ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

日々寒くなってきた日本にお住まいの燈華です。今晩話~。


寒くなってきたということで、数日前から服を買いに行こうと思っていました。なので、今日は買いに行ってきました。

初めは1人で行く予定だったのですが、ひょんなことから友達と一緒に行くことになりました。
12時に駅で待ち合わせてから、ダイエーに服を見に行きました。

駅からダイエーまでは徒歩で約20分。ゆったりと時間が流れていきます。ただ、外気が冷たいので、2人とも寒かったのですがw
ダイエーに向かう途中で、コンビニに寄って食べ物を買うことに。私は肉まんを3個、その友達はからあげくんを買いました。
からあげくんを2個もくれたので、私は肉まんを1つあげましたよw
どちらも美味しかったです~♪

ダイエーに着いてからは、予定通り服を見て回ることに。途中でファンシーショップがあったので、そこで足止めをくらいました。だってブタさんとか、他にも色々かぁいいものがあったりで…w

ファンシーショップ出てから、服を見ながら歩いていると、ゲームセンターの一角に到着。
2人でUFOキャッチャーを見ながら、色々と挑戦。
私が取ったぬいぐるみとかストラップっぽいのは、一緒に来てくれた人にあげました。
友達も何個か取っていましたけどね~w

ゲームセンターの一角を抜けてから、グルグル回って再び服を見て、吟味しました。
最終的に上着を3着買うことにしました。

レジで会計を済ませた時、カードを作ってみるということになり、カードを発行してくれる所へ。

でも、カードを発行してくれる人たちが、何を慌てたのかドジを連発…w
友達に待ってもらっている私としては、少しでも早く戻りたいのですが、見ている分には中々面白かったです。


ダイエーを出てから、2件ほどゲームセンターを回ることに。途中、来週行く予定のカラオケの場所を説明したりしながらも、ゲームセンターへ。他のゲームセンターでは、殆ど何も手に入りませんでした。

ゲームセンターも巡り終えて、何しようか2人で考えながら駅に向かって足を運びました。
散々悩んだ挙句、2人でモスバーガーへ行くことに。

モスバーガーが目の前に見えてきた時、私と友達の目に映ったのは、喫茶店兼レストラン。
どんなメニューがあるのか見てみることに…。

「美味しそう…」

結果、その喫茶店兼レストランへ入ることにw
甘いものにしようか、お腹が膨れるものにしようか迷いましたけど、相当迷いましたけど、2人とも丼系統のものを頼みました。

食べながら、お話をしたり、食べ終わってから、お茶を飲みつつお話をしたり。少ししてから、友達がホットケーキを頼んでいましたw
2人とも食べ終わってからも少しお話をして、喫茶店兼レストランから出ることに。
今日は色々と面白いことが聞けて、よかったですw

お店から出た時は、雨が降っておりました。私は傘を持っていなくて、友達は持ってました。そしたら傘に入れてくれたので、そのまま駅へ。

駅で電車を待って、そこで解散となりました。
12時集合、6時解散ですね。
すっごく楽しかったので、また行きたいです♪


さて、ECOネタを投下しましょう。
昨日のアップデートで実装された服、条件が大変そうだったので、フレの方に購入してもらいました。
こんな感じです~。
レベル75的服 正面ver. レベル75的服 斜面ver.

この服を手に入れた後、引き続きフレの方にバウンティハンターからブレイドマスターに戻るためのアイテムを購入してもらい、ブレイドマスターに戻りました。魂も復活ですw

復活してから、そのフレの方と、私のリングのドルさんと一緒に、クエ『集う魔物』に2度挑戦しました。
途中で色々あったのですが、無事成功。
宝箱から出るものに、期待はしていなかったのですが…

「ドミニオンのヘアカタログと、おおかみの耳出たっ!!」

えぇ、出てくれちゃいましたw
そんなわけで、昨日は終了して…


本日は、特に何もしていません。アップタウンに居座って、フレの方とお話したりしていました。
余りにも家を作るのが面倒そうに見えたのか、フレの方が材料を作ってきてくれるとのことっ!
感謝感謝です~。飛空挺、作ろう作ろうと思ってはいても、全然作る気にならなかったので…。これを機に作る活力が出ればいいんですけど…。


今日はこんな感じでした。明日は家でゆっくりする予定です。お暇な方はメールやメッセで話しかけてきて下さいね♪
スポンサーサイト
2006/11/18 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

風|カサ\
邪|∀・)ニヤニヤ

匠10段を食いたかった…
朧神 #JalddpaA|2006/11/19(日) 10:26 [ 編集 ]


わぁ、ニヤニヤしてる…!w

匠?なんですかそれ?
燈華 #-|2006/11/19(日) 11:22 [ 編集 ]


今は小さなのになってるけど、前はかなり高さが高いハンバーガーがあったよ
1000円くらいでwww
朧神 #JalddpaA|2006/11/19(日) 13:05 [ 編集 ]


大きい上に高いですねw
食べれるとは思えませんが、見てみたいですw
燈華 #-|2006/11/19(日) 13:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/150-8672a530

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
