ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「今日のブログの更新は、絶対に23時59分にしてやるぅ!」

「今日中に年賀状を完成させないと……1月になっちゃう!」


そんな燈華です。今晩話~&1年お疲れ様でした~。

年末らしいことを書こうかと思います。
少しは書こうかと思いますw



それで、今日は何をしたかということですが…もう言わなくても分かる通り……

年賀状製作でありますよーっ!

間に合わないのは分かっているんですけど、気分的に今年中に完成させたいという心境です。
ですから、今日は朝起きてから年賀状に触れていくことに。


ですが、ただひたすら年賀状を作るとなると、急かされているようで参ってしまいそうなので、何かを再生することに。


[前半の部]
『乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン01 ~ショッピングは危険な香り?~』
水着姿の瑞穂クンが見たいですw
オムライスが大好きな紫苑様がステキw

『乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン02 ~魔法使いのレシピ~』メイドさんが出てきたですーw 楓さんというメイドさんっ。
瑞穂クン、実は料理も出来るっ…わけじゃなかったんですねw

『乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン03 ~Girl meets Cat~』
紫苑様、妄想癖があるのでしょうか?w でもそんな紫苑様もステキw
ネコさんを抱っこする貴子さん……はぁぅ、かぁいいw(妄想中)
ネコさんとのお別れのシーン、感動してしまいました。泣きそうでした…。


[後半の部]
『うたわれるものらじお Vol.1』
特別編を最初に聴きました。カルラ役の田中敦子さんがゲストに登場!
今までで最高のテンションを発揮した力ちゃん(小山力也さん)!
今までで最高の嫉妬心を発揮した(と思われる)柚ちゃん(柚木涼香さん)!

『うたわれるものらじお 第1回~第13回』
コメントが出来ないくらいに面白いですw 皆様必聴ですよ~!


聴きながら、ぐだぐだと年賀状の色塗りを続けました。
もうホントにね…絵心がない自分にガッカリです。
全然先に進まないんですよね。

「色合いどうすればいいんだろー…」

とか言い出したら、ぽけーっと天井を見上げて、耳に集中してしまうのです。仕舞いにはウトウトしてしまっていました…。

そんな燈華、途中から書いているのですが既に23時を回っております
はっきり言って、明日にも出せるか分かりません。
その上、絵のレベルは低いです。とてもちゃちい絵です(汗


あぁ、今年ももうすぐ終わりですねー。
今年は色々ありましたねぇ……ホントに色々ありました………。

1年中、数々の人に頼りっぱなしでした。
話を聴いてくれた専門学校、高校時代の友達方、ありがとうございました。
相談に乗ってくださった年上のお姉さま、お兄さま方、ありがとうございました。


素直に「ありがとうございます」と言えなかった時もありました。どんどん底に沈んでいった時もありました。我侭を言った時もありました。
それでも、真摯に話を聴いてくれて、アドバイスをくれた方に、無上の感謝を。
私は、あれから少しでも強く、なれたでしょうか?


さて、こんな燈華が管理している『風舞いし空の彼方』。
今年最後の日に3400HITも行きまして、感謝感謝です。
今日の記事には、今年1年の自分が好きなアニメとか、曲とかを挙げようかと思っていたのですが、それは明日にしましょう(マテ

あ、ECOネタ書けてないっ><
最近ECOネタ書けてないよっ

はふぅ……えーっと、来年も、出来る限り頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします。

最後に……

あけまして、おめでとうございます~♪
(年賀状の絵は、完成次第上げたいと思いますw)
スポンサーサイト
2006/12/31 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント
夢から目覚めた僕たちは…
起きたら数の子食うぞ~!
あ、はっぴにゅいやw
ヾ(。・ω・。)ノ゛プニプニ!
朧神 #JalddpaA|2007/01/01(月) 02:06 [ 編集 ]


起きたら…年賀状の続きかな…。
時間帯にもよりますけどねw

はっぴーにゅぅいや~
燈華 #-|2007/01/01(月) 02:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/193-99c4810f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
