ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

気づけば明日誕生日。


再び前回の更新から2週間ほどが経過…。

何も更新していないのに、毎日15人近く来てくれているのは凄くありがたいことですね。

最近はあんまり更新していなくて申し訳なくなるくらいです。

今のところ更新頻度は落ちてますけど、まだブログ辞めるつもりはありません。

なので、ふらふらーっと見に来てくれると嬉しいです。




とりあえずリアルの話から。

リアルといえば、最近の書き出しは会社の話が多かったわけですよ。

というわけで、会社の話ですが…

辞めてません。

9月末から研修社員として支社で勉強しております。

しかし、ちょうど2週間ほど前から研修生の扱い…というか、やり方が変わりまして。

研修生でチーム組んで、活動しないといけなくなったんですよー。

そちらの活動がちょっと忙しかったりで、本来の研修生の目的である資格取得が進んでませんw

しかも研修生を統括している側で情報の連携とか出来ていない罠。

どうしたことなの、これは。

とかブツブツ文句を言いつつも、出来ることを進めております。

まぁ今月中に受ける予定だった資格の受験は、もう少し先になりそうですが…

ちょっと本格的に勉強する時間作るようにしないとダメっぽい!

早めに受けるようにしたいですなー。




つい最近のことですが、父親が出張で東京へ来ることがありまして。

良い機会なので、一緒にご飯食べてきました。

新幹線で来るみたいで、平日ということもあり品川で居酒屋行くことに。

事前に調べて予約しておきましたので、問題はなかったのですが…

あぁ正確には、天候以外は問題ありませんでしたw


彼女さんも一緒に行ったので、3人で喋りつつご飯食べて。

折角なので父親に奢って貰いました。

こんな時くらいしか奢ってもらえないしねっ!

品川の『包丁や 品川東口店』に行きましたよ。

港町生まれの父親が「ココの魚料理は美味しい」と言っていました。

なので恐らく美味しいのでしょう。

もし居酒屋で美味しい魚料理を食べたいのであれば、ちょっとオススメしますw

ちなみに私、久々にビール飲んで頭痛になりました。





以前と変わらずコミックライトノベルは増えていません。

アニメは大体見てますけどねー。


そろそろ秋葉原にでも行って、コミックとラノベも漁ろうかなぁとは思っていますが。

続刊出ている可能性もありますし。

PCのディスプレイ、新しいのを買おうかと思っていて、それも見たいんですよね。

後はサブ用のグラボとかー。

ちょこちょこと実際の商品を見てみたいっていうのもあって、アキバへ行きたいわけです。

本当なら30日の土曜日に行く予定だったんですが、天気悪くてやめました。

とりあえず予定では、11月6日の土曜日に行く予定っ!





プレイ動画をちょこちょこ見ています。

最近見終わったのはリメイク版のテイルズオブデスティニーです


何かプレイ動画見ていると無性にやりたくなってきますよね。

新しいディスプレイ買ったら、やろうかなぁと思っていたりも…忘れてそうですけどw



リメイク版TODのプレイ動画の次は、ファイアーエムブレム 烈火の剣のプレイ動画見てます


どうして烈火の剣なのか、特に理由はありません。

自分でも何度もプレイしたんですけどねw

プレイ動画も何度か見ましたけど、また見始めました。





ECOの話。

演習は変わらず北軍にて参加。

本隊戦は随分と安定するようになったと思います。

流軍の方に任せるだけじゃなくて、北軍常連の人の中でも、動きを意識する人増えたのかな。

指揮をする人が安定して参加してくれているので、助かりますね。


アップタウンでの動きとしては、中盤で北の点数がそれなりに高いことが増えました。

そのおかげで北像を狙って他軍がぶつかる確率が増えて、自然と北本隊が動きやすくなったと感じます。

あくまでも自分の感じる範囲ですけどw



自分の事に関して。

とりあえず皿がベース101、ソーサラーとセージ両方が50になりました。

セージのレベル上げ、昨日がっつりやりましたw

どっちの職にしようかなぁ。

とりあえずレベル上げは少し落ち着く感じ…?

あぁでも、剣士のレベル上げたいですね。

ブログの表記レベル更新してませんが、現在105です。





DIVINAもプレイしていますよ。

レベルがやっとこさ47になりました。

個人の領地をもっと変えていきたいんですが、クランの領地側で限界がw

人数が2人分しかないので、税率低いとほんとに貯まらない。

建築時間も材料もクランポイントも、全てが足りないっ!

というわけで、DIVINAのロキ鯖でプレイしている人、燈華まで声かけてね!

税率のために誘います。

うそです。さすがにそこまでしませんw

とりあえずDIVINAでも知り合いがもう少し欲しいのが本音。






本日の記事もこの辺でー。

ざっと思いつく範囲から書き出したので、そんなに纏まりがありません。

って書いたのはいいですけど、いつも通りでした。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2010/10/31 15:27|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1333-d95f23b8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
