ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

もう……今日で最後なんですね…。

……冬休み。

早いようで、やっぱり早かった冬休み。

明日からまた学校が始まります。

でわ、そんな燈華の最後の冬休みはどうだったのか…!
何をしていたのか…!



えーっと、普通に起床が12時でした。今日は9時から10時の間に起きるつもりだったのですが、普通に寝てしまいました。


寝てしまったものは仕方ないと、起きてからECOを起動。

「今日で冬休みも終わりだから、少し長めにプレイしよ~」

と意気込んでログインのパスワードを打ち込んだところ…(燈華をよく知る人なら、この先の展開は読めているはずw)

課金切れ~

来ちゃいました~~~!
課金切れです!課金切れですよ奥さん!(誰だw



もう堪りません。冬休み最後だから長めにする予定が、インすらできないなんて…!
え?ウェブマネー買いに行けって?
そんな元気はありません。コタツから出れない身体なんです(ぁ
まぁ、学校が始まってもECOは出来ます。明日学校の帰りにでも買ってきましょう。それまでは、お・あ・づ・けw(ぷはw


ECOが出来ないならと、すかさずパンヤ起動。
ちょこちょこと対戦を重ねて、自分の欠点や、コースの進め方等を学びながら、割と楽しんでいましたw

こんなシーンもありますっ
イーグルげっとぉ~

ちなみにこの対戦時、6ホールの設定にしていたのですが、私のスコアは-7。
私にしては良過ぎます。イーグル1回。残りは全てバーディーでしたからw
こんなに高いのはそうそうないなぁと思いつつも、他の人と対戦をすると……

やっぱりありませんでしたw
1ホール目ボギーが出たりもしますし…。もう少し平均を上げたいところですね。



パンヤが終わってからかるーく筋トレ。腹筋を80回ほどやってから、早め(時間にして午後5時)のお風呂です。


夜は、以前夏輝さんから頂いたリクエストの絵を少し描いていたのですが、中々進みません…(汗
まだ出来そうにありませんが、もう暫く待って下さいねw


再びパンヤをプレイしていたのですが、やっぱりこういうのもあるんですよね…
ボギーですか・・・

ボギーならまだしも、今日はトリプルボギーとかも出しましたから…何とも言えない成果でしたぁ。
まぁ、そういうものですよね~。

それから、靴を買ってみました。
靴を買ってみました

靴を買うと靴下もついてくるんですね。どうせならニーs(ry

またポイント貯まったら、色々買ってみますw



あぁ、刻々と冬休みの終わりが近づいていきます…。
今年の冬休みは色々ありましたねー。
クリスマス、年末の打ち上げ、そして大阪への旅。

思い出すだけでも、楽しかった日々が蘇ってきます~。
明日からは学校…。頑張らないとっ!

あ、遅くなりましたが、3500HITありがとうございます~♪
明日から、内容が薄くなる可能性がありますが、それでも、このブログを見て下さると嬉しいですw
スポンサーサイト
2007/01/08 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

にゃんだよー
 課金切れかー
 それなら ゲーマーズで 1Day買っておけば(略

悔しがらせたいので一報。
 瞳輝さまと一緒に 燈華ちんをサカナに会話。
  内容は ご想像にお任せいたしまする。

      ひでぇ 意地悪だ…
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2007/01/09(火) 00:38 [ 編集 ]


俺も明日学校だよー。って明日じゃなくて今日になってる(笑
燈華さんもパンヤはじめたのかー!!
おれ、名前は「たし算」でやってるよ。
シニアDだけどヨワヨワです。
機会があったら勝負したいね。
ガルバトロン #-|2007/01/09(火) 00:41 [ 編集 ]


>風崎・夏輝さん
それは言わないでー><
私も少し思ってたのよ?「買っておけばよかったー」って(焦

あはは、仲良しさんで何よりですw
悔しがるというか何と言うか…
「ボクのこと、忘れてください…」なんて「言えない、言わない、言えるかっ!」
みたいな?w
忘れないでいてくれればそれで……(しみじみ



>ガルバトロンさん
お久しぶりですっ。元気にしていましたか?
ということは、今日から一緒にスタートですね。お互い、身体を壊さないよう、頑張りましょうね♪

パンヤ始めましたよ~w
思えば、ブログであれ、パンヤであれ、ガルさんの後ろを走っている気分ですね…w
対戦できる日を楽しみにしていますw
当方、パンヤもロクに出ませんが…w(ダメっ娘w
燈華 #-|2007/01/09(火) 07:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/201-954428a3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
