ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

音楽…それは、人に様々な感情を与えてくれる旋律。

人は音楽に耳を傾け、感動する者あれば、笑うものあり。
また、泣くこともあるでしょう…。

そんな音楽には、まだまだ魅力が、そして秘められた力があります…。

何が言いたいのかというと…

………



授業中に携帯が鳴りましたよっw

実は初めてなんです、授業中に携帯が鳴ったの。


午後の授業、眠気が押し寄せる中、リクの絵を描く事により何とか意識を保っていた燈華。
先生…この授業は担任が持っている授業なのだが、如何せん燈華は眠かった。
眠さゆえに、起きているのが辛い。当たり前のことである。

寝ないようにするには絵を描くしかなかったのだ。
少しずつ授業を聞きながらも、絵を描き続けていたそんな時だった。

部屋中には前で教科書の説明をする先生の声が響いている。
寝ている者、話を聞いていない者もいたはずである。
……私の席は先頭なので、はっきりとは分からないが。

1つの旋律が舞い降りた。

音源は立方体に近い、メタリックな箱。今時の学生なら持っていない人を探す方が難しいだろう。

そう、携帯である。

鳴り響く音に、人の声は含まれていない。ドラムやらギターやらが絡み合い、1つの旋律を作り出していた。

持ち主である燈華という学生は、ただ焦る。そして必死に旋律を止めようとした。

周りでは失笑、苦笑、爆笑。

持ち主はただ、焦り、恥ずかしい気持ちでいっぱいだった。
初めての、経験だった。


そんなわけで、恥ずかしかったのですw
ちなみに鳴った着メロは、『秋色』でした。


今日は昨日よりもかーなり早く家に着いた(約2時間半早い)ので、パンヤを起動しましたよ。
2人対戦で18ホールを回り、私が勝ったのですが、その時の経験値が予想よりも多かったので、レベルがルーキーAになりましたっ。


夜も引き続きパンヤを起動。
クラブも無事完成したようで、クラブに誘ってくれたメンバーと一緒に、3人で18ホールを回りました。
今日の1枚↓
ぱー

この後、眠たい目を擦りながら、クラブメンバー5人で大会を。途中で寝落ちかけながらも、なんとかギリギリクリアしました。
順位は3位でしたがw



眠たいのですが、ECOにもインしました。
うつらうつらしながら、クエ消化です。
リングメンバーのドルしゃんと一緒にアンデッド城急襲を4回しました。
インスタンス不死城突入 不死者浄化 不死者殲滅

やっぱりドルさんがいると、安心しますねw

クエが終わってからリングメンバ3人でお話していました。
どうも眠たいのが限界を超えつつあると、私っておかしくなるみたいで…w
そんな燈華も、燈華の1つなのですね~~w



さぁ、寝ましょうw
明日で今週も終わりです。ふぁいとなのですよ~。
スポンサーサイト
2007/01/11 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

眠いからって絵を描くなw
まなて #-|2007/01/12(金) 02:46 [ 編集 ]


眠くても眠くなくても絵は描いていますけどねw

まぁ、一応授業はちゃんと聞いていますよ?w
今やっているところは、以前の検定時に全部目を通しているもので…どうしてもだれちゃうw
燈華 #-|2007/01/12(金) 07:48 [ 編集 ]


昨晩の貴方はとてもステキでした・・・。
私はあの夜を忘れないでしょう。
詩ーちゃn #Ec3ArR1Q|2007/01/12(金) 16:50 [ 編集 ]


あー、詩ーちゃんが来てくれた~!!

って、いやぁん、忘れてくださいぃ~~!
全然ステキでもないですよぉ…w
燈華 #-|2007/01/12(金) 20:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/204-98fd54f1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。