ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2日間熱があったりして、結構大変な1週間でした。

ええ頑張って仕事には行きましたよ。

ふらふら。



1週間も前の話ですがー。

たまたま外を出歩いていた時に、こんな景色を見ることが出来ました
景色 7月17日 空にかかった謎の色

特に雨が降った後でもないのに、何故かカラフルー。

どうしてこうなった!

しかし珍しい空が撮れてよかったです。

念のためにデジカメを持って出歩いたのが功を奏しましたね!





カラオケの鉄人、初めて使用しましたよっ!

値段や営業日等は調べれば出てくるのでスルーで。

気になっていたのは色んな機種に導入された曲が歌えるということで。

デンモク利用すると出来ましたよ!

曲を検索すると曲が出てきて、どの機種の曲で転送するかが選べます。

ただし、このシステムはサーバーにアクセスして曲を部屋に持ってきている感じなのだと思うのです。

なのでサーバーが混んでいると、DAMで予約してもUGAになったりします。

例え話を出せば分かりやすいかな?


例1:
1.DEENの夢であるようにを歌いたいので検索。
2.この曲はDAM、JOY、UGAなどなど様々な機種に導入されているので、どの機種で転送するか選択可能。
3.ここではDAMを選択して順番が回るのを待つ。
4-1.サーバーが混んでいると、歌う時に軽いサーバーに移されている。(UGAやJOYになっている)
4-2.サーバーが混んでいなければ、そのままDAMの音質や映像で曲がスタート。



という具合です。どうでしょう、何となくですが分かりますかね?

あと会員になればマイリストを作ることも出来ます。同時にデンモクの使い勝手具合も。


・デンモクの形状はJOYのに似てる?
・残り時間を見ることが出来る機能がある。
・曲を探した時に、歌う曲を予約しつつマイリスに登録可能。
・“ジャンル”でアニメを検索することが可能。ただしその後の選択肢が多い。



ぱっと思いつくのはこれくらいでー。

あぁあと、採点機能があるんですが、帰りに歌った曲と点数のリストが貰えます。

採点しなくても貰えるの…かな?

その辺はちょっと分かりません。


後はまぁー今後も調べていくということで。

今回は2時間の時間指定で入りましたが、多分フリータイムだと勝手が変わりそうですし。

あ、フリータイムでも時間指定でも、ドリンクバーはついていたはずですよ。


そんなわけで、カラオケの鉄人レポでした。





釣り道具♪

釣り道具♪

釣りを取ったら、なんになる?♪

…道具。

というわけで、ちょっとずつ増やしていた釣り道具ですが、また増えました。

プライヤーとハサミ、ケース付き
釣り道具 プライヤー&ハサミ

魚の口に刺さった針を外したり等等、色々と役に立って貰おうかと。

ただ、先っぽが爪のようになってて、重りを外せるものを買えばよかったかな…。


ビニールのバケツ
ビニールバケツ

水を汲んだり、撒き餌等を溶かすのに利用するためのバケツです。


これで必要そうな道具は大体揃ったかなー?

大物用の網なんかは、まだ必要ないでしょうw



7月31日に高校時代の友人(ダックス)と一緒に釣りに行く予定を立てていて。

一応雨にはならなさそうですし、海釣り行って来ますよっ!

楽しみだけども、行った事がない場所なのでどうなるかなー。





変わらずライトノベルとか買ったりしてますよー。

前回の更新から今回の更新にかけて、購入した書籍はこちら。


RPG WORLDの6巻
ライトノベル RPG WORLD 6巻

氷結鏡界のエデン2巻
ライトノベル 氷結鏡界のエデン 2巻

氷結鏡界のエデン3巻
ライトノベル 氷結鏡界のエデン 3巻


生徒会の八方も読み終わりまして、氷結鏡界のエデンを読み始めたり。

とりあえず様子見感覚で読んでいたんですがね…

最初、読み始めた時はイマイチ要領を得ないというか、余り引き込まれなかったのです。

ですが読み進めていくうちに、それなりに面白さを感じるようになり…

元々ファンタジー丸出しな世界観は好きというのも大きかったのかな。

1巻を読み終わった時には、既に2巻を買っているという事態でしたよ!





ECOの話。

全然参加してません。

マウスが未だに届いておりませんので、剣士での参加は出来ず…。

後はリアルの体調云々もあって、皿でも参加してません。

早く届いて欲しいものですなー。





今回の更新はこの辺でー。

次の更新はまた来週になるかな…?

もしかしたら会社の関係で休みも変わるかもなので、その時に更新する可能性もあり!

でわでわ、ごきげんよう~


 ◆ 最後に一発ネタ ◆
その他 牛乳

濡れて透けた服の下に生乳だと…ゴクリ


 美 味 か っ た 
スポンサーサイト
2010/07/25 20:50|未分類TB:0CM:2

コメント

(´・ω・`)釣りイイネ
さかーなみせてね(´・ω・`)
(´・ω・`)7 #-|2010/07/26(月) 13:19 [ 編集 ]


>>ななまる㌧
釣り楽しみだぬっ!
釣ったら絶対写真撮って載せるから待っててね!
燈華 #-|2010/07/26(月) 19:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1325-bebd5800

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
