ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は一日とても良い日でした。
えぇ、とっても良い日でしたw

まず学校なんですが、昼からの授業が全て自由時間?みたいな感じになっておりました。
何やら、先生が休んでいるみたいで。映画を見ることになっていたのですが、みんなまったり過ごしていましたw


でも何より嬉しかったのは、学校の友達数人が誕生日プレゼントをくれたのですよ!誕生日プレゼントを貰ったのは中学3年生の時以来でした。
ホントにホントにありがとうございますw(感涙

「貯金箱、お菓子がなくなったらぜひぜひお金を貯めさせて頂きます。というかブタさんかぁいいですぅw」

「マグカップ、使うのは勿体無いので、飾らせて頂きました。こちらのブタさんもかぁいいですねぇw」

「携帯スタンド、さっそく使わせてもらっています。携帯を入れてるブタさんも、めがっさかぁいいですっw」

「メロンパン、ばっちり夜食になりましたよ。かりかりもふもふメロンパン♪」

「檄帝、聴かせて頂きました。今度カラオケ行った時は、ぜひ一緒に歌いましょうw」


えぇ、もうホントに嬉しいです。

今年は、ガトーショコラも別の方から貰ったりもしましたし、今日もたくさん貰いましたし、また別の子が後日にくれると言っていたので、過去最高の誕生日になりました♪


さてさて、昨日mixiを巡っている時にバトンを見たので、やらせていただこうと思います。
それでわ、すたーっと!


@ルール@
日記タイトルに「mixi退会」と入れる事
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK??
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?
某ゲームのネタ…みたいなものでしょうか?このブログのトップページを探せばありますよ。
少しは弄っていますけどねw


●現在の着信音は?

電話はKOTOKOの『allegretto ~そらときみ~』です。着うたです。

メールはフォルダで別けております。
・専門学校の男友達はKOTOKO TO AKIの『夏草の線路(着メロ)』
・専門学校の女友達はKOTOKOの『Leaf ticket(着メロ)』
・他の人からのメールは橋本みゆきの『秋色(着メロ)』
・あとは、よくメールする友達には着メロ当てています。

●待ち受け画像は?

Fateです。「体は剣で出来ている」


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ→ 会う
い→ 言って
う→ 上手い
え→ 絵
お→ ♪
か→ 拡大
き→ 期待
く→ 下さい
け→ ケーキ
こ→ 怖い
さ→ 探して
し→ シリーズ
す→ スカート
せ→ センター
そ→ そろそろ
た→ 誕生日
ち→ チョコレートケーキ
つ→ 次
て→ …
と→ 時に
な→ 何か
に→ 日
ぬ→ ぬいぐるみ
ね→ 寝よう
の→ 残り
は→ 早くて
ひ→ 人が
ふ→ 二人
へ→ 返信
ほ→ ホントに
ま→ 真ん中
み→ 見ていない
む→ 難しい
め→ メール
も→ 持っていく
や→ 焼け
ゆ→ 夕方
よ→ 良い
ら→ ら
り→ 了解
る→ るし
れ→ 連絡
ろ→ ロケーション
わ→ 忘れてない
を→ を
ん→ んじゃ



タイトルに『mixi退会』っていれていませんねw まぁ、気にしない気にしない。


さぁて、良い日には変わりありませんが、眠たいのも変わりありません(何
そろそろ寝ようかと思います。でわ、おやすみなさい~
スポンサーサイト
2006/11/01 23:10|未分類TB:0CM:2

コメント

いっぱいプレゼントもらってよかったですね♪
ぶたさんコレクションが増えたねぇ~w
白井ねこ #-|2006/11/02(木) 11:07 [ 編集 ]


はい!すっごく嬉しかったですよw

ブタさんが、私の部屋を占拠しています。どんどん侵攻されていますw
燈華 #-|2006/11/02(木) 12:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/133-e314a061

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
