ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

学校のガイダンスに行きました!帰ってきたら熱が出てました!

今晩話、燈華であります。


朝、家を出るまで時間があったので、昨晩録画した『コードギアス 反逆的魯魯修(反逆のルルーシュ)』を見てました。

そして、今年最後の学校でした。明日からは冬休み突入ですよ~♪
ずっと家にいるわけですから、ネタは少ないかもしれませんけど、ECOネタは増えるかな?
いずれにしても、まったりとできますねw

「朝~朝だよ~。7時に起きても、2度寝ができるよ~」

なんてw


家に帰ってきたということで、昨日録画した『護くんに女神の祝福を』と、今日は録画した『ネギま!?』を見てました。

『護くんに女神の祝福を』は結構面白いですね。今まで見てきましたけど、楽しめていますw

『ネギま!?』は個人的に微妙です(苦笑
以前のアニメに比べて、絵は綺麗になりましたけど、それでも原作とは結構違いますしね…。ストーリー展開も漫画の方とは全然違いますしね。

そしてそして、毎週の如く『Kanon』を見ました。今週は第11話でした。
簡単に感想を書きますよ~。

真琴のお話が終わって、また日常のお話に戻りました。
名雪との会話、北川とのやり取り、栞とのアイスw
そして、舞のガラス割りのことが出てきました。

舞、かぁいいですよねw

舞「佐祐理、お腹すいた…」

こんな台詞を吐いてくれる舞が大好きですw

更に更に

名雪「今日は一緒に帰るんだから」

祐一「誰が?」

名雪「祐一が」

祐一「誰と?」

名雪「私と」

祐一「どうして?」

名雪「約束したからだよ」

北川「お前ら、突っ込むヤツいないのか?」

このやり取りも出てきましたw

舞と牛丼の夢のコラボも出てきましたよ!
そして「はちみつくまさん」「ぽんぽこたぬきさん」も出てきましたね。これは舞ルート突入の序章でしょうか?

今回の話は、11話のタイトル通り、これからの話の伏線を張る様な会話が多かったです。
来週にも期待ですぅ!



アニメもたくさん見たので、ECOを起動しました。
ネコマタのイベントをクリアしたので、その分の思い出星を回収して、アニバBOXにしてきました。

思い出星は全部で4つ取れたので、2個のアニバBOXが。
1個目からはいのちの結晶、そして2個目からはねこしっぽ(黒)が出ましたよ~♪
装備してみましたw
ネコマタに見守られて、ねこしっぽ装備~ 頭の飾りを変えてみたw

ネコミミがなかったので、おおかみの耳うさみみで代用してみました。服は契約の服です。
ネコマタに見守られながらつけてみたですよw


今日はチェインソードの画像でも上げてみようかな。
チェインソード -1- チェインソード -2-

こんな感じの武器です。これを、今日は少々変えてきました。見た目、個人的に余り好きではないのでw

こうなりました↓
チェインソード(見た目:カタナ) -1- チェインソード(見た目:カタナ) -2- チェインソード(見た目:カタナ) -3-

やっぱりカタナかっこいいですねっ!
中身はチェインソード、見た目はカタナですw


この後、リングメンバー6人中、4人が集まってイーストDへ行くことに。
イーストD~

宝箱取っていたのですが、良い物は出ませんでしたよ…。
ただ、少しリングで親睦が深まったかなぁとw
今度は、全員で行きたいですね~♪



今日はこれくらいでしょうか。眠たくなってきましたよ。
明日は晴れて欲しいですね。お掃除したいですw

でわ、おやすみなさい~
スポンサーサイト
2006/12/15 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント
ゲーム日記ポータルへのお誘い
始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/
プレイヤーズビレッジ #-|2006/12/16(土) 04:49 [ 編集 ]


プレイヤーズビレッジ様、ありがとうございます。
もう少し考えてみます。参加した際は、宜しくお願いします。
燈華 #-|2006/12/16(土) 18:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/177-72ac3979

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
