ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

はらはーっ!
お久しぶりの方、お久しぶりです。
初めての方、初めまして。燈華でありまする。

ばぁさまの家から帰ってまいりました。
24日、25日の記事はお昼に上げておいたので、また見てくれれば幸いですw


でわ、今日は何をしたのかというと…



今日は特急で帰ってきたのですが、電車の中でパソコンを開いてみました(ぁ

何がしたかったのかと言うと、2つしたい事があったのですw 

まず、MDの電池が切れかけていたのが理由の1つです。
原付に乗っている時に聴きたかったので、電車の中では暫くパソコンで聴こうかと…w
とはいえ、パソコンの電池が持つはずもなく、今この時(この文は電車の中で打っておりますw)も着々とHPが減っていっております。

電車の中でパソコンで音楽を聴きながら、昨日購入した漫画を読んだり、ブログの記事を書く人間はそうそういないでしょうw(ちなみにテキストファイルに書いております)


2つ目の理由は、無線です。
「電車に乗りながらも、無線のAPを果たして拾えるのか」という疑問が燈華を襲ったわけでありますw
そんなわけで、起動してから電池が切れるまで、ちょこちょこと無線を拾おうと試みました。

さすがに走っている間は中々拾えないですね。駅に止まっている間は拾えるのですが、セキュリティがちゃんとかかっておりました。

走っている間でも、極稀に拾えたりもしましたがw
しかも、セキュリティがかかっていないのです。恐らく家庭から漏れていたのではないかと思うのですが、少し走ったらまた無くなっていたので、ネットには繋げませんでした。


通りすがりB「電車に乗りながらそんなことをしていて、酔わなかったのか?」

燈華「途中から酔ってきました。今これを描いている間も少し気持ち悪いです」

通りすがりA「じゃあ音楽聴くだけにすればいいのでは?w」

燈華「何処で拾えるか分からないじゃないですかw」

通りすがりB「阿呆だな…」

通りすがりA「あはは…(汗」

燈華「電池切れ間近まで頑張りますぉw」



電池切れまで、残り23分…。
おしりが痛いぉ><


家に帰ってきてから2日分の記事を上げて、それからリンク先のブログを巡っていました。
ですが、やっぱり電車の中で疲れたせいか、凄まじい眠気が襲ってきたのでそのまま寝ちゃいました。


起きてから、年賀状の線画を描きました。でも相変わらず、「こんなのでいいのかなぁ…」という思いが巡っておりました。
とりあえず、夜に何とか線画を完成させました
明日は色塗りで丸一日潰れそうです…(汗


とりあえず一段落ついたということで、ECOにインしました。
しかし、何もする気が起きないんですよね…。
ずっとぐだぐだしていて…。
雑談ちぅ

お話していました。どうしてこんなにもぐだぐだしてしまうのかを考えていたのです。
隣の方が落ちたのに合わせて、私も落ちました。



でわ、何故ぐだぐだしていたのかというと…、ECOにインして話していて、ふと熱を測ったわけですよ。

ありました、熱。また微熱が出ました。もう今年5度目です。
おやすみなさい><
スポンサーサイト
2006/12/26 20:57|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/188-755296a9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。