ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ゆらり揺られて4時間おーばー。クリスマスイヴな燈華です。

この記事を上げているのは26日です。
23日の記事に書いたとおり、ばぁさまの家に行っていました。

予想通り、ばぁさまの家で、無線を拾うことは出来たのですが、拾えたAP全てにセキュリティがかかっていたので、繋ぐことが出来ませんでした><



それで、電車で行ったのですが、各駅停車で行ったので4時間も乗っていたのですよ。途中で2回乗り換えて、ずっと電車に揺られていました。

おしりが痛かったです><
痛くならない座り方とかないのでしょうか?

とりあえず、時間を潰す為に音楽を聴きながら文庫本を読んでいました。
専門学校の友達から『灼眼のシャナ』の文庫本を数冊借りていたので、とりあえず2冊持ってきていたのですが…。

「あーっ、1冊読み終わってるよぉ!」

まだ読んでいないと思っていたのですが…仕方が無いので、もう1冊を読み始めました。
たまに休憩を挟みながら、まったりと読んでいたのですが……

「…あれ?読み終わったぉ」

3時間で読み終わってしまいました…。帰りの電車ではどうすればいいのでしょうか?そもそも、行きの分すら持たなかったです…。

3~4冊持って来るべきでした~~><


読み終わってしまったものは仕方がないと思い、引き続き音楽を聴きながらほけーっとすることに。
そうしたら、気付いたらあと2駅のところまで来ていました。
どうやらぐっすり寝てしまっていたようで…。

電車の中を見回しても、一車両に私を含め3人しかいませんでしたw
ここで寝るのはまずいと思い、ぽけーっとしていると…。

降りる駅の手前でしたw
どうやら再び寝てしまっていたようです。少し焦ってしまいましたw


ばぁさまの家までは、駅から約400メートルです。
暗くなった道をとことこと歩けば着きました。
とりあえず、晩ご飯を食べようと思い、炒飯を作ることに。

さぁーっと作って、はぐはぐと食べましたw


ネット環境がないので、「年賀状の絵の下書きだけでも済ませないとだめだぁ」と思い、描く事に。

……………

自分の画力の無さにしょんぼりとしながら、どーしようか悩んでいました。

「むしろ、こんな年賀状送られてきたら迷惑だろうなぁ」

というのは、自分の絵を見ての素直な感想です。完成もしていないのに、先が見えてしまった私の年賀状。
「続きはまた明日の夜にでも描きましょ~」ということで、寝ちゃいました。


今日はクリスマス前日とは思えないほど、普通な一日でした。
あふw
スポンサーサイト
2006/12/24 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/186-29624868

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
