ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

すっかり夏を感じる気候になってきましたね。

横浜市は今日もあっついです。



先週の更新から1週間くらいですので、まぁ妥当な期間でしょうか。

さすがに2週間3週間と開くと、書く気力というか、

「まぁ書かなくてもいいやw」

って気分になってくるので、1週間が普通に継続できる限度だと思っております。

…経験的に。

昔の毎日更新がどれくらい頑張っていた事か、

またどれくらい時間があったのかを如実に語っている気がしますね。



さてさて、この1週間は支社で仕事をしていました。

1週間前はずっと外へ行っていたので、何だか新鮮な気分でしたよ。

支社にいるときは基本学習の場という感じで、客先へ行ける様に日々勉強といったかんじです。

毎日結構疲れて帰ってくるので、夜は無気力戦士と化しておりますが。

大体23時くらいに布団入りだしたりするので、寝る時間は以前とそれほど変わっていません。

ですが、23時に辿り着くまでに燃え尽きた感じになっています。


そんな感じで毎日仕事をこなしているわけですが…

正直中々仕事が出来るようになりません。

色々と勉強してはいるものの、全然成長している気がしない、と言いますか。

まぁなんか色々やらされたりしているんですが、未だにまともに出来ていないわけですハハハ

来年辺り、戦力外通告されるんじゃなかろうか。

と思いつつ仕事をしております。


真面目な話、ここまで技術職に向いていないとは思いませんでした。

話をぱっと聞いて出来るようにならないとダメですね。

まぁ、無理ですg





気分をぐぅ~っと切り替えて、写真載せていきます。

実は1週間前にJR鶴見駅から延びているJR鶴見線の終点とかを見てきたんですよ。

天気はよろしくないのですが、折角色々写真撮ったので載せてみます。


道中、電車の中から見えた海
景色 2011年6月26日 鶴見線から見えた海

天気が悪いせいもあり、ただでさえ汚い海が余計に汚く見えます。


……




まずは1つの目の終点である、海芝浦駅から。

海芝浦駅
景色 2011年6月26日 海芝浦駅

庭園みたいなのがありました。というか庭?
景色 2011年6月26日 海芝浦駅の庭園っぽいの

海芝浦発の時刻表です。1時間1本…
景色 2011年6月26日 海芝浦駅発の路線

海芝浦の出発点
景色 2011年6月26日 海芝浦駅の出発点 景色 2011年6月26日 海芝浦駅の出発点拡大


海芝浦はこれで終わり。


……




再び鶴見線に乗りなおして、次は中継点である駅へ。

JR浅野駅
景色 2011年6月26日 浅野駅

この駅はホームが2つあって、線路の上を経由して別のホームへ移動します。

写真撮り忘れました。田舎ではよくある風景?なので気にしてませんでした。

なのでこんな写真も撮れます。

浅野駅から鶴見方面
景色 2011年6月26日 浅野駅から鶴見方面

浅野駅から扇町方面
景色 2011年6月26日 浅野駅から扇町方面

浅野駅ホームから鶴見方面
景色 2011年6月26日 浅野駅ホームから鶴見方面

猫が結構うろうろしてます
景色 2011年6月26日 浅野駅 線路近くにいた猫

近くに小さい子供がいて、猫に近づこうとしたところ
景色 2011年6月26日 浅野駅 線路近くにいた猫

子供からは見えない位置で潜んでいました
景色 2011年6月26日 浅野駅 猫が逃げた先

他にもこの駅には、ホームに猫が結構います
景色 2011年6月26日 浅野駅 ホームに寝転んだ猫 景色 2011年6月26日 浅野駅 ホームに寝転んだ猫拡大

まだまだ猫がいます
景色 2011年6月26日 浅野駅 ホームでたそがれる猫 景色 2011年6月26日 浅野駅 ホームでたそがれていた猫

他にも猫がいましたが、別の人が写真撮ってたりしたのでやめておきました。


……




もう1つの終点である、扇町に到着です。

扇町駅
景色 2011年6月26日 扇町駅

扇町駅の路線にいた尻尾のない猫
景色 2011年6月26日 扇町駅 尻尾のない猫

人懐こい猫もいました。ちょっとべとべとするみたいです…
景色 2011年6月26日 扇町駅 人懐こい猫 景色 2011年6月26日 扇町駅 人懐こい猫

扇町駅にはびわの木がありました
景色 2011年6月26日 扇町駅 びわの木

最後に、出発前の電車
景色 2011年6月26日 扇町駅 出発前の電車


……




こうして鶴見線を一通り見る旅は終わりました。

端から端まで30分くらいで辿り着けてしまう短さですが、やはり電車の数がネックです。

他の駅でも降りようかと思いましたが、外から見るだけで十分でしたw

こうして見直してみると、余り景色は撮っていないなぁと。

どちらかというと、猫とかが多かったイメージ。

野良猫なんでしょうが、ある程度の距離まで近づいても逃げていきません。

子供のように一気に詰め寄ると逃げられますがw


少しは楽しんでいただけたでしょうか。

また何か機会があれば、こういった写真も載せていきたいと思います。





さて今回の更新はこの辺で。


報告となります。

7月15日(金)の夜行バスで関西へ向かいます。

今のところ19日(火)に関東へ帰ってくる予定にはしています。

なので3日間くらいは和歌山でゆっくりする時間があります。

予定の空いている人、一緒に遊びましょう!


というわけで、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2011/07/03 20:15|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1350-55fb3816

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。