ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


「学校が始まったよっ」

何を当たり前のこと言っているのですか。
いきなり突っ込んでみました燈華です。皆様今晩話~。

風邪が治っていませんが、頑張っております。

学校でも授業中に寝たり寝なかったり…足が冷えたり(ぇ


授業中に描いていたちゅるやさんを上げてみます。
にょろーんw

この絵、FLASHの授業で使う予定なのです。後何枚かちゅるやさんを描かないといけないのですが…果たして間に合うのでしょうか?w
これは大体20~30分くらいかな。線画にしたのは10分以内です。
いつもと違って、水性のマジックで線画にしております。
ボールペンよりも描きやすかったのは、マジックだからでしょうか?
とりあえず描けての感想…

「ちゅるやさんかぁいいっ!!w」

見ていると「にょろーん」な気分になりませんか?w


さて、夜は相変わらずです。
とりあえず『BLACK LAGOON』の第12話を見てから、ECOを起動しました。


今日はECOにインした最大の理由は、リングメンバー全員にmailを送ることでした
内容はリングのことに関してです。この内容については、また後日記載することにしましょう。今週中に記載すると思いますw

それから少しして、フレの方から[集う魔物]のお誘いがw
私のフレの方と、一緒に参加することに。
魔物討伐隊~

4人で向かいましたよ。スタスタサクサクと進んでいくと、最強の魔獣が
現れましたよ。
私が特攻して、バーサクが発動して暴走しました。旋風剣で最強の魔獣の取り巻きを4000以上で殲滅w

それから、ある程度進んだところで、小休止?w
閑話休題~

少し観光気分で、1人が変身しましたw
みんなでSS撮ったりしながら、少し休憩して、また先へ進みました。

最下層では、メイオウとライオウが待ち構えております。まずはライオウの取り巻きであるホウオウを殲滅して、次にメイオウです。
相変わらず小癪なマネ(イセリアルボディだったかな?)を使ってきて、ダメージが与えられなくなりますけど、そんなの関係なしに叩く叩く斬る斬るw
それの繰り返しでメイオウは滅びました。

メイオウを倒してから、小休止。
休憩が終わってから、ライオウを探して走る燈華。
………迷子になりましたw

迷子になってから、少ししてみんなに合流しました。既にライオウと戦っていましたw

ライオウを倒してから、帰還しました。
待ちに待った宝箱ですっ♪

……カッパーメダルでしたけどねw

また行きたいものですね。お誘い、お待ちしております~。



今日はこんなところでしょうか。
もう寝ないとですね。おやすみなさい~
スポンサーサイト
2006/12/04 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

おー
 とうとう 家持ち ですかー
 おめでとさんっ

 こっちは猫屋敷と化しておりますなー >家
  それぞれのコメントが けっこう楽しくてねー
(間違えて 1匹、捨て猫となってしまいましたが。 要注意ですよ~)

 もうすぐSAGA5の実装ですし
  頑張らにゃイカンのですが。
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2006/12/05(火) 18:56 [ 編集 ]

お久しぶりです~w
家持ちましたよ~。

猫屋敷ですかw いいですねぇ、私はまだ猫が1匹しかいません。
そろそろ藍ちゃんと山吹さんが欲しいですw
要注意ですか?

今週にSAGA5実装ですね。また一緒にどこかに行けることを祈っております♪
燈華 #-|2006/12/05(火) 19:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/166-619f641b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
