ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

『恋姫†無双 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義』をやってみたい燈華です。あぁ…避けないでそんな目で見ないで視線で蔑まないで…。

いえいえ、ネタがないのですよ。
日頃ただでさえ眠いのですが、午前5時に目が覚めてしまったので、余計に眠くてふらふらなのです。
あぁ、眠たいしお腹は空いたしで……はぅ。



学校の選択授業でタオルのデザインを作っているのですが、そのデザインが間に合うか分からなくなってきました
まだリクの絵も完成していないですし、2月には検定が2つも控えている状態(しかも合格できるか分からないのですよ…)ですし。

どうしましょう。ホントにどうしましょう。
とりあえず、眠たいので寝ようかな…(ぇ


…さすがにここで終わるのは気が引けるので、mixiでのバトンを上げたいと思います。
タイトルがないバトンだそうです。それでわ行ってみましょう~。


■始まりの合図   

それでわ行ってみましょう~

■身長は? 

170あると思われがちですが、去年はギリギリありませんでした。
今年こそ…!

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

体重は少ないと思います。筋肉も少々。

■体型はどうでしょうか? 

ん~割と細い…かなぁ。線が細いわけではないかなぁ…。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

結構ストレートだと自分では思っているのですが…。皆さんどうでしょうか?w

■目について語ってください。

裸眼で0.4くらいでしょうか。目つきも悪い…かもw

■顔についてどう思いますか?

見る人が腹を立てる位悪いです…。言ってて悲しくなってきました><

■誰に似ていると思いますか?

誰にも似ていないと思います。というよりも、誰がいるの?芸能界には凄まじく疎いですよ~

■好きなものを沢山あげてください。

友達(リアル、ネット関係なく)
食べ物(甘い物多め?w)
パソコン

CD
ゲーム
お金

■嫌いなものを沢山あげてください。

煙草
お酒
化粧の濃い人
ちゃらちゃらした人(男女問わず)

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

自分が悩んだりしているときに励ましてくれた方々の言葉
美少女ゲームw
ストーリー性の強いRPG

■自分の心に響いた話は?

年上の方が話してくれたその人たちの人生
Kanon
AIR
CLANNAD

■1日で一番好きな時間は?

寝ているときでしょうか。一歩及ばず食べている時間

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

自己中で我侭。相手にすると疲れる人間w

■さぁこのバトンを受け取る5レンジャー

赤→
青→
黄→
桃→
緑→

誰でもいいですよ。mixiなりオンライン初音島なり、ブログなりでやって下さいませw



というわけで、バトンでした。


今日もパンヤやりましたよ。
以前からよく私に付き合ってくれる友達の方と、Ice Cannonの18ホールに挑戦しました。私は相変わらず苦手なのですが、逃げているわけにもいかないですよねw

2枚ほどSSを撮りましたので、上げてみますー。
ばーでぃー ぺんぎん~

こんなところでしょうか。結果としては大差で負けたんですけど…色々分かりましたから今日も楽しかったですw
あとその方をmixiで発見したので、マイミクになろうとメッセージを送信したりしました。



もうネタがホントにありません。眠たいです><
それでわごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/01/17 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント
やほー
バトンもらっちゃうねぇ
馬鹿夫婦のほうは更新してしまったので
ネコのほうで書くかな~
おかゆ #-|2007/01/18(木) 23:16 [ 編集 ]

今晩話~♪
バトン、どうぞ貰ってくださいませw
ネコの方で書かれるのですか?また見に行きますね~w
燈華 #-|2007/01/19(金) 00:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/210-9f2fbd1e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
