ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どうも今晩話、熱が下がった燈華です。

とはいえ、まだ頭痛なんかはあるので、軽く更新です。


初めに伝えておきたいのは、

3300HITありがとうございますっ

3333HITのリクも頂いたので、またブログに上げたいと思います~。



今日は、特に何もしていませんw
とりあえず、『乙女はお姉さまに恋してる』の第12話を見ました。
アニメの最終回でもある回です。
ここまで楽しんで見て来たので、ここで最終回なのは凄く残念です><


ECOも少しやりました。
砦で憑依落ちをしようかと思ったら、瞳輝さんがw
瞳輝さんのお手伝いをした後、お正月のイベントを少しすることに。
ちゃりーんっ

お賽銭ですw
瞳輝さんに会う前に50kほどお賽銭に放り込んだのですが、「燈華様」と言われただけでしたw

それから、嵐さんも混ぜてノーザリン岬へ行くことに。
ぽむっ

嵐さんがいなくなってから、瞳輝さんのリングの方たちと一緒に鏡餅狩りをしました。

でも、鏡餅からは良い物が出なくて…><
門松欲しかったなぁw


今日はこれくらいで、砦に戻って憑依落ちしました。



夜は、出来るだけゆっくりするつもりです。


『mixi』でのバトン、やりたいと思います~。
朧神さんからばっとん

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★回してくれた方の印象をどうぞ。3つ。

①えちぃ
②たまに良い人
③いつもニヤニヤw

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述

べてください。

①面白い人材
②(ネトゲでは)女の子っぽいw
③I'veが大好き
④変w
⑤優しい?w

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①思慮深い
②人の痛みが分かる
③ある程度の常識がある
④自分のことを認めてくれる
⑤私を見てくれる?w

★では反対に嫌いなタイプは?

①色々w

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

私と共に歩みませんか?

★これだけは負けない!と胸をはって言えることは?

変?w

★スターバックスとエクセルシオール、どっちがいい?

オールバックとエリクシールなら分かるのですが…。↑のは分かりません><

★好きな花火大会は?

う~ん…楽しければ、どんな花火でもいいです。安物でも全然おっけーですよ?

★今日の悩み事。

いっつも悩んでいますw
これを書いている時点で、悩みのメインは、「年賀状が間に合わない」と「明日打ち上げに行けるかな?」の2つでしょうか。

★休日の好きな過ごし方は?

寝てるのが好きですけど、平日では出来ないことをするのが…w
お掃除とか?w

★神龍に願い事をたった一つだけするなら?

願い事を増やしますw(え、これはやっぱりダメですか?w)

★100億持ってるブ男またはブス女と借金が1億ある美男子または美女どちらか必ず選んで一生を共にしなければいけないとしたら

どっちを選ぶか?
(例えば○○しか眼中にないとか、ブスと結婚してから殺すとか言う例外なし)

性格と、私の趣味と合うかを見ますw(この答えも卑怯かな?)

★理想のプロポーズは?妄想全開でお願いします。

ずっと…あなたと共に……(照

★心が癒しを求めてるとき現れる症状は?

はふぅw

★好きな戦隊は?

紀ノ國戦隊 紀州レンジャー(ありますよ?w こちらですw)

★今、一番やってみたいことは?

状態異常が治る魔法を使いたいw

★好きな、もしくは憧れの国は?

二次元ですわw
ECOの世界に入って、実際に燈華になりたいかも~

★「これのためなら金は惜しくない」ってものがありますか?あるなら何?

特には…。必要な時には、絶対に使いますけどw

★あなたにとって、人間の三大欲望と並ぶくらい強い「欲」は?

食欲っ 睡眠欲っ 性欲っ(3大欲求と同じですねw)

★バナナはおやつに入りますか?

房がついているとダメです。房から外して持ってきて下さいね♪

★夏季五輪と冬季五輪、どちらが好き?

余り興味がないです。冬季かなぁ?

★何人兄弟or姉妹?

弟が1人います。妹が欲しいです(ぁ

★犬派ですか?猫派ですか?

猫さんだぉ~~

★乙女ロードに行ったことある?

乙女コスモですか?

★携帯は何年ぐらいもつ?

前のは2年持ちました。

★よく叫ぶ?

叫びませんw

★おゆうぎ会や学芸会の劇でやった役柄は??
 
高校の時、劇で7人の小人の1人をやりました。

★どんな時に笑う?

皆が笑ってくれた時w

★生まれ変わったら次は男と女どっちに生まれたい?

女の子かなぁ…w

★最近のマイブームは?

ん~ブログ弄り?

★ずばりズーミンはすきですか?!

ムーミンなら知っていますよ?

★叶わぬ夢ではなくて、現実に叶えたい夢はなんですか??

性格がよくなりたいです。

★今、幸せですか?

どうでしょう…末吉?

★小さいときの夢をぜひ聞かせて?

宇宙船(嘘です

★合言葉は何ですか。

う・さ・み・み剣士 ~♪

★バナナの皮を踏んで滑ったことがありますか?

踏んでみましたが、滑りませんでした。

★メロンは好きですか?

メロンパン大好きー(>▽<)b

★今週の土日は何して過ごしますか?
 
忙しそうです。年賀状作成にアセアセしていそうです。

★一人きりの時、思わずやってしまうことは?

お昼寝?あ、1人じゃなくてもやってますねw

★おすすめの曲はなんですか?

I've、榊原ゆいさん、片霧烈火さん、霜月はるかさん、などなど。
最近は、もっぱら『clover(meg rock)』と『創聖のアクエリオン(AKINO)』、『Love Power(Aice5)』が多いかも?

★好きな季節はなんですか?

どの季節も好きですけど…やはり冬でしょうか?

★明日世界がなくなるなら何する!?

自分の想いをぶつけますw(何にw

★あなたのおススメキャラクターは??

『乙女はお姉さまに恋してる』の『宮小路瑞穂』クンw

★死兆星みたことある??

ないですね~。

★誰にも言えないような失敗をこっそり教えて

ここに書いたら、こっそりになりませんよっ!w

★そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) 結構マメにバトン答える人に。

はふ、誰でもおっけぃですw



以上バトンでしたー。うぅん、結構疲れたですよぉ。


お昼に『オンライン初音島 β版』に登録したので、そっちの方を色々してみたり…。
mixiもオンライン初音島も、書いていることは本家(風舞と同じなので、お気になさらないで下さいw)

さって…明日、打ち上げ行けるかな…?行けるといいな…w

それでは、おやすみなさいです~
スポンサーサイト
2006/12/28 23:58|未分類TB:0CM:3

コメント

風邪が治ってよかったですね。
元気な体で新年を迎えてください!

暇なのでバトン頂きます~♪
うめ吉 #VEIOABK.|2006/12/29(金) 19:52 [ 編集 ]


あはは
 3300HITおめでとー、というトコロだが
 もう 3400間近じゃんっ

バトン読みました。
 そっち近辺には スタバもシオールも無いの?
 ドト なら ありそうなんだけどなぁ。
  あいかわらずの天然っぷりが素敵過ぎ~

初音島の登録、どうも~
 とはいえ Mixiやブログ持ちだと、
 大変になるので キッツイと思うよー?
  ま。 今後とも よろしゅうに。

リクエストかー
 どんなのなのかにゃー (ワクワク
 妄想いっぱい 夢いっぱい~
  …ま、まままままぁっ♪ (遠い世界へ
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2006/12/30(土) 01:11 [ 編集 ]


>うめ吉さん
熱は下がってくれました。もっときちっと治るといいんですけどね(苦笑
来年までには治しておきたいですw

バトン、どうもです~♪



>風崎・夏輝さん
3400HITも近くなってきました~。
この調子で目指せ4000HITっ!

スタバとシオールって何ですか?
ドトも分かりません。何分、市外に出ること、今まで少なかったもので~(汗

初音島の方も、mixiも、手抜きですw(ぇ
本家がメインなのは、変わりませんのでw

さぁ、どんな絵になることやら…。
期待はしてはいけません。何故なら描くのが燈華だからですw
燈華 #-|2006/12/30(土) 04:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/190-a030ae2e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
