ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いつもより40分遅く目が覚めました。

つまり何を指しているのでしょうか。

答えは……

朝からリンク先の巡回が出来ない

でした。

遅刻をするほどではないのですw



遅刻するほどではないのですw

と言いましたが、どれだけ余裕があるかというと、お弁当に入れるための玉子焼きを作ることが出来る位です(何
なんというか、久しぶりに玉子焼きを作った気がします。味付けはシンプルに、お醤油と砂糖
寝ぼけたまま作っていたので、結構危なかったりも…w

味は、悪くなかったですよ?w


食べ物関連で、最近よく思うのは、お腹が空くということです。
一回の食事量が少ないせいか、何度もお腹が空いてくれちゃいます。

「じゃあ、一回の食事量を増やせ」

という話になるのですが、私は今の一回の食事量でお腹がいっぱいになってしまうのです。ですが、3時間4時間もすれば、お腹が空いてきちゃうのです。困ったちゃんです(ぁ

昨日の記事でお金を節約したいと言ったのですが、食べ物の誘惑に何処まで耐えられるか不安で仕方がありません。
家まで耐えるのが凄く苦痛で仕方がありませんw

「誰か私におやつ作ってっ!!(ぇ」


夜、家に帰ってきてから、録画したアニメを見ようとパソコンを起動しました。
昨日録画したアニメは『Gift』です。

そろそろクライマックスが近そうな雰囲気。先週はどんな話だったかを思い出しなが……思い出せません。
何故なら、先週は録画に失敗していたからです。

………!

「今週はどうなのっ!?」

不安に思い確かめてみると………

「録画成功しているのに、何も映らないです……(悲」

どうしてこうなるんでしょうか?リアルタイムで見る分には支障がないというのに、
パソコン側で見る、またパソコン側で録画する
となると、さっぱりダメじゃないですかっ。
少し前まではこんなことなかったのに、いったいどうして…。
パソコンに繋いでいるケーブルが悪いのか、それともパソコンにインストールされているソフトに問題があるのか…。

いずれにしても、これはピンチです。もう『Kanon』も3話近く見逃していることも、思い出しましたよ…。

デスクトップ、初期化しようかなぁ…。
前から色々と困っていたし、最近調子が悪いですし。
んぅ、バックアップのことも考えておかないと…。


夜は軽くパンヤをしてから、ECOに変えました。
初めはダウンタウンに憑依落ちをしていたら、昨日はフシギ団の本部に、今日はモーグシティに落ちていました。

とりあえず、クエが15個貯まっていたので、消化をする為にアップタウンへ戻ることに。青ドラゴを少し戦わせつつ、戻りました。

アンデッド城急襲は3回ほど受ける予定でした。
1回目は1人でしたのですが、2回目と3回目はサブマスターである詩ーちゃんの力を借りることに
ますたぁ と さぶますたぁ

後ろにいる天使様はPTメンバーではありませんw
でも、きっと凄い人ですw

2人でアンデッド城を急襲しました。
アンデッド城急襲 -1- アンデッド城急襲 -2-

支援受けながら速攻で倒していくよ~。
魔法が光り、剣が冴えますっ!

アンデッド城急襲 -3-


「あぁ、どこに行ってしまわれるの…?」

「もうその骨に力は残っていないよ」

なんて会話は行われていませんw
この記事を書いているときに思い浮かんだだけですw

アンデッド城急襲 -4-

羽を受けて、飛び上がってのクリティカルっ!
中々ステキなコンビネーション、というよりかはナイスタイミング?w

こうして、あっという間に2回も終わり、宝箱を開けることに。

宝箱の中身はしょんぼりでした……><

今日は、ここまでして落ちましたのさ。



燈華もネタがないので、必死ですね。
あ、そうそう。以前受けたリクエスト(3333HIT)の絵が、割と完成してきました。色を塗るかは分かりません。恐らく塗りません(何
ですが、正直何とも言えない完成品になりそうで…。どうなるかは見てのお楽しみですが、楽しめるかはこれまた分かりませんw

3333HITのリク絵が完成していない中、3800HITを超えました
ありがとうございますです。
そうですね、何かこのブログに対して意見などがあれば、教えて欲しいです。
トップページが重いだの、長いだの、何でも構いません。
「こんなこと教えてっ」でも、可能な範囲で答えちゃうかもw

そんな募集を呼びかけつつ、私は寝ることにします。
それでわごきげんよぅ。
スポンサーサイト
2007/01/16 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント
いいことを
満腹中枢を刺激しなければ腹に入る
つまり噛む回数を減らせば量が入る
しかし、頭の空腹と腹の空腹にわかれていく気がする
朧神 #JalddpaA|2007/01/17(水) 01:47 [ 編集 ]


ふむふむ。
実際はどんなものなんでしょうね。

これも解決しないと…w
燈華 #-|2007/01/17(水) 07:33 [ 編集 ]


一日3食、場合によってお菓子つき
   ↓
少量の食事を複数回に分けてとる
   ↓
食事回数を一回ずつ減らす

ってダイエットの方法。。。
これができずに毎晩泣いているヲトメがどれほどいることか!!!
でもダイエットはしてないんですね、そうなんですね・・・
瞳輝 #-|2007/01/17(水) 16:45 [ 編集 ]


1日3食、高確率でお菓子つき
   ↓
少量の食事を複数回に分けてとる
   ↓
食事回数を一回ずつ減ら……ないです
   ↓
ダイエットはしていません

乙女は泣くのですかっ!
私は泣きませんw ダイエットもしていませんw
燈華 #-|2007/01/17(水) 20:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/209-dc06612c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
