ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


雨が降っていましたが、カラオケに行きましたよ。メンバーは、1人風邪を引いて来れないみたいで、3人になってしまったのです。私も風邪を引いていますが、カラオケに行きたかったので行きましたw


それで、今日は私が歌った曲でも載せてみようと思います。

通りすがりA「全然興味ないですねぇ」

燈華「そんなこという人嫌いですっ。と、とりあえず載せてみましょう~。なお、上から順に歌った曲で、機種はDAMです。」



01.鳥の詩(Lia) /友達と歌いました。
02.allegretto ~そらときみ~(KOTOKO)
03.Chercher ~シャルシェ~(KOTOKO)
04.God knows...(平野綾) /友達と歌いました。
05.Kiss the Future(SHIHO)
06.Eternal Love2006(影山ヒロノブ)
07.夏草の線路 -Album Mix-(KOTOKO to 詩月カオリ)
08.Princess Brave!(KOTOKO)
09.Welcome to HEAVEN!(C.G mix)
10.clover(meg rock)
11.青春アミーゴ(修二と彰) /友達と歌いました。
12.夢想歌(Suara)
13.schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~(霜月はるか†Revo)
14.夢であるように(DEEN)
15.COLORS(FLOW)
16.why, or why not(片霧烈火)
17.Imitation(榊原ゆい)
18.カルマ(Bump of Chicken)
19.vestige-ヴェスティージ-(T.M.Revolution)
20.Eternal Destiny(榊原ゆい)
21.さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~(KOTOKO)
22.HEART OF SWORD ~夜明け前~(T.M.Revolution)
23.Red fraction(MELL)
24.eclipse(川田まみ)
25.ルーレット☆ルーレット(桃月学園1年C組feat.一条さん&桃瀬くるみ) /友達と歌いました。
26.せつなさよりも遠くへ(SIAM SHADE)
27.GET THE WORLD(影山ヒロノブ)
28.Disintegration(Lia) /友達と歌いました。
29.Shining Tears(保志総一朗)



以上が、今日は歌った曲です。途中(『夢であるように』を歌い終わってから)30分空きが出来てしまったんですけど、合計6時間行ってきました。29曲も歌ったのは初めてですね。
しかも今回は男性の曲が増えたと思うんです。色々と…色々と……。

風邪で来れなくなった友達といつも歌う『青春アミーゴ』や、いつも歌う『夢であるように』『カルマ』。コードギアスのOPである『COLORS』は曲を知らないのに選曲しましたw(ぉ
今回は影山ヒロノブさんの曲に2曲挑戦してみたり、T.M.Revolutionの曲にも挑戦してみました。T.M.Revolutionの曲は無理です。声がホントに出ません(汗
『せつなさよりも遠くへ』は以前よりは歌えたかな?
『Shining Tears』…何だか最近、この曲で終わることが多い気が…w ちなみに、保志さんの声は出せません。サビの終わりで私は死にます。

女性の曲も新しいのが増えましたね。増えた女性の曲は、I'veの曲が多いですね。『allegretto ~そらときみ~』『Chercher ~シャルシェ~』『Kiss the Future』、更に歌詞が全て英語の『Disintegration』などですね。
I've以外では、カラオケで初めて歌った榊原ゆいさんの曲や、meg rockさんの曲なんかもあります。
そして勿論、電波も入っていますよ?w 2曲電波があります

今回は採点機能有りで歌いました。採点の種類は色々ありましたが、一番点数が高いと思われるのが、見事『さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~』でしたw(何
ホントにもう…この曲は最高ですね(ぇ


通りすがりA「今回はどうして男性の曲を増やしてみたのですか?」

燈華「なんとなくです」

通りすがりB「なんとなくかよ」

燈華「限界に挑戦にすることも、面白そうですよねw」

通りすがりA「でも歌えなかったんですよね?」

燈華「どれも高い曲ばかりを選びすぎました」

通りすがりB「分を弁えないからだ」

通りすがりA「ですね」

燈華「酷い言われよう……(泣」

通りすがりA「ところで『さくらんぼキッス』のことですが…」

燈華「やっぱり良い曲ですよね?w きゅんきゅん~♪」

通りすがりB「気持ち悪いからやめろ」

燈華「……(号泣」



今日はこんな感じですかね?次行く時までには、もっと歌えるようになりたいですね。でわ、おやすみなさい~
スポンサーサイト
2006/11/11 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

T.M.Rを歌ったってのかYO!
俺もカラオケ行きたいゼィ!
ヤスダックス #-|2006/11/12(日) 08:39 [ 編集 ]


T.M.R歌いましたよ。でも、やっぱり声が出ませんでした(汗

次の機会には行けるといいですね♪
燈華 #-|2006/11/12(日) 11:32 [ 編集 ]


若さ満点の選曲だなあ・・・w
次回はどっかに水木の兄貴を混ぜてみようよw
血管切れそうなくらいに歌えたら、明日はHAPPY DAY☆
瞳輝 #-|2006/11/12(日) 16:50 [ 編集 ]


そうですか?でも、男性の歌は殆どちゃんと歌えませんよ?w

水木の兄貴ですか…実は余り知らないんですよね。曲なんかも、恐らく聴いたことないですし。JAMで勘弁して下さいw(JAMでも相当キツイ
燈華 #-|2006/11/12(日) 19:10 [ 編集 ]


お!今日私カラオケ行きましたけど
私も最後は保志さんでしたw
私にしてはたまに低くなるのが歌いにくいですw
白井ねこ #-|2006/11/12(日) 22:31 [ 編集 ]


『Shining Tears』は殆どが高いので、特にサビの最後なんかは声が出ません。裏声でカバーするしかないのですw

最後の最後に『HEART OF SWORD ~夜明け前~』のアレンジを入れたのに、時間切れで歌えなかったのは、また別のお話…w
燈華 #-|2006/11/12(日) 22:37 [ 編集 ]


ほほう。
 榊原ゆい DAMにはあるのねー

おボクさまEDの
「Beautiful day」が出てたらぜひ。
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2006/11/13(月) 16:48 [ 編集 ]


榊原ゆいさんの曲、やっと入りだしましたw

DAMに今入っているのは、『いとしいきもち』、『Imitation』、『Eternal Destiny』、『さよなの囁き』の4曲です。2曲歌いましたよ♪
燈華 #-|2006/11/13(月) 17:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/143-2365fbb0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
