ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

一日中、睡魔に襲われ続けました、燈華です。

とりあえず言わなくちゃいけないことは…
3000HITありがとうございますっ!!
これからも頑張る所存ですので、宜しくお願いします~♪

今日は面接大会でした。久しぶりにリクルートスーツを着ましたよw
リクルートスーツの似合わない子です。

面接大会、大会という割には、普通に数人で面接の練習をするだけという、全然大したこと無いイベント…w

一応考えていたことは言えたかな?
途中で忘れてしまった時は、焦りましたけど、でも、一応合格点らしいです。前よりは進歩ですw

ただ、以前と同じく、前髪が長いということで、減点を受けてしまいましたよ…やっぱり長いのかなぁ。
ヘアピンとかで別けるべきでしたかね?(ぉ


面接大会が終わってから、2時間半ほど友達の家に寄ってきました。
2人でローソンに行って簡単な昼ごはん。
それから色々と話して、少し寝転がっただけで寝かけていました。
今日はありがとね~♪


家に着いてからも眠くて眠くて仕方がありませんでしたw
まったりと『テイルズオブデスティニー』やっていましたが、とうとうお昼寝をすることにしました。


夜に録画していたアニメ『夜明け前より瑠璃色な』見ました。
11話まできましたね。1クールなら、次の話で終わりそうです。
『BLACK LAGOON』の第23話と、『乙女はお姉さまに恋してる』の第2話~第5話も見ました。


さてさて、本日のECOネタ…
今日は知り合いの方に頼んで、チェインソードを作りましたよ。
でも、私はチェインソードの見た目が余り好きではないので、見た目はカタナにする予定ですw

その後、お家に人がたくさんきましたよw
家にて 家にて -2- 家にて -3-

この後で、もう1人来たのですが、SS撮る時間が無くて…(悲


あ~だめだぁ。寝落ちしそうですね。



今日はこれくらいで寝ることにしましょうか。
風邪も治ってないし、明日はガイダンスがありますしね…。
おやすみなさい~

あ、熱ありますw
スポンサーサイト
2006/12/14 23:56|未分類TB:0CM:6

コメント

スーツ写真うpうp( ゚∀゚)o彡°
まなてー #dfblgs4g|2006/12/15(金) 10:55 [ 編集 ]


スーツの写真、うpできませんw
ホントに似合わないので~(汗
燈華 #-|2006/12/15(金) 19:38 [ 編集 ]


 もう 3000HIT ですかー
  おめでとさん~♪

 スーツなんて もう長いコト着てないかなぁ
 タイは巻くけど。

 あたしゃ
 毎日 「試されてる」気がするよ…?
  失敗したら 銃殺刑(オシオキだべ~)だし。
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2006/12/15(金) 19:45 [ 編集 ]


3000HITまできましたよ~♪
ここまでこれたのも、皆様のお陰、夏輝さんのお陰ですw

スーツ今日も着ましたよ。ネクタイを上手く巻けない燈華です~。
燈華 #-|2006/12/15(金) 19:49 [ 編集 ]


ワシはミクシでスーツ公開したことあったぞ(たぶん

まぁ顔は隠したけどね
さぁ、みんなが待っている
うpうpうpうふふw
朧神 #JalddpaA|2006/12/15(金) 20:12 [ 編集 ]


mixiで公開するのとは、また訳が違うわけですよw

顔隠しても、似合ってないので恥ずかしいです。
それに、朧神さんは今朝見たでしょ?w
燈華 #-|2006/12/15(金) 20:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/176-033457e2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
