家はカオス(混沌)なので 
 1泊ならば また ネカフェかどこかかなー
    よろしゅうに~
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2007/01/21(日) 13:44 [ 編集 ]


寝るか、そのまま起きるかは、その人の自由ですわw
私はスタミナないですよ~。

長いと髪の傷みが気になりますね。ホントに枝毛とかー…。

曲、気に入ってくれたみたいでよかったですよ♪
『UZU-MAKI』をまだ購入していない燈華…。

大阪へ行く日程はまだまだ未定かなー。2月末か、3月上旬くらいになると思うのですがー。
そして夏輝さんのお家に興味があったりしますよ~。1泊でネカフェなら、2泊で夏輝さんのお家っ(何
燈華 #-|2007/01/21(日) 18:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/213-9726f350

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.