ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は余り書けなかったので、今日は昨日のことを書こうかと思ったのですが……直ぐに終わっちゃいそうです。

メンバーは男子5人、女子4人です。12時30分に集合してから、13時過ぎよりカラオケ開始。
以前載せた歌った曲+αの中から、選曲して歌いました。相変わらず男性の歌が難しいです…。声が出ないんですよね。
勿論、『さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~』は歌いましたけどw
あぁ…もっと歌が上手になりたいです。……毎回言ってますね、この台詞w

カラオケが終わってから、駅まで戻ることに。外に出ると雨が降っておりました。当然私は傘を持っておりませんでした。
男子は1人だけ傘を持っていて、1人入って2人で、女子は3人傘を持っていたみたいで、1人が入ってあとは2人は傘をさしていました。
じゃあ、私と男子2人はどうなったのかというと……雨に濡れていたんですw
そしたら、傘を持っている女子の1人が私に傘を貸してくれて、私は男子2人に貸しました。
その時は気付きませんでしたが、私が風邪を引いているので貸してくれたみたいで…。気持ちは嬉しかったですw でも、「友達が濡れるのに比べたら私が濡れた方がいい」と直ぐに考えたので、私は雨に濡れ続けました。「傘に入る?」と言ってくれた人もいたんですけど、3人になると雨に濡れちゃうと思って、断りました。
まぁそれが原因で、後々ふらふらすることになるんですけど…。

駅に着いてから、みんなでご飯を食べることに。居酒屋?に行くことになって、座っているとどんどん体調が崩れていくのですよ…。そしてしんどくなったの注文してから寝ちゃいました。
食べてからもしんどさは残っていたので、早めに切り上げて帰宅しました。みんなにはホントに悪いと思いましたが、あの状態であの場にい続けても、気を使わせると思いましたので…。

そんなこんなで昨日は終了しました。楽しかったですよ、やっぱり。みんなでわいわい騒ぐのもいいものですw
でも、次は晴れていてほしい…そして風邪が治っていて欲しいです(切実


本日は録画していたアニメを見ていました。
Kanonを見ていたのですが、少々感想をば…

本格的に真琴ルートに入っているのか、どんどんと真琴に変化が現れ始めました。転んだり、お箸が持てなくなったり、祐一に懐き始めたり?と…ゲームのあのシーンが蘇ってきて、この時点で既に半泣き状態でした。
来週は恐らく泣いてしまうと思われます。
こう、ご期待っ!



以上、簡単な感想でしたw
今日はこの辺で終わりです。明日は何をしようかな…
スポンサーサイト
2006/11/24 23:58|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/156-e7ab355a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。