ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

友達の家からお届けしております、本日の風舞いし空の彼方
今晩話、管理人の燈華どすぇ。


今日はECOネタはないかと思っていたのですが、朝に30分ほどインしたので、その時のことでも少し書こうと思います。

2日から3日インしないということで、憑依落ちでもしてみようかなと思いインしました。
どこで憑依落ちしようかな…と悩んで、

「使ってもらうなら、モーグか砦かなぁ」

となり、なんとなくモーグを選択しましたw

モーグへの道中、青色ドラゴさんに乗って走っていたのですが、ふと思ったことが。

「そう言えば、前にドラゴに乗ってて瞑想使ったら、ドラゴが回復したんでしたぁ」

そんなことを思いながら走っていると、バウが襲ってきたんですよね。

自慢ではないですがうちのドラゴ、全く育っておりませんw
どれくらい育っていないかと言うと、どのステータスも1つも上がっていません(ぉ
そんなドラゴ、バウを倒すのも時間がかかるんですよね…。

バウを倒して再び走り出しました。
そして思ったこと…

「瞑想がドラゴに反映するなら、コンセントレートとかもドラゴに反反映するのでは?」

バウ相手に試してみました。効果のほどは余り分かりませんw
もっと分かりやすいのがいいなぁと思い、

「ソードディレイキャンセルはどうなるんでしょうか?」

ということで、再びバウ相手に試してみると…

ドラゴの攻撃速度が格段に上がったですよっ!!
見違えるほどですw バウなんて瞬殺出来ましたよ♪

これなら、ちょっと格上のMOBでも戦えるかな?
ということで、ベアを相手にしてみることに…。

勝てるですよ!勝てちゃいますっ!!

他にも色々試してみたところ、旋風剣も使えるんですよね。
HPが減ってきたら、瞑想1回で最大HPの3分の1は回復出来ますし、燈華のSPが減ってきたとしても、なまもの(インスマウス)を使えば、燈華のSPも回復します♪

今日はホントに短い時間しかインしませんでしたが、新しい発見があってよかったです~。



さて、友達の家に来てから、少しして出かけました。えぇ、ぱふぇを食べたいのですw
歩きながら、ぱふぇがありそうな喫茶店を探しました。
30分ほど歩いてからですかね?
ある喫茶店を見つけて、入ることに。

何を注文しようかなぁと悩んだ結果、友達はミックスサンドとプリンパフェ、私はチョコレートケーキバナナパフェを注文しました。

ケーキ、美味しかったですよw
チョコレートがですね、ホントに口の中で溶けていくようでしたw

そしてそして、バナナパフェですよっ!
写真を撮ってきました~
ばななぱふぇ~

すごいです!美味しそうですよね!!
見た目も綺麗だし、私の満足度は上昇中w

食べましたよ。バナナを食べていくと、中はこんな感じでした
バナナの中はアイスですw

バニラアイスです。冷たいですw

もうホントに美味しかったです~(≧▽≦)
でも、さすがに一気に甘いものを取りすぎたかな…?w


とりあえず、今はまったりと過ごしておりますw
食べ物をローソンに買いに行ったりとか……w
明日は何をするのかな?
乞うご期待…?w
スポンサーサイト
2006/12/17 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

今晩がんばりぃや
朧神 #JalddpaA|2006/12/18(月) 01:37 [ 編集 ]


まぁ、それなりにですねw
燈華 #-|2006/12/18(月) 01:42 [ 編集 ]


「どすぇ」が「どぇす」に見えたGackt好きですorz

甘いもんホンマ好きなんですねぇw
何だか…羨ましくもなります(食べても太らなさそぉやし
玲 #-|2006/12/18(月) 04:11 [ 編集 ]


えーw
「どぇす」ではありませんw
私はどちらかというと…いえ、「どぇむ」でもありませんよ?w

甘いもの大好きですよ~♪
食べ過ぎたら…やっぱり少しは増えるかな?w
運動とかして、プラスマイナスゼロに近くしますw
燈華 #-|2006/12/18(月) 07:04 [ 編集 ]


えー
(チャットでの)攻撃力だけみると どエスに思うんですがー。
 攻め責めで。
   いやん。

昨夜 
終電(19時台の大阪発)で富山入りしました。
 1本前のグリーン車指定席、逃した…(泣
 551蓬莱の豚まん 咥えて走りました。

 初雪、降ってきましたなー
 今朝には 少し凍ってました。
  遅い昼食(14時頃)に出たときには
  BB弾くらいの 小雪が…。
 ヤダなぁ。 帰りのクルマが怖いよぉ。
 これが 数日、続くと思うと
  突撃少女うぐぅ のようにアチコチ ぶつけそうですなー

 他府県のほうは いかがな感じかしらね?
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2006/12/18(月) 20:11 [ 編集 ]


そんな夏輝さんはどぇむですか?w(ヲイ
私たちの相性はばっちりです?

どうして富山に…?寂しいじゃないですかっ><
私も友達と肉まん食べてやるんだからっ。
「あ、お金ないよっ><」

私の住んでいる地域は、寒くなってきていますけど、雪は降っていませんよ~。
でも、道が凍らなくても、私は転げてみせますっ(ぁ
そして「うぐぅ」
燈華 #-|2006/12/18(月) 20:17 [ 編集 ]

うわー
なにそのバナナパフェ
めっちゃうまそーーー!!!
おかゆ #-|2006/12/18(月) 23:04 [ 編集 ]


ばななぱふぇですよ~w

すごく美味しかったです~(>▽<)b
燈華 #-|2006/12/18(月) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/179-c637b8ee

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
