ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お風呂上りにブログ見たら、なんかアクセス数が倍くらいになっててびっくりした燈華です。


そんなわけで久々の更新となりました。

5月10日から正式に配属されて、OJTという形で仕事をやっております。

まだまだ覚えることはたくさんあるんですが、とりあえず1つずつ確実に出来るようにはなりたいなぁと。

日々の業務内容はそれなりに覚えつつあるのですが、問題発生した時がやっぱり大変です。

マニュアルはあるんですが、理解するのが中々。

知識不足は否めません。


前回の更新からちょうど2週間くらいになろうとしていて…まぁ夜勤もあり、土日祝日も仕事ありなわけです。

つまりシフト制なわけですよよ。

研修中は普通に日勤だけで、定時になったら帰って次の日に備えていたのですがー。

シフト制になって、OJT開始後3日目で早速お休みが入りました、しかも2連休。

まぁそこはいいんですが、問題はそこから。

最初勤めた2日間は仕事に関して何もしなかったに等しいので、1からがっつり覚える作業、こなしていく作業がたんまりあったわけです。

その状態で、なんと7連勤。

金~日曜日が日勤で、月~木曜日が夜勤となっておりました。

もう、がっつり詰め込みましたよ。

正直やヴぁくなりかけてましたが、なんとか乗り切った感じで。

一番きつかったのは金曜日と、夜勤初日でしたねぇ。

夜勤は1回行ったら2日扱いになるのですが、勤務時間がなんと16時間。

22時から翌日10時まで働いて、間に休憩が2時間ありなんです。

もう生活のバランスとか、身体のペースとか体力配分とか云々かんぬん。

とにかく大変な7日間でした。


そんなわけで更新さぼってましたすみませんずびばぜん゛。




仕事は大変ですが、ちゃんとお弁当も作っておりますよ。

今回はお弁当の写真ありませんけどね。

同じものばっかりじゃなくて、炒飯とかも作ったんですが写真撮り忘れw

一応晩ご飯とか何枚か撮ってありましたので、その辺の写真を纏めてうp!


料理 2010年5月22日更新 晩ご飯

やっほいタコさんウィンナー!!

実はタコさんウィンナー、この時初めて作ったかもしれませんっ!


料理 2010年5月22日更新 ミートスパゲティ

そろそろすぱげてーを使用したかったのでミートソース買ってきて作りました。

このミートソース安かったけど美味しかったわん。


外食 2010年5月22日更新 ケーキ

彼女さんと一緒に行った洋菓子店で買ったショートケーキ。

この他にもゼリーとかケーキの欠片とか買ったりしたんだけど、撮るの忘れて食ってしもうたわ!


外食 2010年5月22日 大戸屋の定食

この写真は私ではなく彼女さんが撮りましたよ。

ね、私のシャツが写っているでしょ?

シャツなんかよりも竜田揚げを見て下さい! んもぅ!


とまぁそんな感じでちょこちょこ頑張ってます。

料理もちょこちょこやっていきます。

あと写真撮ってないんですが、アイスクリームを炭酸の上に乗っけたりして食べてますよ。

最近暑い日が増えてきましたからね、30度近い気温とかたまらんっ!





ライトノベルを読む人、ライトノベラー。

鋼殻のレギオスの15巻と緋弾のアリア6巻を読み終わりました。

今は灼眼のシャナ17巻を読み進めているところですたい。


俺の妹がこんなに可愛いわけがないの6巻も欲しいのですが、給料日まで我慢…。





ECOのこと。

装備は貧弱になりましたw

その代わり、皿がディバインバリアを覚えたので2PCの操作は楽になりました。

あとはプレイヤースキルで何とかしますよえぇ無理ですね。

とりあえずもう少し快適に操作したいです。

いつになったら重たくなくなるんだろう。不思議ちゃん。






さぁて本日の記事はこの辺で。

あぁそうだ、苺の写真を前回載せていたので、今回も成長具合載せておきます。

その他 2010年5月22日更新 苺

その他 2010年5月22日更新 苺の木

ちょっと写真写り悪いですけど、一応育ちました。

ただ、反対側が削れていて余り食べる気にならず、土の肥料にしてやりました。

新しいのも少しずつ生え始めてます。楽しみ。


あぁあと、新PCを構築しようと画策中。

全ては給料次第ですがねっ!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2010/05/23 00:48|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1318-f74883f4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
