ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


「ホットケーキが食べたい……w」

そう思ったのが金曜の夜。

「よしっ、作ろうっ!」

と決意したのが金曜の夜。

……今朝作りました、燈華です。はぉ~。

とりあえずこんな出来。見にくくてすみません(><)
ほっ ほっ ほっとけぇき

燈華「味は良かったですよ」

通りすがりB「ホットケーキミックスだから当たり前だろ」

燈華「うぐぅ」


前よりふわっとしたのが作れたかな?
フライパンの模様がついていたのが、個人的には嬉しかったですw(何故


今日も学校へ行くのに電車に乗っていたのですが、途中の駅で止まる時でした。
電車が揺れたせいか、寝かけてうとうとしていた私の鳩尾に、お婆さんの肘が直撃…!

完全に不意を突かれた私は、痛みに耐えるのに必死で…。お婆さんは謝っていましたけど、それに対して何も返事は出来ませんでした。出来る状況ではありませんでしたw

その後、数時間鳩尾の痛みが私を苦しめたことは、言うまでもないですw


ECOのお話を投下します。
昨日の続きですね。

まず、タイニーアイランドとダンプティーアイランドの仲直りイベントをやりました。面倒でしたが、行き来しましたよw
アニバブローチを手に入れて、一息いれました。


次にアップタウンで150k出してタイニーメダルを1枚買いました。以前から2枚持っていたので、これでドラゴがもらえるようになりました。

ドラゴに乗った燈華参上っ
青色どらご~

足が出来ましたw(ぇ


少ししてからリングメンバーの方が、新築のお祝い?みたいな感じで床をくれました
あと、私がネコマタ(藍)を入手したいことを話していたので、エレキの部品の一部をくれました。ホントにありがとうございますっ!
今家の中はこんな感じになっております~
家の中がぱわーあっぷですっ

ごうかなソファーはらとそりゅさんからいただきましたw
ありがとうございます~♪

そんなわけで、今日はネコマタ(藍)を入手のために東奔西走です~。
フレの方に入手方法を聞きながら、昨日出来た足(青色ドラゴ)に乗って、色々作りました。
中々大変でしたけど、頑張りましたよ~。必要なアイテムを貰ったり、買ったり…。
そしてついに…!
ネコマタ(藍)~

「藍ちゃんげっと~♪」

とうとう入手しましたよ、藍ちゃん!
藍ちゃんですよ藍ちゃん!!(オチツケw

前から欲しかったんですけど、条件が面倒だったので途中で止まっていたのです。ですが、とうとう入手しましたっ!

明日はまた途中まで進めているネコマタ(山吹)さんを入手するために頑張ろうと思います~。


今日はこれくらいですね。また明日なのです~♪
スポンサーサイト
2006/12/11 23:59|未分類TB:1CM:6

コメント

藍わ・・・
かなり面倒ですよねえ
しかもやたら高価ですよねえ・・・
そのわりにはすぐに庭のオブジェになるのですよねえ・・・・・・・・・・・・・・
瞳輝 #-|2006/12/12(火) 09:56 [ 編集 ]


藍ちゃんは使えないのですか…?(悲
面倒だったのは同意しますよw

庭のオブジェでもいいですっ。かぁいいからいいのですっ!(ぇ
燈華 #-|2006/12/12(火) 14:19 [ 編集 ]

おめでとう
藍ちゃんゲトおめでとう(^O^)/
次は山吹か~残るヌコもあつめちゃえ~o(^▽^)o
おかゆ #-|2006/12/12(火) 19:03 [ 編集 ]


ありがとうございますっ!
藍ちゃんかぁいいなぁw
リアルでも欲しいなぁ~。ぬいぐるみとか発売しないのかしら…

今日は山吹さんをげっとする予定です~
燈華 #-|2006/12/12(火) 19:55 [ 編集 ]


『みぞおち』ってそう書くんだと始めて知りました(笑)
ドンマイです~

ホットケーキおいしそう!
うめ吉 #-|2006/12/12(火) 20:00 [ 編集 ]


鳩尾(みぞおち)…確かに中々分かりづらい漢字ですよねw
今日はさすがに痛くありませんよ?w

ホットケーキ大好きなんですよ~♪
美味しそうと言ってくれると嬉しいですw
燈華 #-|2006/12/12(火) 20:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
月は東に日は西に
月は東に日は西に月は東に日は西に(つきはひがしにひはにしに)は、わかつきめぐみの漫画作品。高校生の学園生活を描いた佳作。『楽描倶楽部』という、自由気ま
hiyoriのblog 2007/01/27(土) 08:59

トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/173-b8a94cd7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
