ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

うわああああ更新してなかったたあたた!!!?


どうもお久しぶり?です。

ECOなんかを一緒にやっている人は生存確認できていたでしょうけど…

ブログを更新するの、実に3週間ぶりくらいです。


会社では相変わらずです。

最近は色々あって、色々やってます。

一部の上司には相当嫌悪感を抱いておりますが、そうじゃない上司もおります。

そんなもんですよね、社会なんて。

私はまったりし…出来てません。

結構忙しかったりします。いや、それなり?

取り留めのない書き方をしつつ、通院しつつ、会社に通ってます。




話は変わりますが、先週からずっと頭痛がします。

しかも大体9時~10時に痛くなり始めて、大体14時~15時くらいに痛みが治まります。

平日だけなら会社に対するストレス等が原因とも考えられますがー。

まさか土曜日まで、日曜日にまで頭痛に悩まされるとは思いませんでした。

はい、今も痛いんです。

とりあえず月曜日休みとって、病院行って検査してこよーかなと。

可能な限り有給使いたくないんですけどね、数少ないし…。

いったい頭の中に何が住み着いているのやら…





とうとうPS3を購入しました。

前々から何度か欲しいと思ったことはあったのですが、結局踏み切れず。

そろそろいい機会かなと思って、購入に踏み切りました

ゲーム PS3 その1 ゲーム PS3 その2

型番はCECH-2500ALWです。購入金額は27419円でした。恐らく購入当時最安。

結構最近出た型番のものです、勿論PS2のゲームは出来ません。

白色にした理由は特にありませんが…

家のPC周辺が黒いものばかりだから、かな?


PS3と同時にHDMIケーブルも1750円で購入
ゲーム HDMIケーブル1.4

5メートルでPS3やXBOX360にも対応している製品をチョイス!


最近のPCディスプレイはHDMI端子付属が多くていいですね。

少し前に購入した三菱製のWM-Zにも勿論ついています。

PS3をこのディスプレイに接続して、倍速補間の機能等を用いてゲームをする…

まさにっ!

夢のようなっ!

環境っ!

なのかもしれません、実際にやってみるとさすが1080pというか。

普段使っているテレビにはD端子がついていたのですが、D4までしか対応していなかったのです。

D4は720pだったはずなので、1080pで表示させた時はびっくりしました。

HDMIケーブルもバージョンを重ねて徐々に良くなってきていますしね。

良い買い物と、良い組み合わせをしたと思ってますw



PS3が届いて数日後、やっと届きましたゲーム
ゲーム テイルズ オブ グレイセス エフ

ゲーム グレイセス予約特典 ゲーム グレイセス予約特典 ゲーム グレイセス予約特典

テイルズオブグレイセス エフです!

下の3枚は予約特典でついてきたもの。表と裏と中身の写真です。

いやぁ発売日に届くかなぁと思っていたのですが、見事に1日遅れでした!

さすが密林さん、安いけど遅かった。

値段は6670円だったかな。発売日に見てみると7600円くらいに値上がりしてましたけどw

安い状態で購入できてよかったです、ほんと。

今ちょこちょこプレイしてます。


テイルズオブシリーズに関しては、新作のプラットフォームがPS3みたいですし。

テイルズオブエクシリアだったかな、こちらも期待w



今後PS3さんには頑張って働いてもらうことになるでしょう。





ゲームとは少し違いますが、プレイ動画も変わらず見ております。

ファイアーエムブレム
シリーズで、封印烈火聖魔蒼炎と見てます。

同じうp主さんなので、随分長いこと見ている気分になりますねー。

面白いからいいんですが。

エムブレム関係は人によってプレイスタイルが変わるので、何度見ても中々飽きないのが魅力。





最後にライトノベルの話もちょろっと。

多少ネタバレありなので注意!



俺の妹がこんなに可愛いわけがないの7巻も読み終わりました。

黒猫可愛すぎでしょう。

でも流れ的に、最終的に不幸になりそうな気もしなくもない…。

このまま黒猫エンドでいいよもう!



灼眼のシャナの21巻も読み終わりました。

こちらも最終章にふさわしい読み応え。

吉田さんの最後の行動が、どのように運命を変えるのか非常に期待しております。





今回の更新はこの辺で終わります。

そうそう、年末は地元の方へ帰ろうかと画策しております。

そんなに長い間はいられないでしょうが、帰った時はよろしくね!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2010/12/05 15:39|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1335-3d8e59c0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
