ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いよいよパワハラがきたか…!


会社の上司から

「客先に行けるのか、もし行けないなら休職した方がいいのか医者から聞いて来い」

的なことを言われましたよよよ。

今支社で改善しつつ、勉強とかしたり班活動とかしているのに。

どうしてこんなに極端なんだろう。

やっぱり金にならないからか!

まぁ会社なんて…いや社会なんてこんなものかもしれませんがw


次の火曜日にまた病院行く予定なので、大丈夫かどうか聞いてきますよ。

随分と改善されて、多分私の気持ちの問題だと思うんですけどね。

でもやっぱり、夜勤に対する抵抗みたいなものは出来ちゃいましたのー。

出来ないことは無いと思うんですけど。

あーこれからどうなるのかの。

支社から、またすぐに客先へ移動(シフト勤務)になりそうかのぅ。



あ、勉強を進めていたITIL V3 Foundationの資格を取得しました。

結構勉強しているつもりだったんですけど、割とぎりぎりでした。

でもこれで、IT関係の資格が増えました。





13日に会社の友達と遊びに行ってきました。

私を入れて5人で、カラオケと焼肉行って来ました。

午後に集合することにして、午前中は秋葉原へ久々に行って来ましたけどw


とりあえずカラオケに行きました。

すっかりおなじみのカラオケの鉄人です。

歌った曲はやっぱりアニメソングとゲームソング中心です。

私以外の人には、一般の曲中心の人もいたり。

曲を知っているかどうかはあんまり関係ありません。

どちらかと言えば自分の歌いたい曲を歌える方が重要なので、今日のカラオケは楽しめましたw

実は初めて休日に集まったメンバーなんですが、自分の曲歌えました。


焼肉は風風亭にしました。

食べ物 2010年11月14日 焼肉 その1 食べ物 2010年11月14日 焼肉 その2

食べ物 2010年11月14日 焼肉 その3 食べ物 2010年11月14日 焼肉 その4

相変わらず焼くための道具が小さくて、ちょっとずつとしか焼けませんでしたが、美味しかったー。

たまに焼肉食べ放題とか来ると、ほんとにたくさん食べられるし美味しい。

家で食べるお肉も美味しいですけど、外で食べるお肉もまたいいですねー。

お肉の他にも、野菜を結構多めに食べたつもりです。

肉ばかり食べ続けるよりも、野菜食べつつの方が食が進むのは私だけ?


焼肉も2時間くらいで終わって、本日は解散となりました。

勢いで企画して集まってもらいましたが、楽しめたかなー?

またカラオケとかご飯とか行きたいね!

誘って下さい。





会社の友達と集まる前に、秋葉原へ行ってきたわけですが…

まぁ久々ということで色々と買ってきましたよ!

コミック2冊にライトノベル4冊です。


ワンピースの60巻
コミック ワンピース 60巻

らき☆すたの8巻
コミック らき☆すた 8巻

以上がコミック2冊。

ワンピース60巻、ちょっと過去の話長いなーとか思いつつ読んでました。

このペースだとアニメでまた尺伸ばしが来そうで怖いんでs

らき☆すたはまだ読めていません。


ラノベ4冊は

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの7巻
ライトノベル 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7巻

灼眼のシャナ21巻
ライトノベル 灼眼のシャナ 21巻

生徒会の九重こと碧陽学園生徒会議事録9巻
ライトノベル 生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録 9巻

これはゾンビですか?の6巻
ライトノベル これはゾンビですか? 6巻

となっております。

どれから読んでいこうか迷っているのですが、もうすぐソードアートオンラインの4巻(2周目)を読み終わるまで、それまでは待機で。

SAO読み終わったら、まずはどれから読もうかなぁ。

俺の妹も続き気になってるんですが、個人的にはシャナの方も相当気になっております。

読破のスピードからすると、俺の妹しか早いので早い方優先でいこうかなー。

考え中。




そしてコミックライトノベルの他にも購入したものが…!

購入したのはコレ
PC関係 ディスプレイ 三菱 RDT232WM-Z その1 PC関係 ディスプレイ 三菱 RDT232WM-Z その2 

また新しいディスプレイを購入してしまいました。

今回購入したのは三菱の(グレアパネル)です。

実は同社のIPSパネルであるRDT232WX-S(BK)(グレアパネル)の購入を検討していたのですが…

実際に見比べてみると、どちらにするか悩んでおりまして。

確かにIPSにすると発色も良くなり、角度を変えても綺麗に映るんですけど。

WM-Zの方はTNパネルなのですが、毎秒120コマに惹かれました。

上記の2種はHDMIにも対応しており、またPS2などの端子であるD端子にも対応しているのです。

動画やゲームを目的に、今回ディスプレイを買おうと思っていたので、倍速補間の方が目的に合致しているかなぁと。

どちらを買おうかかなり悩んだんですけどねーw

まぁ結局、箱が破損しているとかでWM-Zの方が30000円で買えたのが一番大きかったかも。

ネットで見る最安価格よりも4000円近く安いとか、購買衝動に駆られても仕方がない!

WX-Sのネット最安よりも3500円近く安いとなると、もうね…!

箱が破損しているのなんて商品自体には関係ないですし、そもそも見た感じ箱破損してませんs

いい買い物したんなじゃないかなーとは思ってます。


今後PS3とかも購入予定ですし、倍速補間等の技術が活かされることが多くなるはずー。

どんどんこき使う予定ですよーw





今回の更新はこの辺でー。

次の更新は…まぁ恐らく次の土日になるかと思いますっ!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2010/11/14 15:40|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1334-713ee402

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
