ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

家のブレーカーが頻繁に落ちて困っている燈華です。

眠気が酷くて、ブレーカー以上に困っていたりもします。
そしてふと気付いたこと。

「私、1日5食だわww」


相変わらずネタが少ないのですが、今日も更新していきますよ。



家に帰ってきてから、恒例となったパンヤを起動。

どのサーバーに入ろうかなぁと考えながら、サーバーを見ていると少し驚かされました。
わぉ~

なんと、ポンタサーバーよりもピピンサーバーの方が多いのです
今まで、ポンタサーバーが一番上以外にあるのを見たことがなかったのですよ。

とりあえず別のサーバーに入ることにして、Sepia Windを9ホールで回りました。
もうホントに、全然入りません><
はっきり言って私、下手過ぎです…。

ちなみに
とまほーくっ

全然関係ないところでトマホークが炸裂したりも…。
肝心なところでは勿論失敗しました。アイテムを使ったにも関らず見事なまでの失敗を見せてくれますよw


寝ようかなぁと考えながら、ふとガルさんのことを思い出し、試しに声をかけてみると……

返事が返ってきたですっ!

というわけで、一緒に6ホール×2回って来ましたw
1コース目、Blue Waterにて事件発生。
ほーるいんわん

うわぁ、出ちゃいました。ですが、この後は酷い結果に終わることを誰が知っていようか。私だけが知っていたのですw
6ホールまでにミスすることは予測済みですから……(泣
ですが、こちらは2人ともぐだぐだしていて、結局私が勝つことになるのですが……ガルさんはもっと上手な方です。


2コース目はIce Cannonでした。
私は相変わらず酷い結果で……最近酷い結果ばっかりですね。
今回もまたぐだぐだと。PP差で負けたのですが、ガルさんはもっと上手な方です。

とりあえず、こんな1枚↓
燈華とガルさんw

今日はコレにてお開きの手前です。友達登録もしましたから、少し安心w
こんな燈華でよければ、いつでも誘ってくださいね。
※燈華はよく捻くれます。性格が日に日に悪くなっていくので、使用にはご注意下さい。


寝ます。明日もネタはないかと思われますが…頑張りますので宜しくお願いします~。
スポンサーサイト
2007/01/18 23:57|未分類TB:0CM:8

コメント
いつもとさほどかわらないガルバトロンですw
次はもっとうまくなってるはず(俺がw

ホールインワンおめでとぅ~

次こそは6Iトマバックを決めてやるじぇ~w

こちらこそよろしくなのだぁ~
ガルバトロン時々たし算 #-|2007/01/19(金) 00:12 [ 編集 ]


嘘ですw 絶対もっと上手ですw
ていうか十分上手でした。

ホールインワン、次はいつになるのやら…。
とりあえず、ありがとw

6Iトマバック、期待しております。
私ももう少し上手になれれば張り合いも出るかもなんですけどね(汗

これから、今まで以上によろしくですw
燈華 #-|2007/01/19(金) 00:19 [ 編集 ]

ルールブレーカー
異常なほど蛸足配線やってない?
|ω・`)気をつけないと家事になるよ
朧神 #JalddpaA|2007/01/19(金) 01:27 [ 編集 ]


蛸足ですよ。原因は分かっているんだけど、どうしようもない感じ。

水槽系統が多すぎるのよ><
燈華 #-|2007/01/19(金) 07:28 [ 編集 ]

あれか!
アリゲーターガーみたいな魚とか、外の鯉とか
とりあえず使わないものはコンセント抜いておいたら?
(´・ω・`)まぁかわらないか…
センターがんばってね(ぇ
朧神 #JalddpaA|2007/01/19(金) 09:30 [ 編集 ]


コンセント抜いたら死ぬみたいよ…。
もうあれにいくら使ってるのやら……(汗

センターは関係ありませんw
燈華 #-|2007/01/19(金) 09:36 [ 編集 ]


 各機器の 電流容量が
 特定のコンセントに偏ってたり するんではー?
 
 偏らないように
 タコ足に挿す構成を変えてみても 少しは良くなったりするけどねぇ。
 結局、大元での合計負荷は おんなじだけども
 効果は出たりするよー 
  と。 
 延長のケーブルタップで多段リレーしてるヒトの話。
 
あー
 やっとこさ 出先から帰りました。
  3泊4日の北陸旅行。
  仕事はラクでしたが それ以外が大変でした。
 クスリ漬けとか
 オイル風呂とか
 タル(樽)のサウナとか
 タオル姿の燈華ちゃんとか。   
                    うん。たぶん 幸せな幻視。

 春休みに大阪攻めっすかー
  鬼作さんに逢いに行くのかしら?
  日程とか都合が合えば 遊んでほしいかもー

  よろろ。
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2007/01/19(金) 18:30 [ 編集 ]


偏らないようにしたいんですけど、水槽系統が一箇所に固まっているので…。どうしようもないのですよ~><

あらぁ、連絡がないと思ったらそんなところに。お疲れ様でした~。
クスリ漬けって何ですか?w
オイル風呂や樽のサウナっていうのも凄いですw
それで、最後のが意味分からないです!
どうして私のタオル姿っ!?タオルのデザインは考えていますけど…w

春休みにまた行きたいと思っています~。鬼作さんに会うかは分かりませんw
出来れば、また夏輝さんと遊びたいです~っ!1泊でもいいですよ?w
燈華 #-|2007/01/19(金) 19:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/211-3a3a9e6e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
