ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


Gift…一生に一度の、大切な人への贈り物

今晩話、今日も眠たい燈華です。

今日は午前の授業で簿記があったんですが、私は簿記がすっごく苦手なんですよ(汗
はっきり言ってさっぱり出来ないんですよね。高校のときは簿記なんてものはなかったですし、いざ授業を聞いていても殆どが理解不能。

余りにも分からなさ過ぎて、投げ出しちゃう…諦めようとしてしまうのです。今日も諦めようと思っていたのですが、私の為に教えてくれる友達もいるんですよね。

ここで諦めるということは、そういう人たちの厚意を無駄にするんじゃないのかな?

そう思いまして、昼休憩に入っても、ひたすら勉強し続けていました。場所は階段でしたけどw
勉強していたのはいいんですけど、お昼ご飯を食べていなかった私は、昼からの授業が始まってから、1人階段でパンをかじっていました。授業は遅刻扱い…のはずです。
結局その授業、復帰しても5分だけ聞いて、後はぐっすり寝てしまいましたがw(ぇ

放課後、電車が来るまで少し時間があったので、また本を買いました。
今日は買った本です~

電撃G's magazine、2号連続で夜明け前より瑠璃色な のフィギュアつきですねw ついつい購入してしまいましたw


久々に早めに家に着いたので、ECOにインしてみました。

「今なら少しは人少ないかな?」

と思い、海賊島で少々経験値を稼いでおりました。
なんとなく戦闘シーン

ついでにもう一枚w
絶対領域w

服がヒラヒラしてギリギリなんですよねw 後ろからおじさんが燈華を狙っております(ぉ
勿論、返り討ちですけどね♪

ジョブレベルが、とうとう30まできたのですが、キャップ開放されて、40まであるんですよね…。
早くブレイドマスターに戻りたいです。


夜、昨日録画した『Gift』見ていました。冒頭の言葉も、そこで使われていたんですよね。
ゲームはしたことなかったのですが、興味があったので見てみました。
絵は綺麗です。音楽もLantisが作っているだけあって、悪くはないですよ。原作を知らないので、ストーリーの進み方の評価がし辛いのですが、現時点では十分な作品かな、と。
とりあえず見ていて思ったのが

「こんな幼馴染が欲しい…」

私、幼馴染と呼べる子がいないんですよね。残念です。
まぁ、こんなところでしょうか?


朝晩が寒いです。布団はちゃんと被って寝てくださいね?
明日は誕生日だぁ…。それでは、おやすみなさい~
スポンサーサイト
2006/10/31 23:55|未分類TB:0CM:4

コメント

幼馴染かぁ、1人いるかなw
幼稚園のときからしか覚えてないけど、
お母さんが言うには「保育園のときから遊んでたよ」らしいw
保育園は違うんですけどね~
その人とはずっと友達でいたいな~
白井ねこ #-|2006/11/01(水) 10:11 [ 編集 ]


わぁ、いいなぁ~w
私にも、幼稚園の頃から中学卒業まで一緒に遊んでいた友達はいるんですけど……家もそんなに近くないのです(悲
今では会うことすらないのですよ…。

ずっと友達でいれるといいですねw
燈華 #-|2006/11/01(水) 10:22 [ 編集 ]


やっぱりGiftを知っていたか・・・。

あんな幼馴染はほとんどいないと思うよ?
私は幼馴染2人いるけど、引越しなどで全員県外で会うことすら困難な状態。泣
あいぼん #2zTHDtNs|2006/11/01(水) 17:02 [ 編集 ]


美少女ゲームのアニメ化は、殆どチェックしておりますのでw

幼馴染がいても、会えないのは辛いですね。でも、いないのはもっと寂しいですよ?
燈華 #-|2006/11/01(水) 19:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/132-51092e44

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。